かみゅのBlog

広島市中区本川町にある隠れ家的サロン"ヘア&エステ・かみゅ"のブログです。美容師目線で日々の気づきを書き綴っています(^^)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[モニター] 化粧水いらず、さわやかお肌に変身!

こんばんは。かみゅの石田です。


去年の9月の1カ月間に実施された

泡なしオイル石けん30代男性モニター

今回がラストです!

神原さんです♪

神原さま

まずは神原さんの自己紹介です!

 広島市中区の並木通りで『定額制感動エステサロンCARNET』の運営サポートをしています。
 
 ディズニーランドのようにワクワクする「エステの枠にとらわれない」企画をたくさんしています。

 また、お客様を美しくするだけでなく、いかに楽しんでもらえるかを実践しています。


 385308_535089969843048_403698775_n.jpg

 先日の新聞折り込みの『Cue』にCARNETの広告が掲載されています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では、ご本人のコメントと写真をもとに…♪

※一部 加筆アリ

■泡なしオイル石鹸初日!

 洗髪と洗顔をした感想は、髪はキュッキュッした感じでサッパリ感がありました。
 顔はしっとりしてお風呂上がりもずっと続いてましたよ!

神原さん初日

■2日目の朝

 朝、寝起きは鼻のあたりがべっとりしてることが多いですが、今朝はベトベト感がなかったです。

神原さん2日目


☆かみゅでは 神原さんの横顔もチェックすることにしました。

 『頬のニキビ痕』と『耳後ろ~あごのライン』にかけて、横向きの写真もお願いしました。

※『耳後ろ~あごのライン』は脂で「くすみやくい」のです!


■3日目の朝。

 相変わらず顔はベットリ感がなく、使用感はいいですね!


■6日目。

 毎日、洗顔後化粧水つけていたけど、今は必要ないですね!

神原さん6日目

☆少しずつお顔のトーンが明るく変化しています。

 光の加減に違いはありますが、ツヤのいいお肌に変化しています。


‎■8日目。

 使いはじめて1週間が経ちました。
 ニキビ痕が大きく変わったわけではないですが、使い心地はいいいですね!


☆モニターの皆さまに共通していたことが、
 
 どうやら・・・

 『1週間くらいで使い慣れる!』 みたいです(^^)
 

そして、モニターの期間中に、ヘッドスパをしました(^o^)丿


まずは・・・

[泡なしオイル石けんを使用する前の頭皮]

神原さん3


☆神原さんは、普段ワックスなどのヘアセット剤で髪をスタイリングされています
 
 白くツヤツヤしているところは、セット剤の洗い残し部分です。

 (注:毛穴に脂が詰まっていることもいい状態ではありませんが、スタイリング剤もキレイに取れていないと、

  毛穴を詰まらせていく要因になります)


次いで・・・

[泡なしオイル石けんを使用して1週間後]

神原さん4

使用前と比べると、毛穴が開いています!

そして…

[ヘッドスパ後]

神原さん5

☆頭皮の色が肌色になりました!

 洗い方のアドバイスもさせていただきました♪


ここで、補足(^^)ノ

 泡なしオイル石けんは毛穴から出た脂の分解は得意です。
 しかし、ワックスなどのセット剤は簡単には取れません(^^;
 かみゅでは、『汚れの種類によって、シャンプー選び』をアドバイスさせていただいております


神原さんはヘッドスパの後、「サッパリした!」と話されていました。


ご本人のレポに戻りまして、

■10日目。

 ヘッドスパをしていただいて気付いたこと。
 朝起きて、枕にいつも臭ってた加齢臭が全然なかった!
 やはり、頭皮の脂をしっかりと落とせてなかったし、 汚れが溜まってたんだなぁ。

神原さん10日目

■11日目。

 ヘッドスパをしてもらってから、
 できるだけゆっくり長く頭皮をマッサージしながら洗うと、
 汚れもしっかりと落ちている気がするなぁ!



■13日目。

 シッカリ洗うのが習慣になってきました。

13日目


■14日目。

 肌にモッチリ感がでてきた気がします。
 普段、肌の状態をそんなに意識しなかったんですが、気にかけるイイきっかけになりました

14日目


☆2週間の間に神原さんのお肌は、男性独特の脂のベタつきがなくなっています。
 この写真は9月に撮られたものですが、暑さも感じず、さわやかですよね!

 2週間でニキビ痕に大きな変化はありませんでした。

 後、神原さんが書かれていたように、ニオイの問題が解決しました!


泡なしオイル石けん30代男性モニターのレポートは今回で最後です。

この6名のイケメンの皆さまは、多忙にもかかわらず、マメに報告していただきました。

ありがとうございました!!m(__)m 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

oil soap
泡なしオイル石けん♪

今は冬なので、大汗をかくことはありませんが、これから暑くなると脂や男性独特のにおい対策にも、ぜひ、泡なしオイル石けんを活用していただきたいのです!!

 
さて・・・

ここで、お知らせ!!

かみゅは、イケメン!男性を応援します(*^^)ノ

 かみゅが考えるイケメンの定義は・・・

  ・容姿や年齢に関係なく、サワヤカである

  ・年を重ねてもイキイキとされている

  ・オチャメである!(笑)

  ・イクメンにがんばっている
  
 などなど。

かみゅは、『男性の癒される場所でありたい』と考えています。



     

[モニター] 変化あり?なし?

こんばんは。かみゅの石田です。


30代男性 泡なしオイル石けんのモニター 第5弾☆


今回も20代の男性です!


ではご紹介を・・・


8月28日

と、その前に石田 謝罪します(>_<)


このお写真について。。。

ちゃんと目がぱっちりのお写真を撮らせてもらったのに、データをコピーしている時に誤って消してしまいました…

すみませんーー(汗)


写真よりご本人さんはステキな方です(^^ゞ


脱線してしまいましたが、ご紹介します!

田山さん

 株式会社ヒロシ電器 代表取締役

 犯罪を未然に防ぐ街づくりのため、
 防犯カメラを無料で設置するサービスを展開しております!
 現在、食品卸や通信会社などの企業と協力をしながら、防犯カメラを無料配布できるビジネスモデルを構築しています。
 おかげさまで、防犯設備の強化に前向きな企業や自治体の方々との出会いもあり、順調に実績を伸ばしつつあります。
 防犯カメラを設置したい方々、防犯カメラで安心される方々、協力してくださる企業さんも、そして当社それぞれが幸せになるビジネスモデルです。

 
 

防犯

 先日もクリーニング店に防犯カメラを設置されていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

田山さんのお悩みは、おでこの吹き出物

初日

tayamasan.jpg

初めは凹凸がある吹き出物が、


2週間で!!

田山さん10

凹凸がキレイになっています!!

しかし・・・今回のタイトル、変化なし?あり?



変化ありです!!が、


実はモニターの2週間で、田山さんはあまり変化を感じられていませんでした(ご本人談)


なぜか…!?


今まで田山さんは、日々のお手入れで水で顔は洗うけど、洗顔フォームとかでお顔を洗うことがなかった!((なんと!


イケメンさんなんだから、もうちょっと気をつけたらいいのに(笑)


モニターを始めて1週間

↓   ↓   ↓

田山さん1週間


さっぱりするより、べたつきを気にされていました


なぜかな!?


今まで毛穴に詰まっていた脂がでたのではないか!と私たちは考えて、


田山さんには泡なしオイル石けんを2倍の量にふやして、1分くらい時間をおいてから流すようにしていただきました


結果、2週間後の変化は、

田山さん10

キレイになりました♪


量を増やしていただいてから、吹き出物の赤みも落ち着きました


※泡なしオイル石けんの注意点として、


ケチらず使うこと(笑)!!

やみくもに多く使うことはしなくても、少なすぎると皮膚に手の圧がかかり、摩擦を生み効果を感じないケースがあります


特に男性は力加減に注意ですね!


☆     ☆     ☆     ☆

そして、頭皮は


■泡なしオイル石けん使用前

田山さん3


■1週間ご自分で洗われた状態

田山さん4

この写真は9月に撮ったので、頭の汗までしっかり写っていますね
 

写真を比べて、変化があるような、ないような…

お顔と同様、うまく洗えていないのかも、と

田山さんのヘッドスパはスペシャルコースでしました!


結果、

田山さん5

毛穴が出ました(^o^)丿!!

 …(注)スペシャルコースは企業秘密です(笑)
    


頭皮がかたくなっていたので、しっかりほぐしていくと毛穴から脂がたくさん出ました。


髪の太さも日々のシャンプーの積み重ねです。


洗い方(シャンプーの仕方)は誰かに教わることなく、何気に洗っています


うまく洗えている場合は問題ないですが、洗っているのに毛穴を詰まらせていると将来細くなる場合があります(゜□゜;)!!


かみゅでは、シャンプーの選び方、洗い方、などもお伝えしています


ときどき、この子が登場します(^o^)

wig.png


どこをしっかり洗うといいか、的確にお伝えしますよー!



今回はご本人の感想よりも写真が、お肌や頭皮の変化を確実に現わしていますね


脂に対しては、泡なしオイル石けんは抜群に効果を発揮してくれます!!


この記事をみて気になった方は、まずはヘッドスパ!?


それとも泡なしオイル石けんを使ってみますか?



お問い合わせは


かみゅ

082(295)0233


Hair&Esthetic かみゅホームページ

[モニター] 頭皮、すっきり!お顔、すっきり!

こんばんは。かみゅの石田です。


泡なしオイル石けん30代男性モニター後半もどんどん書いていきますよ(^o^)丿


30代とざっくりまとめていますが、今回は20代の男性です(笑)


まずは、ご紹介を・・・

8月28日

川嶋さん

はくしま鍼灸整骨院 院長

広島市中区東白島にある鍼灸整骨院です!
身体に痛い、つらいところがある方、
疲れがなかなかとれない方など気軽に足を運んでみてください!

健康保険、交通事故など各種保険対応しております。
保険証をお持ちになってご来院ください。

○首、肩、腰、膝などの痛み 
○はり・灸 
○背骨・骨盤矯正 
○スボーツ外傷
○アロマオイルマッサージ 
○酸素カプセル etc.

☆今年の5月に開院されました!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モニターをはじめる前に伺っていたのは、"昼間に頭がかゆくなる”ということです。


頭皮は、

川嶋さん2

こんな感じでした。

2週間でどう変化していくかな…!?


使用されて間もないころ、ご本人からのコメントで、

よく というより、毎回!? 

必ず、キュッとして良い とコメントがありました。


表現方法はいろいろありますが…


確かに市販のシャンプー剤と比べると、泡なしオイル石けんの仕上がりはキュッとした仕上がりになります。


使い始めて1週間の時に、ヘッドスパをしました。


まずは、

■頭皮チェック。

川嶋さん3


少しですが、頭皮から肌色が見えてきました。

普段、スタイリングをするのにワックスをつける とおっしゃっていました。

毛穴にある かたまりも、取れそうで、取れなさそうな感じですね。


■ヘッドスパをした後

川嶋さん4


矢印やマルで囲んでいますが、毛穴登場ー!

ご本人は、すっきりした と言われましたが、まだ落とし切れていないワックスが取れそうなので、もう少し日々の洗いを頑張ってもらいました。


かみゅでは、ヘッドスパの時も泡なしオイル石けんを使って頭を洗います。


初めてお会いしたときは気付かなかったのですが、あごのラインに赤みがあったので、ここも洗う時に意識してもらいました(^^)


2週間で、

川嶋さん6

お顔がすっきり♪(別人みたい(笑))

川嶋さん 顎

あごもキレイになっていました♪


全体的に調子がいいみたい♪


かゆみも気にならなくなったそうです。


男性は、髪をセットするために、ワックスをよく使用されています


女性が夜 お化粧を落とすように、男性も1日の汚れはその日に落とすことを意識してくださいね♪


日々の積み重ねで、髪の状態も変わります


今からでも遅くない!!、習慣づけてしましょうー(^o^)丿



お問い合わせは、

かみゅ

082-295-0233

↓    ↓    ↓

かみゅのホームページ

[モニター] 1週間で毛穴が開いた(・□・)!! 編

こんばんは。かみゅの石田です。


9月の2週間実施した 30代男性モニター第3弾!!
Water-Soluble-OilSoap-200.jpg

 (泡なしオイル石けん)


今回は頭皮にスポットを当ててみたいと思います。


今度は頭皮の画像ばっかりじゃん、と思われた方!、


誰でも起こりうることなので、参考に見ていただきたいです(゜▽゜)


まずは、今回ご登場の方の紹介を…☆


エリックさん

8月27日 (2)

 エモーショナルイメージクリエーター
 フリーランス・ファッションフォトグラファーとしてのキャリアをボストンでスタート。
 2005年 日本に帰国後、フライヤー制作に興味を持ち始める。
 2年前から仕事のベースを広島に移すと同時にElite Image Syndicate発足。

 (作品一部)
sample.jpg

写真の撮影、ライブやセミナーのフライヤー、
さらには、オーダーメイドのビジネスカードの制作。
それと合わせてクライアントに、事業/イベント等のアイディアをご提案されています


写真はこちらで撮影したものと ご本人から送られた写真を使用しています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それでは、まず泡なしオイル石けんを使用する前の頭皮の画像から

エリックさんの使用前頭皮

このときのチェックとして
 カラー毛で、髪質は細め。ときどき、セットするためにワックスを使用
 頭皮がべたっとする(本人談)

そして、泡なしオイル石けん使用初日。
(ご本人からのコメント)
洗顔の時と同じく石鹸を手に取ってから髪につけ、頭をシャコシャコ、、
商品説明の時に聞いてたとおり泡がまったくたたない。
いつものシャンプーでは泡が頭でモクモクしている感があるので
ちょっと物足りなさを感じつつもシャコシャコと洗う。

シャワーで洗い流してももちろん泡が頭からドバトバ流れない。
やはり泡とシャンプーの匂いに慣れてるからか、
「本当に洗われてるのかな」という気持ちになりつつも
頭はさっぱりとしてる何とも不思議な気分、、。
この後に通常のシャンプーやコンディショナーを使ってもいいみたいだけど、
使わないとどんな風になるか試してみたかったので今回はあえて使用せず。
でも予想に反して髪のゴワゴワ感は感じなかった (^^)

☆カラーリングをされている髪なので、通常のシャンプー剤と比べ、
洗い流すと時、きしんだりすることも予測していました。

エリックさんも書かれていますが、
この商品の不思議なところは、洗い流すときはきしんだりするのですが、
仕上がりは、髪が全く絡まなかったりします

エリックさん3

☆シャンプーだけでも サラサラですよね。

3日目
(ご本人からのコメント)
今回の洗髪は石鹸の量をちょっと多めでやってみました。
量が多い分、頭皮のさっぱり感が若干増したような気がする、
けどそのかわり洗髪直後の髪の毛のゴワつき感も増えたかも、、。
コンディショナーも併用してみようかなと思うけど、
あえて来週までは現状維持で様子見してみようかな。


4日目
(ご本人からのコメント)
4日目にして重大な失態発覚!!
何気なく石鹸のボトル裏面を読んでて気づいた事、、、
「石鹸使う前にボトルをよく振ってなかった、、」(汗)
というわけで今回はきちんとボトルを振ってから使用。
髪の毛は前夜ほどはゴワつかないけど、ちょっと硬いかな、、という印象。

と、いろいろ気づきをマメに頂いています。

そうなんです…!
ボトルに 軽く振り と書いてあります。


話が脱線しましたが…(^^ゞ

7日目
(ご本人からのコメント)
今回の洗髪は昨日言った通り石鹸の量を増やしてやってみた。
感触的には頭でちょっと泡立った様子。
そして洗ってる時の指通りが少し良くなったので洗いやすくなった。
でも洗い流し始めた瞬間、急に指通りが、、、

食器洗剤のCMじゃないけど、
髪の毛が「キュッ キュッ」とした感じになって思いっきりゆすげない。
(勢い良く洗い流そうとすると髪の毛に指がまったく通らずイタイ(>_<))
でも、洗い流してから10分位経過すると、髪の毛に指がとおるようになるから不思議。


☆多分、カラーリングをしている髪だからだと思います。
実はこの キュッキュッ とした感じって、キューティクルが整っていると
こんな感じになります。

そして

使用して1週間目のヘッドスパ


まず、ヘッドスパ前に頭皮チェック。
1週間 ご自身で洗われた変化が出ているでしょうか・・・!?


エリックさんヘッドスパ前


エリックさんヘッドスパ前


上下同じ画像です。
毛穴が開いていた!ので、そこにマルしています

そして、皮膚の色が肌色に近づいてきました。
初めての時の画像では、皮膚が白っぽかった
それは、うまく取りきれていない汚れやシャンプー剤の洗い残し、
ワックスなどの残留物などが残って、白くなっていると考えていました

1週間ご自身が洗うだけでも変化が!


では、
ヘッドスパ後は (゜▽゜)ドキドキ


エリックさんヘッドスパ後


矢印やマルをしていますが、
新たに毛穴が出てきましたー!!

こうして、少しずつですが、
今までふさがっていた毛穴や小さくなった毛穴を開いていくと
髪も太くなったり、新たに生えてきてくれるのです

その後も安定していたそうです

↓  ↓
(ご本人からのコメント)
だいぶ洗髪後の髪が落ちついて そこまでゴワつかなくなったです。


エリックさん、髭剃りのときも注意深く観察してくださったので、
それはまた後日


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎番外編◎

モニター第1弾で登場して下さった、高原さん の頭皮も変化がありました

使用前の頭皮
高原さん頭皮

ヘッドスパ後の頭皮
高原さんヘッドスパ後

☆毛穴も開きましたし、頭皮も脂っぽさが取れました。

ご本人からも
 
人生初のヘッドスパをしてもらい、
洗った瞬間に髪質の変化を感じました。
まさに、これ以上のサッパリ感を味わったことがない!
帰った後、普通に洗髪しましたが、やっぱり違う気がしました。
すこぶる元気な髪になった気がしました。

モニター最後の日も
(ご本人からのコメント)
総合的な感想としては、肌より髪に効果覿面でした!っというより、
ヘッドスパが良かったのかもしれませんが。
完全に髪質の変化が感じられます。コシが出ましたね。

☆イチゴ鼻だけじゃなくて、髪にも良かったみたいでした(^^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かみゅでは、シャンプーの代わりに、
この泡なしオイル石けんを毎日のシャンプーに
ご使用していただいている方もいらっしゃいます

ひとりひとり、毛穴の状態は違いますので、
まず、
マイクロスコープで頭皮チェック
 ↓
ヘッドスパ
 (ご自分でできない汚れ取りをしておく)
 ↓
普段のシャンプー(泡なしオイル石けんのみ)

1か月もすると、かなりの変化がありますよ

気になっている方、まだまだ可能性はあります!

まずは、かみゅにご来店くださいませ(^^)ノ



ヘア&エステ かみゅのホームページ

[モニター] 塗装業で荒れたお肌も復活!?

こんばんは。かみゅの石田です。


泡なしオイル石けん 

Water-Soluble-OilSoap-200.jpg

30代男性モニター第2弾!!


今回は・・・

お仕事が外で、お顔にも日々、過酷な状況だけど変化したお話☆


まず、モニターをして下さった方の紹介です!


今田さん

8月28日

有限会社 今田外装 専務取締役

何でも塗るペンキ屋さん 今田正樹のブログ というタイトルでブログを書かれています

お仕事のこと すごい好きなんだな、というのが読み取れるブログです


外でのお仕事、過酷な状況下でのお肌、頭皮がどのようになられたか・・・変化を見てください(^^)


お肌に対してのレポ、詳しく書かれているので、よーく読んでみてくださいね!

写真・コメントはご本人から送られたものを使っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今田さん2


(ご本人からのコメント)

2日目!
私は塗装業をやっております。
今日は、顔中ペンキが付いて、
シンナーで、直に拭き取るという、荒行をしました。
帰って、とりあえず化粧水をつけましたが、ヒリヒリと。
風呂に入って、泡なしで洗顔。

ヒリヒリしませんでした。
また、しっとりと、ハリのある感じ!
シンナーで、荒行をした時は、
数日は、肌の調子が、悪かったような気がします。
まだ、2日目ですが、多少の実感は得られました♪


3日目。
今日の荒行は、暑い中、屋根の上で、1日中、仕事をした事です。
肌には、良いとはいえない1日を過ごしました。
洗顔に関しては、顔を洗った手の泡なしが、汚れていた事です。
という事は、顔の汚れが、キレイに取れているなと、実感できました。
昨日の荒行の、肌のヒリヒリは、すでに全くなく、
しっとり感と、汚れ落としは、かなり良いのかもしれない。

シンナーで取るということに、
 びっくりしました。
 でも、そうしないと取れないそうです…過酷…(>_<)


4日目。
今日の荒行は、現場作業中ずっと、粉塵が舞う所で作業した事です。
今日の泡なしの気付きは、 やはり、洗顔です。
昨日までは、洗顔後に化粧水を付けていましたが、今日は、必要なさそうです。
昨日までは、しっとりでしたが、今日は、潤いすら感じられます。
毎日、肌の良い状態で終わり、翌日の洗顔で、リセット出来ます。
ちょっと、びっくりしています。


今田さんのコメントの途中ですが。。。
 仮に、泡なしオイル石けんを使っていなかったら、
と想像してみました! 

 1日目、シンナーでペンキをふき取る。
 ペンキは取れるけど、肌不調。
   ↓
 次の日もまだ肌は不調。(前日、ペンキをシンナーでふき取ったため)
 不調だけど、仕事の都合で外(しかも炎天下…) 屋根の上で仕事。

 かなりの日焼け&肌の汚れ + 昨日のシンナーのひりひりも回復してない
   ↓
 2日間の肌の不調を引きずりつつ、1日中粉塵が舞う中仕事

 この日だけでも、すごい汚れそう…(+_+)

この状況を見るだけでも、もともとお肌の状態がいいから、今くらいですんでいるのでは(^^ゞ 

…と感じさせられる仕事の環境w 

泡なしオイル石けんを使って、1日1日、お肌が楽に感じられていて、なぜかホッとしました(゜▽゜;)
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここで、頭皮の話も。

泡なしオイル石けんを使用する前の頭皮の状態

今田さん頭皮

今田さんからお聞きしたところ、「普段、昼間に頭がかゆくなることがあった」 そうです。

外のお仕事でお顔の状況を考えれば、頭皮にもいろいろ蓄積しているはず…(頭皮が結構白くなっています)


さて、どのように変化したのかな…


泡なしオイル石けんでシャンプーを1週間したときの頭皮

今田さん頭皮2

白さより、肌色が出てきています!

昼間のかゆみもなくなったそうです!

この後、ヘッドスパをしたら、

今田さん頭皮3

さらに!毛穴が開きました!!(赤い矢印のところ)

この後、髪の毛のさわり心地も良くなったと!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、お肌の方は…

↓    ↓    ↓

8日目。
今日の気付きは、ほっぺたが、
プニプニになったことです。
潤いと、何かほっぺの触り心地がいいなぁ!
変化は感じます。


10日目。
何か分からんけど、調子がいいです。
例えば2週間、泡なしを使用して、次の2週間は、使わなかったとします。
肌の調子は、悪くなると思います。
そんなイメージです♪


11日目。
肌の調子は、相変わらず良いです。
化粧水は、4日くらいつけていません。←すごい!


☆2週間の間に、化粧水をつけなくてもいいくらいの状態に変化してる!

今田さん4

☆光の加減で白さを判断するのは、難しいですが、
 お肌のツヤがあって、とても肌を酷使しているようには見えなくなっています。
 お仕事柄、外での作業も多い。
 だけど、1日1日リセットできると、お肌にも安心ですね♪


2週間使用すると

 肌はしっとり+ハリまで出てきました。2日前くらいから、実感。

だそうです。

その後、10月に入ってから、

何か肌がキレイになっとるね

とご家族の方に言われたそうです。(゜▽゜)おぉー


毎年、冬は乾燥して、大変だったそうです。

今年はお手入れが楽になるといいですね(^o^)丿
プロフィール

かみゅっこ

Author:かみゅっこ
広島市中区本川町の川沿いにある、
隠れ家的サロン
『ヘア&エステ・かみゅ』
のブログにようこそ!

当ブログは主に店長 石田が書いております。

美容室を中心に、
ツヤのある髪を保つための
エステメニューを得意としております。

また、お客様が営業時間外に
気軽にご注文出来るように、
ネットショップも運営しています、

広島市中区本川町2丁目1-9
川本ビル1F

Tel・Fax:
 082-295-0233
営業時間:
 10:00~19:00
定休日:
 第1・第3月曜日
 毎週火曜日


広島ブログ
☆ランキングに参加しています。 ↑ ↑ クリック、お願いします☆

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード


