かみゅのBlog

広島市中区本川町にある隠れ家的サロン"ヘア&エステ・かみゅ"のブログです。美容師目線で日々の気づきを書き綴っています(^^)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京のお土産

こんばんは。かみゅの石田です。



今日、




DSCF0518.jpg


東京のお土産を頂きました(^o^)丿


東京バナナのバームクーヘン!!


はじめて、見ました(^^ゞ


美味しかったです!


東京は広島より暖かかったそうで。




なんで、広島はこんなに寒いのかしら・・・(゜-゜)


12月にもなるんだから、当たり前!?






Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


いつもクリック、ありがとうございます☆

1、2日は、かみゅは定休日。しっかり充電してきます(^^♪

今日もよろしくお願いします。


[ 2008/11/30 23:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

工事(゜-゜)

こんばんは。かみゅの石田です。



今週から、かみゅの前の道路で、



水道管の入れ替え工事をしています。



DSCF0517.jpg


天気が悪くても、もくもくと・・・

     当たり前ですが(^^ゞ



この工事されている方たち、皆さん、とても感じがいい方たちです(^o^)



工事の音は、あまりいい音じゃないですが、


気持ちだけでも違います。



でも、やっぱり早く終わらないかなぁ・・・(笑)







Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


☆いつもクリック、ありがとうございます(^^)/

 フィギュアスケート、浅田真央ちゃん、NHK杯1位でしたね!うるっときました・・・

 日本女子勢、表彰台独占ー、すごい(^^♪

 中野選手のジゼル、かわいかったぁ~

 かみゅもこの調子?で、順位をアップしていきたいので、

 今日もよろしくお願いします☆ 
[ 2008/11/29 23:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

フィギュアスケート

こんばんは。かみゅの石田です。



今日はフィギュアスケート NHK杯がありました。



さすがに仕事なので、録画予約して・・・



バレエを習っているので、ついついこのシーズンは録画の連続(・・;)



20081128231749.jpg
 
  真央ちゃん、SP1位でしたね(^o^)丿


いろんな人の演技を見るのが、楽しいです(^^♪



ちょっとした気分転換です☆





Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


いつもクリック、ありがとうございます。

みなさん、風邪などひかれていないですか!?

インフルエンザなど、気をつけてくださいね(*^^)v


[ 2008/11/28 23:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

☆クリスマス プレゼント☆

こんばんは。かみゅの石田です。



今日はかみゅのイベントについて・・・♪

   たまには、かみゅのことを(^o^)丿



クリスマスのギフトに!!


   “ヘッドスパ チケット”

*今年のクリスマスプレゼントは、もうお決まりですか!?


 今年は形のある “モノ” ではなく、


 形はないけれど、感謝の気持ちを贈ってみるのはどうでしょう(^^♪ 


 ただいま、予約受付中☆



詳しいことは店頭、かみゅのHPをご覧ください(^o^)丿
          




Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


♪いつもクリックありがとうございます。

♪今日もよろしくお願いします。 
[ 2008/11/27 23:31 ] お店 | TB(0) | CM(4)

うわぁー(>_<)

こんばんは。かみゅの石田です。



石田の友達は、半分が既婚、半分が未婚・・・



既婚者たちは子育てが忙しそうです。



石田は仕事柄いろんな方の子育ての話や出産の話を聞きます。




その中で、うわぁ・・・大変!と思ったのが、



予定日より10日ほど早く破水して、


帝王切開の予定だったから、夜中の間、病院で安静にしていたら、


隣の妊婦さんが陣痛でうめきだし、


自分もなんだか痛くなってきた。


朝になり、ようやくおなかを切りましょう、と出産の準備。


全身麻酔が効く前に、つーーっとお腹にメスが入ったのがわかったそうです。


それから、やっと生まれてきた赤ちゃんは、逆子で、へその緒が


2巻きくらい首に巻いていて、2400㌘しかなかったけど、


元気だったから、保育器にも入らず、すくすく育ってくれたそうです。



聞いただけで、うわーー大変!と思いました。


その赤ちゃん、実は石田なんですよ(笑)


笑えませんよね、お母さん、ありがとう、たいへんだったねーー


っていつも思います(・・;)


自分がもし出産することになったら、どうなるんでしょう。


まだ想像もできませんが、楽しみにしておきます(^^♪



☆毎年、誕生日がくると、この話を思い出します。かなり個人的な話におつきあい頂き、


 ありがとうございました(^^ゞ


 こうやって、健康で、元気に過ごせていることに、日々感謝ですね(*^^)v






Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ



ランキングに参加中♪

今日もクリックお願いします(*^_^*)
[ 2008/11/26 22:12 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

きょうは・・・♪

こんばんは。かみゅの石田です。



今日は、かみゅは定休日。


   しっかりリフレッシュしました。



朝はパソコン教室。



夕方から美容の講習。


  店長と行ってきました。



DSCF0514.jpg

講習前のひととき・・・♪






Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


☆いつもクリック、ありがとうございます。

  明日からかみゅは営業です。この調子でがんばります(笑)ので、

  今日もよろしくお願いします☆
 
[ 2008/11/25 22:42 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

あらっ!

こんばんは。かみゅの石田です。



連休最終日、雨でさみしい1日でしたね。



こんな日でも、石田は好きです(^^♪


 車のほこりっぽさが、雨でとれるから(笑) 逆に汚くもなる時もあるけど・・



石田は、ほぼ毎日車に乗ります。



朝は渋滞しているので、なるべく楽しくなることを探してきょろきょろしてます。



先日、



DSCF0492.jpg


あれっ!?   イッコーさん??



トラックの後ろに・・・



イントネーションは多分違うんでしょうが、笑えました(*^_^*)





Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


*かみゅは明日は定休日ですが、

 今日もクリックお願いします~*

 




[ 2008/11/24 23:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

打ち合わせ

こんばんは。かみゅの石田です。



今日は仕事が終わって、



ある仕事の打ち合わせで、



本川町電停前の  きずなや で



食事をしました(^_^)

   意外な方にもお会いしました(^^♪~



もうおなじみですね(笑)



店長と石田と違う美容室の店長3人で、夕食。



あまりにお腹がすいていて・・・

  (しょっちゅうですが(・・;))



DSCF0506.jpg

  *写真を撮る前に食べていました・・・まじで・・・

もとはこんな感じです
  ↓
  
DSCF0346.jpg

  以前撮った写真です(^^ゞ



そんなペースのせいか、



DSCF0509.jpg

ハンバーグも、



DSCF0508.jpg

観音ねぎのおろしポン酢も、

すべて食べているときに、写真とってないことに気づき、


慌てて、!!


唯一・・・


DSCF0507.jpg


すじ煮込みだけ、原型ありです。



打ち合わせなのに、なにをしているにやら・・・(笑)



そんなこんなで、無事話はまとまったようです。(多分(^_^;))




3連休ラスト頑張るぞ~(^o^)丿








Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ



ランキングに参加しています(*^^)v


今日もクリック、お願いします☆
[ 2008/11/23 22:54 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

昨日は(^o^)丿

こんばんは。かみゅの石田です。



昨日は、




RICETTA  miyagawa で
     中区幟町8-5 1F   082-222-3120


お祝いをしてもらいました(*^^)v





    DSCF0494.jpg



DSCF0499.jpg




                       DSCF0502.jpg




    DSCF0503.jpg




料理は一部です。



最後にお祝いのケーキまで(*^_^*)

   このケーキ、柿を素材に使っているそうです。


   あっさりして、おいしかったです。



お店も方からも、



DSCF0504.jpg


お花をいただきました☆



本当にうれしくって、楽しい1日でした。




今朝、昨日H夫妻から頂いたお花を



DSCF0505.jpg


かみゅで生けました♪♪


かみゅのお陰でこんなにステキな日があったわけですから(笑)





Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ



♪いつも、クリックありがとうございます♪


3連休、みなさん、楽しんでください~(^^♪


かみゅは3日間営業しています。お時間ありましたら、


のぞいてみてください(^o^)丿

[ 2008/11/22 22:50 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

11月21日♪

こんばんは。かみゅの石田です。



今日は書き込みが遅くなりました(^^ゞ




実は、石田の誕生日のお祝いをしてもらっていました(*^_^*)



11月21日で27回目の誕生日を迎えました♪

   あっ、年齢がばれましたね。



仕事が終わって、



H夫妻、店長、店長の娘ちゃんの5人で食事に行きました。



H夫妻のおすすめのお店で。



DSCF0495.jpg

  ↑
H夫妻から頂きました。すっごい素敵なんですよ(^^♪




本当にいい時間を過ごせて、嬉しかったです!



皆さんに感謝です。幸せもんですよ。




詳しいことは明日(22日)また書きます。




素敵な27歳をおくれるよう、がんばります(笑)





Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


☆いつもクリック、ありがとうございます(*^^)v

 いつの間にかランキングの順位が上がっていました!

 広島ブログからもクリックありがとうございます。

 今日からまた、一皮むけた石田に、よろしくお願いします(笑)







[ 2008/11/22 01:11 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

冬!! 

こんばんは。かみゅの石田です。



今日、帰り、2号線を走っていたら、



3℃でした(!!)

   石田の住んでいるところは市内より暖かいはずですが・・・3℃なんて(^^ゞ


   昨日は4℃だったから、今日の方が寒いみたいです( 一一) フゥ・・・



今、新聞を読んでいたら、



庄原の備北丘陵公園もイルミネーション、点灯しだしたんですね。



昨日は県北は雪が降っていたし、



一気に冬ですね。



話は変わりまして・・・


   かみゅではクリスマスの企画を今日、店頭に出しました(^_^)


   たまには、かみゅの話もしないとね(^^ゞ


   詳しい内容は後日発表します(笑)





Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


☆いつもクリックありがとうございます☆


今日もお願いします(^o^)丿









   










  
[ 2008/11/20 23:10 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

寒いしか言葉がでません(・・;)

こんばんは。かみゅの石田です。



本当に寒いですね。



今日はこの言葉ばっかり・・・(^^ゞ



昨日から、えびす講ですね。それに合わせて寒くならなくても。



今日、100Mを通って帰りました。



イリュミネーションがとてもキレイでした☆☆



いつもはすぐに2号線にでますが、当分100Mを通って帰ります(^_^)

    ただ、土日は車が多いので、注意です。


すいすい車が進んだので、写真が撮れませんでした(^_^;)



近いうちにゆっくり見に行くぞ~♪




Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ



いつもクリック、ありがとうございます!

皆さん、寒さに負けず、頑張ってください!!






   



[ 2008/11/19 21:51 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

いきなり寒すぎ(泣)

こんばんは。かみゅの石田です。



急に寒くて、びっくりしました。



今日はいろいろ忙しくて、市民球場にものぞきに行けませんでした・・・


    残念・・・





自宅の近くで、



DSCF0491.jpg

冬になっていくんだな、と実感(・・;)  寒かったし(・・;)



だけど、


DSCF0489.jpg


普段は帰りが真っ暗だけど、キレイな空を見れて、



良かったです(^o^)丿



12月のイベント企画準備中♪ 



Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ




初めて86位になりました(*^_^*) やったぁ!!

今日もよろしくお願いします☆



[ 2008/11/18 20:55 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

やっとッ!!

こんばんは。かみゅの石田です。




今日は、かみゅはお休みです。




今日は、




午後から、美容室向けのディーラーの展示会があり、



店長と行ってきました。成人式のかざりとか、着付けの小物などを、



見てきました。




店長と待ち合わせの前に・・・





やっと!!





DSCF0485.jpg

土橋電停前にある、COFFEE 中村屋 の



手作りホットケーキを食べました(*^_^*)




こちらのホットケーキは生地から手作りだそうです。



この間、行った時から、食べてみたくて、食べてみたくて・・・(^o^)丿



おいしかったです☆☆☆


   単純ですが、幸せです(*^^)v






Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


*いつもクリック、ありがとうございます♪

 今日もよろしくおねがいします(≧∇≦)~♪

 






[ 2008/11/17 23:14 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

雨ニモマケズ

こんばんは。かみゅの石田です。



昨日、今日と、 お父さんお疲れさまDay というイベントをしました。



男性の方に向けて始めたイベントです。



2日間に来て下さったお父さん、男性の方々、



ありがとうございました(^^)/


☆・・・  ☆・・・  ☆・・・  ☆・・・  ☆・・・  ☆・・・



昨日は、夜、雨が降りましたね。



時々、雨が降ると、



小学校の時に覚えた、雨ニモマケズ を思い出します・・・なぜか。



国語が嫌いだったので、これしか覚えていない!というのも事実ですが(笑)



「雨ニモマケズ」

雨ニモマケズ

風ニモマケズ

雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ   ・・・う゛ーん、暑さはつらいけど、

丈夫ナカラダヲモチ       ・・・丈夫なことは感謝だよね。

慾ハナク              ・・・欲はあるけど、
  
決シテ瞋ラズ            ・・・けっこう怒るけど、

イツモシヅカニワラツテヰル     ・・・静かじゃないけど、いつも笑っていたいな。


なんて、バカなことを頭に浮かべています。


ちなみに、それ以降は覚えていません(汗)



宮沢賢治さま、すみません!!



さてさて、明日、明後日は久々に2連休です(^^♪



満喫するぞ!





Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ



引き続き、100位以内でアップしてほしいので、

今日もクリックお願いします(^o^)丿





[ 2008/11/16 22:55 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

キラキラ☆彡

こんばんは。かみゅの石田です。



かみゅから、




50Mくらい先の 中川産婦人科に




DSCF0484.jpg


毎年、きらきらと・・・キレイです(^o^)丿



中には、大きなツリーがあるみたいです☆




100Mも試験点灯しだしたみたいです。



ますます、クリスマス気分になります(*^^)v







Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ



いつもクリックありがとうございます☆

今日、100位以内に入りました(^o^)丿 

もっと順位を上げたいので、クリックお願いします♪
[ 2008/11/15 21:35 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

あらっ!!

こんにちは。かみゅの石田です。



昨日、夜な夜な広島ブログを読んでいたら・・・




あらっ!!



いっちゃんのつれづれ日記 に、かみゅが出てるではありませんか!?



もう、びっくりして、ひとりテンションが高くなっていました(笑)



いつか、管理人のいっちゃんさんにもお会いしたいですね !(^^)!



  先日、「いっちゃんのつれづれ日記」にかみゅのブログが、


  リンクにつけていただいていたので、かみゅのブログの


  リンクにもつけました☆




最近、広島ブログの方から、コメントいただいて、ありがとうございます。



なんでも「辛口」さま、kanさま、bbc-cleanさま、なかもと@ライブリーファームさま、

皆さんのブログ、リンクに貼り付けたいのですが、OKですか!?





広島ブログ



[ 2008/11/15 11:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

日替わり☆

こんばんは。かみゅの石田です。




毎日、制服のインナーに、




DSCF0483.jpg



明るい色を着ています(^^)/



写真は、ピンクとパープル・・・黄色は洗濯中♪



先日、ユニクロで1枚1000円で買いました(^^ゞ




冬は、全体的に洋服の色が暗くなるので、



インナーはなるべく明るい色にしています。



そう思うようになったのも、最近、髪の色を明るくしたからかなぁ・・・

   5年ほど、真っ黒だったので。


洋服次第で、気分も変わるのも、不思議ですね(^^♪






Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ



15・16日はお父さん、お疲れ様DAY 開催します。


日曜日は比較的、まだゆっくりしていますので、


お疲れの方は、お待ちしています(^^)/




[ 2008/11/14 22:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

木曜の夜は・・・

こんばんは。かみゅの石田です。



今日は、キレイな満月ですね。



ここ2,3日、夜空もきれいです(^_^)



毎週木曜日は、



ヨガの日・・・



19時過ぎから、しています。



今日は、店長、Aさん、石田・・・と3人



みんな、出席悪すぎです(゜ε゜)  さみしいよぅ!



ヨガの後は、なんだか体がほぐれているせいか・・・



とても眠いです(笑)




というわけで、明日また気合いを入れて、書きます!




 ヨガ、してみたいなぁ・・・という方、ぜひいっしょにしませんか!?


 くわしくは、かみゅまで☆

    082-295-0233





Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


  いつもクリックありがとうございます(^o^)丿

  今日もよろしくお願いします(*^^)v





[ 2008/11/13 23:13 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

朝から・・・

こんばんは。かみゅの石田です。



今日は、朝、交通情報で、



石田が通勤で通る道路で、事故を伝えていてので



道を変えて、行っていたら、



DSCF0482.jpg

また、空シリーズですが、すっごいキレイだったので(^o^)丿




結局、道を変えても渋滞していて、



遅刻気味・・・でした(・・;)



けど、こんなにさわやかな景色を見れたので、



良し  ですね♪






Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ





[ 2008/11/12 21:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今日1日♪

こんばんは。かみゅの石田です。




お昼も肌寒くなりましたね。




今日は、かみゅはお休みです。




今週も市内に出かけました(^_^)




相変わらず、相生橋からの景色は最高です(^^♪




DSCF0479.jpg


この川沿いも紅葉していて、きれいです。




今日は、かみゅの買い物のために、市内で店長と待ち合わせ・・・


    相変わらず、休みも一緒に過ごしています(笑)



買い物ついでに、先日、ある方から、



   green coffeeのコーヒーを頂き、



おいしかったので、三川町に買いに行きました。



DSCF0481.jpg


DSCF0480.jpg

こちらは、コーヒーもいただけます。


   green coffee

中区三川町2-18-1F     (082)249-0043


   段原にもあるそうです。



そして、夕食は、



  銀山町の新京で・・・



久々に7時にちゃんと夕食を食べました(・・;)




なんだ、かんだで、あっという間にお休みは終わっちゃうんですね。



また、明日から頑張るぞ(^O^)/



    ヨガメンバーのAさん、

        まさか、無印で会うとは!!  いいもの見つかりました!?






Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


   広島ブログ、いつもクリック、ありがとうございます。


   文章を書くのが、苦手な石田なので、変な日本語だろうな・・・


   と思いながら、書いています(汗)  これからも、辛抱強く見守って下さい(*^^)v 



[ 2008/11/11 21:50 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

毎週月曜日(^_^)

こんばんは。かみゅの石田です。




毎週月曜日・・・祝日にならない限り・・・




夜、習い事をしています。




あまりに恥ずかしいので(^^ゞ ブログには。。。



と思っていましたが、最近ネタぎれなのでーーー(笑)




7年と4か月、続けています。




さて、なんでしょう・・・!?





 ↓    ↓     ↓



DSCF0477.jpg 

   じゃぁぁーーーん(>_<)!



なんだか、わかりますか?



かなりマニアックですが、 バレエシューズです。

   そして。汚すぎ。。。ちなみに、トウシューズは、はけません。




週に1回、7年続けて、一向に進歩しません(泣)




けれど、自分のなかで、すごい気分転換になるので、




続いているのたと思います。



仕事の日は、まちまちですが、



これからも続けていこうと思っている今日この頃☆


    ついに書いてしまいました・・・(・・;)





Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ









   


[ 2008/11/10 23:17 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

100M道路

こんばんは。かみゅの石田です。




毎朝、100M道路を通って、通勤します。



11月に入ってから、



道路脇で、




イルミネーションの準備が進んでいます。





毎年恒例だから、楽しみです(*^^)v





今年はどんな感じかなぁ(^^♪







Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ








[ 2008/11/09 22:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

変身(^o^)丿

こんばんは。かみゅの石田です。




今日、店長に、




髪をきれいにしてもらいました(〃▽〃)




びっくりなイメチェンはしていないですが、




やはり髪をきれいにすると、



気分がすっきりしますね(^^♪



そんな気持ちになれるように、お客様に接していきたいです☆




病院より美容院に!!です
                   (笑)





Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ







[ 2008/11/08 22:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

お食事(^_^)

こんばんは。かみゅの石田です。




今日は、看護師をしている友達と、




食事に行きました☆




元宇品にある


  grace

     082-253-5588


二人とも車だったので、ちょっと郊外に行こう! ということで・・・



そして、grace から、石田に11月の誕生日のはがきが来ていたので・・・



友達に祝ってもらいました(笑)




とはいえ・・・・   誕生日はまだ2週間も先(^^ゞ ですが・・




DSCF0472.jpg




DSCF0473.jpg


などなど いろんなことを話しながら、




DSCF0474.jpg


デザートが ↑  こんな感じで(^^♪




これが、誕生日のはがきのプレゼントみたいです☆




ちょっと早いお祝いでしたが、嬉しかったです(^o^)丿



まだ、1歳年はとってないけど!



その友達が、高校の同級生なので、10年以上の付き合いです。



月日がたつのって早いですねーー。



お互いいい女になるぞ、と今日も語り合いました(笑)






Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ







[ 2008/11/07 23:56 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

迷い(・・;)

こんばんは。かみゅの石田です。




最近、夜が寒い!!



なのに、お昼が暖かいから、



洋服選びに困ります(^^ゞ



今日は講習会があったので、帰宅が22時を過ぎていて、



結構寒い(・へ・)゛




愛車のノートくんに守られているので、




あまり文句もいっちゃあ、贅沢ですが(笑)




むずかしい季節です(泣)  




周りを見ても、すっごいごつく着ている人と、



薄着の人と・・・なかなかおもしろいです。



おしゃれも大変(゜-゜)





Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ




[ 2008/11/05 23:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

♪かみゅの11月のイベント♪

こんにちは。かみゅの石田です。




今日は、かみゅの11月のイベントのお知らせです(^.^)




11月15日(土)・16日(日)
 
       ♪お父さんお疲れさまDay♪


 男性の予約優先日となっております。   



    この日は、頭を癒す日にしてみませんか・・・
       ヘッドスパの日にしてみましょう!



 ★もちろん、お父さんだけでなく、独身のかたもOK。
 
  女性もOKですよ。ご夫婦でいかがですか☆



かみゅで人気メニューとなりつつある ヘッドスパ



ご予約の場合ですと、女性も3,150円でさせていただきます

                 (ロングの方はロング料金がかかります)


気になった方は、今すぐお電話を~(^^)v



    ヘア&エステ  かみゅ


          082-295-0233

[ 2008/11/05 13:47 ] お店 | TB(0) | CM(2)

空が(゜-゜)

こんばんは。かみゅの石田です。




今日、相生橋から、





DSCF0468.jpg



すごい青空でした♪




自宅に戻って、




DSCF0471.jpg



真ん中あたりに光っているのが、月です・・・(^^ゞ


  ちょっと小さいですが




久しぶりにきれいな空を見ました◎  



上向いて歩いていないなぁ。





なんだかとっても得をした気分な、休み2日目でした。




また、明日から頑張るぞ(*^^)v






Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


 ↑     ↑

いつもクリックありがとうございます(^^)/

風邪ひきさんが多いから、皆さんも気を付けてくださいね☆
[ 2008/11/04 20:40 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

お茶( ^^) _U~~

こんばんは。かみゅの石田です。




今日、たまたま同時刻に、



店長とかみゅでばったり!




お店が好きなんですね・・・(^^ゞ




せっかくなので、



お茶しながら、ミーティング(゜-゜)




今日、伺ったのは、こちら・・・




DSCF0466.jpg


COFFEE 中村屋
  土橋の電停前にあります(^_^)



石田はカフェオレ DSCF0465.jpg

以前から気になっていたものの、なかなか踏み込めず・・・



今日やっと行けました♪




店内もレトロな感じで、落ち着きます(^^♪




いい時間が過ごせた、休日1日目でした☆






Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ










[ 2008/11/03 21:45 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

えっ ε=ε=ε=(o・・)o

こんばんは。かみゅの石田です。



今日は、かみゅはお休みです。




今日、出かけようと、玄関をでたら、




意外なお客様が・・・




DSCF0464.jpg

なんと、かまきりくんが!!



びっくりしました(^^ゞ まさか、こんなところで。




デジカメを向けた途端、こちらをギロッ(`0´)

  なので、アップで写せなかったです(・・;)




結構、こわかったです(笑)



[ 2008/11/03 21:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

かみゅっこ

Author:かみゅっこ
広島市中区本川町の川沿いにある、
隠れ家的サロン
『ヘア&エステ・かみゅ』
のブログにようこそ!

当ブログは主に店長 石田が書いております。

美容室を中心に、
ツヤのある髪を保つための
エステメニューを得意としております。

また、お客様が営業時間外に
気軽にご注文出来るように、
ネットショップも運営しています、

広島市中区本川町2丁目1-9
川本ビル1F

Tel・Fax:
 082-295-0233
営業時間:
 10:00~19:00
定休日:
 第1・第3月曜日
 毎週火曜日


広島ブログ
☆ランキングに参加しています。 ↑ ↑ クリック、お願いします☆

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード


