かみゅのBlog

広島市中区本川町にある隠れ家的サロン"ヘア&エステ・かみゅ"のブログです。美容師目線で日々の気づきを書き綴っています(^^)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆3月ラスト☆

こんばんは。かみゅの石田です。





本日のブログ、非常に 長くなりますので覚悟してください(笑)



今日はかみゅはお休みでした。




今日は石田にとっては至れり尽くせりでした(*^o^*)




話せば長くなるので、夕食を今日は書きます(笑)



夕食はこちらで・・・



DSCF0811.jpg

中区舟入本町にある さかもと屋市兵衛 に連れてってもらいました!




H夫妻と店長とはるかちゃんと石田で。



もう感激・感動・・・♪




DSCF0792.jpg


       DSCF0794.jpg


DSCF0795.jpg


  DSCF0797.jpg


       DSCF0798.jpg
  

DSCF0799.jpg

   DSCF0801.jpg


DSCF0802.jpg


       DSCF0803.jpg


DSCF0804.jpg


    DSCF0805.jpg


DSCF0806.jpg

  
  DSCF0807.jpg


DSCF0808.jpg


       DSCF0809.jpg


DSCF0810.jpg


どれだけ食べたのか、どれだけ撮ったのか・・・つっこまれそうです。


微妙に写真が抜けています。



とにかくカウンターで食べることができ、大将のちょんまげ(ホントですよ)がみれて、
 
   市兵衛も初体験♪


みんなで楽しい時間が過ごせて最高でした。


H夫妻さん、ありがとうございました。




また明日から仕事頑張るぞ~(^o^)丿

  





Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ
[ 2009/03/31 23:09 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ようやく…(・o・)ノ

20090329210530
こんばんは。かみゅの石田です。




今日はなんだか1日バタバタでした(汗)



ようやく、夕食です(≧∇≦)ワーイ!




今日は向洋の にんじん で♪



バタバタした1日だったけど、充実して良かったです☆




ブログも読んで下さっている方も来られました(^_^)v




では、いただきま~す(-^〇^-)
[ 2009/03/29 21:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

東京みやげ(^^)

こんばんは。かみゅの石田です。



先日、




DSCF0778.jpg

東京のおみやげをいただきました。



名前の通り・・・やわらかい(^^ゞ



端っこはあまりつかまない方がヨイです(笑)






Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2009/03/28 23:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

3月もあと少し☆

こんばんは。かみゅの石田です。



今日は・・・




DSCF0780.jpg

TVで、ルパン3世してますね(^^♪



石田、大好きなんです♪



なぜか、コナンくんとコラボ!?







Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ




[ 2009/03/27 22:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

♪さくら♪

こんばんは。かみゅの石田です。




寒いですね(^^ゞ


  皆様、風邪をひかないように気を付けてください。




かみゅの前の桜ですが、



  ぽつぽつです(^^ゞ



去年は、


こんな感じでした・・・




DSCF0038.jpg



   DSCF0041.jpg


今年はどうかなぁぁ(*^^)v





Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2009/03/25 23:25 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

今日は…(^∀^)ノ

20090324222734
こんばんは。かみゅの石田です。




今日は携帯からアップします(≧∇≦)



今日、かみゅはお休みで、夕方から講習会に店長と行っていました。



終わってから、


いつも行く、銀山町の新京食堂に(^_^)v



お腹いっぱいです(^-^;)




明日からかみゅは営業します。
[ 2009/03/24 22:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

袴♪

こんばんは。かみゅの石田です。




今月は、卒業式の着付けやアップが多かったです(^_^)



今日も・・・




 DSCF0775.jpg

   DSCF0777.jpg
   
かみゅのお客さま、Yちゃんです♪




かわいい(*^^)v








Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ

[ 2009/03/23 23:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

☆電気☆

こんばんは。かみゅの石田です。



今日ほど、電気のありがたさを感じる日はなかったと思います。



   いきなり、なんで!?みたいな文で失礼しました(笑)




今日の夕方、かみゅでちょっとした電気のトラブルがあり、ドキドキしました(内心)(・・;)




昨日から、TVで、SMAPの香取くんが、「黒部の太陽」で、



黒部ダムの話をしていますね。



電気・・・今の生活になくてはならないもの。



何をするにしても必要。




もし、なくなってしまったら!?   怖いです(^^ゞ



なにが書きたいか、よくわからなくなってきました(笑)




資源は大切に!!

   えっ!これがオチ??w(゜o゜*)w





Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ
[ 2009/03/22 23:20 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

あれ!?

こんばんは。かみゅの石田です。



かみゅの前の桜もほんのちょっと咲いてきたみたい(^^♪




あれっ!



↓      ↓


DSCF0774.jpg

大阪にも、ばななシリーズがあるんだぁ(^^)






Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2009/03/21 23:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

健康~!?

こんばんは。かみゅの石田です。




今日の夕食・・・



DSCF0773.jpg

横川の ふくべ三 に、店長と行きました(^^♪



DSCF0771.jpg



DSCF0772.jpg

ヘルシーで、美味しかったです♪ ♪


また明日も頑張るぞぉ(^o^)丿






Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ




[ 2009/03/20 22:42 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

☆3月19日☆

こんばんは。かみゅの石田です。



DSCF0753.jpg

何日か前に、かみゅの前から、撮りましたスッキリ晴れた日でした(^^♪


明日は、お天気が曇りみたいですね。



3連休突入。かみゅは休まず、営業いたします(笑)






Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2009/03/19 23:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コーヒー生キャラメル☆

こんばんは。かみゅの石田です。




DSCF0770.jpg

じゃーーん☆

昨日、グリーン コーヒーで見つけました(^^)/



コーヒー生キャラメル! ¥777!

  な、なんと1個¥77!

  結構な値段!?



ビストロ エメのおとなりに、グリーン コーヒーはあります~(*^^)v






Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ

[ 2009/03/18 22:10 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

♪Girls Talk♪

こんばんは。かみゅの石田です。




今日の夕食は・・・



三川町の ビストロ エメ に(*^^)v



石田を除き、みんな20代前半の女子、4人で行きました♪



若さについていけるかと、ちょっと不安でしたが・・・笑



盛り上がりました、Girls Talkが♪



なぜ、こんな会になったかというと、

 かみゅにバイトにきてくれていた子たちが、

 この4月から社会人になるから、その前にと、石田が集合をかけたわけです。

 みんな、共通して、髪もかみゅにきてくれているんです。




DSCF0766.jpg

前菜~♪

   DSCF0767.jpg

みんな、がっつり食べていたパン~♪


DSCF0768.jpg

メイン~♪


  DSCF0769.jpg

デザート~♪ やっぱり別腹(笑)




3人は4月から新生活。頑張れ~☆







Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2009/03/17 23:33 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

3月16日(月) (^^)/

こんばんは。かみゅの石田です。




今日・明日と、かみゅはお休みです。



この2日間は、講習会もなく、久しぶりに店長と会わない2日です(笑)
 
    ちょっと書き方、変ですね(^^ゞ  休みでもよく会う2人です(笑)



今日、久しぶりに段原を通りました。

    DSCF0763.jpg

新球場から、一直線に道路がつながりましたね。周りまだ何も建物がなくて、


殺風景・・・だけど、ないっていうのも気持ちいいですね。




今日は結構、市内をうろちょろ(^^♪



DSCF0765.jpg

こんなかわいいクッションを見つけました。


ブログを書いたりする時に、腰にいいクッションが欲しいな・・・と思っていたら、



この可愛さに、やられましたーーO(≧∇≦)O



バレエのレッスンの前に、

  DSCF0764.jpg

ちょっと間食♪


何年も続けているのに、たぶん明日は筋肉痛・・・笑゛






Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ






[ 2009/03/16 23:24 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

美味しい~・

20090315210712
20090315210709
こんばんは。かみゅの石田です。




今日は携帯から書きます。



ずーーーーーっと、食べたくて、

食べたくて、


食べたくて……


pizzaを食べています。



横川のPizza Riveです☆


いつもこちらのお休みが、かみゅの休みと重なっていたのですが、
食べたい病が出まして、今食べています(≧∇≦)




美味しい~(o^∀^o)b
[ 2009/03/15 21:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

丸チーズ(≧∇≦*)

こんばんは。かみゅの石田です。



今日、



DSCF0750.jpg

丸チーズを頂きました♪



  名前がいいですね(^^♪



Y’S亭です。



DSCF0751.jpg

ふかふかしていて、美味しかったです.☆.。.:*・







Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ



[ 2009/03/14 22:44 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

雨.☆.。.:*・

こんばんは。かみゅの石田です。




雨、よく降りますね。


DSCF0748.jpg


今日の中国新聞。



まるちゃんが四コマになってから、よく読みます(^^)




今日のまるちゃん、結構石田のツボにはまりました~( ´∀`)






Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2009/03/13 22:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

あともう少し!?

こんばんは。かみゅの石田です。




あともう少しで、桜が咲くでしょうか・・・



毎日、かみゅの前の桜を観察しています。


   ちょっと小学生のころの朝顔を見ている気分(^^ゞ



毎年のことですが、わくわくしてきます。




桜が咲くと、毎日花見状態です(笑)



いつ咲くかなぁ(^^♪






Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ





[ 2009/03/12 23:18 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

今日は、いろいろ・・・(゚∇^*)

こんばんは。かみゅの石田です。




今日は、


  DSCF0746.jpg

手作りクッキーを頂きました(*^^)v


袋も桜で、ラブリー♪




そして、


DSCF0747.jpg

沖縄のお土産を頂きましたw(°0°)w


初めて見た豆腐。ちょっと甘い系。



クッキーも豆腐も、美味しかった~♪


昨日から、誘惑に負けっぱなしΣ(゜ロ゜;)!!







Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ




[ 2009/03/11 22:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今日はお休み☆

こんばんは。かみゅの石田です。




今日はかみゅ、定休日です。




今日は車に乗っていると、日差しが暑かったです(^^ゞ



そして、


誘惑に負けまして・・・(笑)



   DSCF0745.jpg

今年、初のアイス(^^♪


おいしかったぁ(*^^)v




家に着いたら、


DSCF0744.jpg

ノートくんのメーター、末がラッキー7でした~♪



明日から、また頑張ります☆






Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


 ↑    ↑

いつもクリック、ありがとうございます!

今日もポチっと(^o^)丿


[ 2009/03/10 21:37 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

毎日(^^)/

こんばんは。かみゅの石田です。



毎日、



DSCF0743.jpg

この靴を履いて、仕事をしています(^^)



実は先週から2代目(笑)



ほぼ立ちっぱなしなので、ヒールは履きません。



かみゅでは、エステもしているので、カツカツ音が鳴るのタイプも対象外。



この靴はヒールがゴムなので、なかなかいい感じです。



仕事道具?も、大切ですね。






Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ




[ 2009/03/09 23:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

うれしさ100点(*^^)v

こんばんは。かみゅの石田です。




昨日から、うれしい事がたくさんありました(^^♪



まず、高校時代の友達が、2人目を妊娠!


 その子が、ヘッドスパが良かったと、旦那さんと2人で来てくれました♪
      (つわりが落ち着いたので)


そして、先月、ヘッドスパをされたお客様が、髪の調子がいいよ!と


2回目をされたこと。その方は今年結婚されるそう♪おめでとうございます!




そして、今日、

以前、外で見かけた店長の髪型がいい感じだったから・・・と新規のお客様が(^o^)丿



忙しかったけど、なんだか嬉しくって、にやにやしていました(笑)



もっと頑張るぞぉ(*^_^*)





Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ

[ 2009/03/08 22:37 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

お土産♪

こんばんは。かみゅの石田です。




先日、



DSCF0742.jpg

イタリアのお土産をいただきました(*^^)v



チョコ、美味しかった~♪






Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ



[ 2009/03/06 22:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

♪3月5日(木)♪

こんばんは。かみゅの石田です。




最近、なかなか晴れないですね。




なんだか、気分も憂鬱気味!?




いきなりですが、先日撮った宮島の鹿さんたち♪


DSCF0710.jpg

おしりの白いところが、ハートになっていてラブリーでした。



さすがに鹿さんたちも雪が降っていたので、震えていました(^^ゞ




早く暖かくならないかなぁぁぁ・・・♪






Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ





[ 2009/03/05 23:10 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

寒いひなまつりでした(^o^)

こんばんは。かみゅの石田です。



久しぶりに雪が降りましたね(^^ゞ




そして、こんな天気の中、久しぶりに、




DSCF0726.jpg

宮島に行ってきました♪


DSCF0713.jpg

シカも雨宿り・・・なぜか遠い目(笑)



DSCF0720.jpg

こんなに人っ気がない厳島神社ははじめて。ラッキー(*^^)v



DSCF0739.jpg

あまりに寒くて、宮島の珈琲館で、一服。

   写真の手は店長です。最近、登場したいらしい(笑)



DSCF0740.jpg

帰りは うえの で、あなご飯♪



なかなか思い出に残る宮島でした。

   近いようで、なかなか行かないー(・・;)






Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ







[ 2009/03/03 22:58 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

お休みです(*^^)v

こんばんは。かみゅの石田です。



今日は、かみゅは定休日です。



今日は、



DSCF0706.jpg

石田のノートくん、ピカピカです。



それは、定期点検に行きまして、



日産さんがきれいにしてくれました(笑)



たまには車も磨いてあげないと(^^ゞ






Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2009/03/02 23:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

3月突入(*^^)v

こんばんは。かみゅの石田です。



今日の夕食は・・・



  このブログでもおなじみ☆ きづなや さんに。



店長と、かみゅのブログを見て、きづなやさんに行きたい!と言われた素敵な女性と3人で。




かみゅはどんだけこちらにお世話になっているのやら(笑)




DSCF0704.jpg

手前の 手 は、店長です。久々、写真に登場・・・笑゛


   DSCF0702.jpg

手作り冷奴、最近お気に入りです(^_^)


DSCF0705.jpg

お好み焼きは、必ず食べます♪


仕事あとの食事は、ついついよく食べてしまいます(^^ゞ






Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ



いつもクリック、ありがとうございます(^^)/

かみゅは、明日・明後日は定休日です。

[ 2009/03/01 23:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

かみゅっこ

Author:かみゅっこ
広島市中区本川町の川沿いにある、
隠れ家的サロン
『ヘア&エステ・かみゅ』
のブログにようこそ!

当ブログは主に店長 石田が書いております。

美容室を中心に、
ツヤのある髪を保つための
エステメニューを得意としております。

また、お客様が営業時間外に
気軽にご注文出来るように、
ネットショップも運営しています、

広島市中区本川町2丁目1-9
川本ビル1F

Tel・Fax:
 082-295-0233
営業時間:
 10:00~19:00
定休日:
 第1・第3月曜日
 毎週火曜日


広島ブログ
☆ランキングに参加しています。 ↑ ↑ クリック、お願いします☆

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード


