かみゅのBlog

広島市中区本川町にある隠れ家的サロン"ヘア&エステ・かみゅ"のブログです。美容師目線で日々の気づきを書き綴っています(^^)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨガ LAST(^^)

こんばんは。かみゅの石田です。





今日はヨガの日。



ですが、今日で、ヨガ教室終了しちゃいました(^^ゞ




ヨガの先生の都合もあり、さみしいですが、



みんなで、




DSCF0847.jpg

先生に花をプレゼントしました。



また再開できるといいな。







Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2009/04/30 23:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

4月29日

20090429174720
こんにちは。かみゅの石田です。




今日はいいお天気ですね。




かみゅは今日は営業日ですが、早めにお店を閉めて、岡山の講習会にきています。




ちょうど野球の間だったので、新幹線もスムーズに乗れました。





もう少し頑張るゾ(*^o^*)
[ 2009/04/29 17:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

すっきり! (*^^)v

こんばんは。かみゅの石田です。





今日はかみゅは定休日です。


今日は夕日がきれいでしたね♪






いつも帰る頃は真っ暗なので、今日はなんだか得した気分です。




いつも休みの時も家にいないので、



ふと20時ぐらいから、部屋の模様替えを開始(^^ゞ



ほこりが出てくる・出てくる(泣)


  よく寝ていたもんだ・・・(・・;)




配置換えはできましたが、まだ物があふれています。



今度の連休は片づけ第2弾だなぁ・・・☆






Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ






[ 2009/04/28 23:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ステキです。

こんばんは。かみゅの石田です。





今日は、



DSCF0846.jpg

廿日市から来られるお客様、Sさま。



いつもお洒落で、とてもステキな方です。



ご主人がネットを見られると聞いて、思わず、



写真を撮らせて下さい!とお願いしました(^o^)丿








Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


☆かみゅは、GWは4日・5日がお休みです。
[ 2009/04/27 22:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

昨日は(^o^)丿

こんばんは。かみゅの石田です。




最近、結婚式が多いですね。



かみゅでもアップヘアの予約が多いです。



先日、


DSCF0845.jpg


Tさま。

 お友達の結婚式に行かれました(^^♪


 パーティヘアもたまにはいいですよね~♪






Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


 
[ 2009/04/26 22:32 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

今日は…

20090425200447
こんばんは。かみゅの石田です。




旧 市民球場。なんだか、さみしいですね。




今日は久々に飲みなので、遊んできます~(≧∇≦)
[ 2009/04/25 20:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

かわゆい~(^^♪

こんばんは。かみゅの石田です。





DSCF0842.jpg

わたくち、ゆきちゃん。生後5か月のらぶりーな女の子♪


ちょんまげも、似合うの。

  そんなセリフが書きたくなった背中(笑)

  


かみゅのお客様で、出産後、はじめて一緒に来てくれましたー♪



人見知りもせず、石田もだっこさせてもらいっました。




店長は・・・



DSCF0843.jpg


外を散歩中・・(笑)




次に会うときは、もう歩いているかなぁ(*^^)v



また来てね☆







Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


  
[ 2009/04/24 23:16 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

咲いた~(*^^)b

こんばんは。かみゅの石田です。





かみゅの入口の階段に置いているお花の鉢の1つ・・・




DSCF0840.jpg


寒い冬を越して、咲きました♪



   特別、手を加えたわけではないけど・・・・



   頑張ってくれました(笑)




写真では花がわかりにくいですが、かわいいんです☆



でも、このお花の名前がわかりません(笑)

   どうも覚えるのが苦手みたい・・・(^^ゞ




 


Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ



[ 2009/04/22 22:41 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

お休み♪その2♪ 

こんばんは。かみゅの石田です。





1.jpg


今日は、夕方から講習会。



なので、今日も店長と合流。



この2日間会っていたので、なんだかお休み感はないです(笑)



でも、本当によくしていただいているので、店長にはいつも感謝です。





明日からまた頑張るぞ(^o^)丿






Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2009/04/21 23:08 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

お休み♪その1♪

20090420151313
こんにちは。かみゅの石田です。




今日・明日はかみゅは定休日です。




今日のランチ(^_^)



駅前福屋でお好み焼き☆



店長と昨日来られた県外の方と3人で行きました。




この休みは2日間とも店長に会います。


どんだけ仲良しなんでしょう(笑)
[ 2009/04/20 15:13 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

あ゛~忘れた(^^ゞ

こんばんは。かみゅの石田です。




今日は、濃い1日でした(^^♪




県外からのお客様がいらっしゃいました。



  DSCF0839.jpg

新幹線での広島入り。


長旅、お疲れ様です。




夜はその方と一緒に、



  庚午にある グリル ラ ルーナ 



おいしく、楽しく焼肉を食べたのですが、写真・・・・




撮るのを忘れました・・・




なので、


    DSCF0838.jpg

入口だけでも、と思い、帰りにパチリ


   グリル ラ ルーナ
  
     広島市西区庚午中2丁目16-16 1F

     (082)-271-0014
  
 




Hair&Esthetic かみゅホームページ



[ 2009/04/19 23:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ガーベラは・・・

こんばんは。かみゅの石田です。




先日、ブログに書いたガーベラ



DSCF0836.jpg



未だ健在?。

  長さが少々短くなっていますが。



先週の火曜日に石田が買ってきました。




1週間以上、元気です♪




だいたい1週間くらいでお花を入れ替えます。

  
  なので、このガーベラは記録更新中です(笑)


もともとが元気だったのか、気候がいいのか・・・



あと2日は頑張って!(*^^)b

     今週は日曜日まで営業なので。






Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ
[ 2009/04/17 23:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

最近は・・・☆

こんばんは。かみゅの石田です。




最近の読書・・・




DSCF0834.jpg


店長から借りています。



なかなか、本を読むスピードが遅くて、進みませんが・・・(^^ゞ



頑張って読んでいます。活字で読むと、分かっていることでも、



再度納得させられる感じがします。




ようやく半分まで読めた。。。



   遅いです((すでにお借りして、2週間経過・・・



時々、気分転換に、



DSCF0835.jpg

マンガか(笑)、今は↑こちらを。



以前、この方の違う作品ではまって以来、好きで買っています。



  どこか不思議な話が好きなのと、江戸時代も好きだから。




今日も読もうかなっ、なんて思っていましたが、



フィギュアスケートの真央ちゃんのショートプログラムを



見なきゃ!なんて言っているから、先に進みません。







Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2009/04/16 23:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

あっ!写真ー(^^ゞ

こんばんは。かみゅの石田です。




今日は、カープ勝ちましたね♪

       ヨカッタ、ヨカッタ!




今日、



モーツアルトのロールケーキを頂きました。



生キャラメル味!美味しかったです。



せっかくのケーキ・・・写真を撮るの忘れました・・・(^^ゞ







Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ

[ 2009/04/15 22:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

休日♪

20090414183944
20090414183941
こんばんは。かみゅの石田です。





日が長くなりましたね。



今日はかみゅは定休日で、





市内まで買い物に行きました。





パルコにはもう水着が出ていましたヨ(≧∇≦)





あっという間に夏がやって来るんでしょうね~♪♪
[ 2009/04/14 18:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

おばあちゃん、ありがとう♪

こんばんは。かみゅの石田です。




今日は、



石田の祖母が、パーマをかけにきてくれました♪




DSCF0833.jpg

差し入れにと・・・おはぎをつくってきてくれました(*^^)v

   これまた、おいしいんです(^_^)




いつもありがとう♪また来てね(^^♪




・・・と、いい話もブログネタにしちゃう、孫でした(笑)







Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2009/04/13 23:45 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

☆変化☆

こんばんは。かみゅの石田です。




最近、仕事が終わって、店長・石田ともに髪型を変えました。




なかなかいい感じです(≧∇≦)




2人とも春ヘアです♪
[ 2009/04/12 22:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

♪ガーベラ♪

こんばんは。かみゅの石田です。



今、かみゅには・・・


         DSCF0831.jpg



   DSCF0832.jpg
 
 注)葉っぱはガーベラではありません 笑゛





今週の火曜日に購入したガーベラ。


茎がしっかりしていて、長持ち。



微妙に違うピンクがかわいい♪






Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ

  
[ 2009/04/11 23:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

太陽に向かって(^^♪

こんばんは。かみゅの石田です。




かみゅの外には小さな花だんがあります。




パンジーも季節的にもう少しですが、




DSCF0779.jpg




太陽に向かって、元気に咲いています♪





Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ




[ 2009/04/09 23:24 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

4月8日(水)

こんばんは。かみゅの石田です。




今日、店長から、




DSCF0830.jpg


      DSCF0829.jpg

横浜から来られた知り合いの方に頂いたお土産を


おすそ分けしてもらいました♪



それを頂きながら、ミーティング。



ますますやる気モードになりました(^^)/







Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ



[ 2009/04/08 22:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

どっち!?・・・・あらら(・・;)

こんばんは。かみゅの石田です。



今、野球中継を見ています。



長い試合でしたね。カープvs阪神



そして、カープは負けてしまいました(・・;)




久し振りに見れたのに、残念です。



DSCF0828.jpg


地元開幕戦まで、あともう少し♪






Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2009/04/07 21:47 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

目標達成(*^^)v

こんばんは。かみゅの石田です。




今日は、かみゅはお休みで・・・




ずーーーーっと行きたかったところに、行けました。




DSCF0827.jpg

(笑)


相棒シリーズの映画。



石田、相棒好きなんですよ。最初から観てます。



昨日、店長に、この休みは何するのって聞かれ、



この前売り券を見せたところ、



( 一一)   ・・・苦笑゛



好きじゃねーって言われました。




内容も面白かったですよ。今度はミッチーとの相棒コンビが楽しみだな♪




本日、無事目標達成です(笑)






Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ



[ 2009/04/06 22:41 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

わ~い♪

こんばんは。かみゅの石田です。




かみゅは、明日・明後日定休日です(^_^)


 わ~い、久々の2連休です♪


先日、



DSCF0826.jpg


宇宙食をお土産でいただきました。キムチ・・・初宇宙食でした(笑)



そして、



DSCF0825.jpg

京都のお土産。桜のらくがん。かわいい♪


右のピンクの丸い粒は梅味。めずらしい(^^)/







Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ




[ 2009/04/05 23:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

さあ、食べますか(^o^)丿

こんばんは。かみゅの石田です。



今日は、



いつも店長と行く、



銀山町の 新京食堂 に行った来ました♪



7人で(笑)




みんなで行こう、行こうと話をしていたら、



大人数になってしまいました。



日頃の行いが良いせいか(笑)・・・席もちょうど空いてラッキー☆




DSCF0824.jpg



・・・完食です(*^^)v







Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ



[ 2009/04/04 23:04 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

桜(^-^)

こんばんは。かみゅの石田です。



今日お昼に時間があったので、



かみゅの前の桜をパチリ





DSCF0812.jpg



DSCF0813.jpg


いつまでたっても寒いし・・・



早く春らしい格好がしたいな(^^♪






Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2009/04/03 23:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ご褒美!?

こんばんは。かみゅの石田です。




今週の火曜日・・・



31日のブログ・・・



やたらテンションが高かった石田(^^ゞ



なぜなら、



お昼のランチから、



DSCF0785.jpg


                DSCF0786.jpg



DSCF0787.jpg


        DSCF0788.jpg


こちらのコースをご馳走してもらいました(*^^)v



夜も一緒だったはるかちゃんに♪


西区井口鈴が台の Fresco にて。



携帯を機種変更したら、ランチ券をもらったそうです。

 2人招待ですよ。お得~♪




それから、夜は先にブログに書いた さかもと屋市兵衛 で。
 


4月も頑張ろう(^^)/






Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ




[ 2009/04/02 23:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

4月1日

20090401170111
こんにちは。かみゅの石田です。



これから、店長と岡山に講習会に行ってきます。




広島駅は寒いです(T_T)(泣)
[ 2009/04/01 17:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

かみゅっこ

Author:かみゅっこ
広島市中区本川町の川沿いにある、
隠れ家的サロン
『ヘア&エステ・かみゅ』
のブログにようこそ!

当ブログは主に店長 石田が書いております。

美容室を中心に、
ツヤのある髪を保つための
エステメニューを得意としております。

また、お客様が営業時間外に
気軽にご注文出来るように、
ネットショップも運営しています、

広島市中区本川町2丁目1-9
川本ビル1F

Tel・Fax:
 082-295-0233
営業時間:
 10:00~19:00
定休日:
 第1・第3月曜日
 毎週火曜日


広島ブログ
☆ランキングに参加しています。 ↑ ↑ クリック、お願いします☆

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード


