かみゅのBlog

広島市中区本川町にある隠れ家的サロン"ヘア&エステ・かみゅ"のブログです。美容師目線で日々の気づきを書き綴っています(^^)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツボ~(笑)

こんばんは。かみゅの石田です。



今日で5月は終わりですね。


    ・・・早いなぁ。




今日、お土産ー!と。



DSCF0957.jpg


「もみじまんじゅうですか!?」



「そう、でね、ここを押すとね、」



DSCF0959.jpg


DSCF0958.jpg


「あんこが!!」


「面白~い(^_^)v」



店長とともにツボにはまりました。


  あんこがまたリアルで。いい感じ☆


ちなみに写真の手は店長です(笑)



Sさま、ありがとうございます(*^_^*)



 


Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2009/05/31 23:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ショック(泣)

こんばんは。かみゅの石田です。




5月の初めに買った、観葉植物。



DSCF0870.jpg

この子が・・・





↓      ↓      ↓



こんなに・・・



↓      ↓      ↓




なっちゃいました(T_T)




↓      ↓      ↓




DSCF0956.jpg

忙しくて、ついついお水を忘れていました。


他は枯れてしまい・・・


1つだけ無事でした。



頑張ってもらわんと!(笑)



しかし、ショックです~(泣)






Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2009/05/30 22:54 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

今日、

こんばんは。かみゅの石田です。



5月もあと少し。



早いですねー(^^ゞ



今日は営業が終わってから、店長にカラーをしてもらいました♪



1か月半しかたってないのに、すぐ伸びる(゜_゜)



栄養満点(笑)らしい。



今までとはちょっと違う感じの色に。いい感じです。



気になる方は見に来てください(笑)(^o^)丿






Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2009/05/29 23:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

新鮮☆

こんばんは。かみゅの石田です。




今日・・・



DSCF0952.jpg

採れたてのお野菜をいただきました~(^o^)丿



Sさま、ありがとうございます。



無農薬、虫くんもちらほら。



でも、とてもいい匂い♪土の香りもする。



新鮮っていいですね☆






Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ



[ 2009/05/28 21:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ミーティング!?

こんばんは。かみゅの石田です。



今日は、店長とミーティング・・・



こちらで。。。



5.jpg

新京食堂で(笑)



DSCF0950.jpg


  DSCF0951.jpg


仕事の話もしつつ、夕食タイムです(^o^)



店長の行動も石田のこのブログで、バレバレです(笑)





Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2009/05/27 23:51 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

今日はお休み♪

こんばんは。かみゅの石田です。



今日はかみゅは定休日です。



今日、やっと・・・



  DSCF0947.png

自動車税を払いました(^^ゞ


石田の乗っているノートくんは、1500ccなので、¥34500です。



25日後なのか、銀行も郵便局も人が多かったぁ。



夕方から、講習だったので、店長と仲良く?出席。



相変わらず、お休みのときも店長と一緒です(笑)


また、明日から頑張ろ☆






Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ







[ 2009/05/26 23:21 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

5月25日(月)

こんばんは。かみゅの石田です。



今日は仕事をして、夜はバレエに行きました。



2週間ぶりだったので、明日は絶対筋肉痛です(泣)

    明日はお休みだから、・・・耐えよう(笑)







先日、



DSCF0946.jpg

堂島ロールをいただきました~♪


なかなか手に入らないみたいで・・・(^^ゞ


美味しかったです(*^_^*)


☆     ☆      ☆     ☆

ryotonさま・・・

  日曜日はありがとうございました!!

  早速ご来店いただき、うれしかったです。

  カープも勝って良かったですね(^^)/



☆     ☆     ☆     ☆




Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ



[ 2009/05/25 23:45 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

5月23日(土)

こんばんは。かみゅの石田です。




今日は、



DSCF0945.jpg

   DSCF0943.jpg

結婚式に行かれる Oさま のヘアセットをしました。



ボブラインなので、アップがぎりぎりです(^^ゞ


でも、地毛でできて良かった(^^)


ワンピースもシンプルだけど、かわいかったです♪



近々、カットさせてくださいね~(^o^)丿



*写真は、ご本人様の了解済みです*






Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2009/05/23 22:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ミニ・・・ミニ

こんばんは。かみゅの石田です。



この間、



トマトはトマトでも、



GetAttachment.jpg

左に写っているのが、石田の親指です。



かなりのミニ ミニトマト。



でもちゃんとトマトの味がするんですよ~(^o^)


名前を聞いたのに、忘れました・・・(汗)






Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ




[ 2009/05/22 23:15 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

こんばんは。かみゅの石田です。



2週間くらい前に買った ミント から、



   DSCF0941.jpg


根が出てきました!


  DSCF0942.jpg

最初は忙しくて、あまり水を変えていなかったのに(^^ゞ



しっかりと出てました。
 
 あわてて水を変えた。



植物の生命力もすごいなって、いつも思います。



石田も図太く?、元気で、かわいく(笑)、・・・が目標です♪





Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2009/05/21 22:31 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

必需品☆

こんばんは。かみゅの石田です。




最近の朝の必需品・・・☆



DSCF0940.jpg

日よけ手袋?です。



去年までは、何もつけず、運転をしていましたが、



さすがに日がチクチク差すような感じがするので(^^ゞ



ユニクロで買いました。


なんでもありますね、ユニクロ♪






Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2009/05/20 23:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

1日♪

こんばんは。かみゅの石田です。




DSCF0937.jpg



今日はかみゅは定休日です。




1日何も予定をいれず、ぶらぶら♪




たまにはこんな日もいいですね。



家にいると、ゴロゴロしてしまうので、なるべく出かけます(笑)




カフェでゆっくり本が読めたので良かったです(^^)/




明日から仕事がんばろ。






Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2009/05/19 20:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

マスク

こんばんは。かみゅの石田です。



昨日・今日と新幹線に乗りました。




DSCF0936.jpg

マスクを持って行ってて、よかった。



予防になっているのか・・・わかりませんが。




大阪・神戸あたりは、みんなマスクを着けていました。


   新幹線も密室だから、なんか怖いです。




広島に帰ると・・・あんまりいないなぁ・・・




目立つけど、実家暮らしで帰ると両親もいるから、



マスク着用で、自宅まで帰りました(^^ゞ




今、カープのマエケンのブログ読んでいたら


みんな、マスクしていました・・・


   確かにしゃべるのつらいですよ。過呼吸になりそう。。。






Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


♪いつもクリック、ありがとうございます。

 最近、いろんな方に訪問していただいて、うれしいです!
[ 2009/05/18 22:52 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

5月17日

20090517090348
おはようございます。かみゅの石田です。



今日はこれから出張に行ってきます(^_^)
[ 2009/05/17 09:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

☆5月16日☆

こんばんは。かみゅの石田です。



明日は、研修会出席のため、



臨時休業いたします。



18日・19日は定休日です。




よろしくお願いいたします。







明日は研修会があるのに、いまだ資料の準備ができていません(^^ゞ



・・・・早くしないと。。。



と思いつつ、NHKの浮世絵の番組を見てしまいました。


日本人の技術ってすごいなぁ。



思わず、見入ってしまいました。



さっ、支度、支度・・・






Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ





[ 2009/05/16 22:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

(笑)

こんばんは。かみゅの石田です。



ちょっと時間があったので、



  遊んでみました(^^)/




脳内メーカー


かみゅっこの脳内

A4AB~3

当たってる!?店長に聞いてみたい(笑)



ちなみに、本名だと、


C0D0~1

そんなに人のこと・・・なのかなぁ・・・・(゜-゜)・・・笑゛






Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ

[ 2009/05/15 23:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

自然の花

こんばんは。かみゅの石田です。




先日、お客様にお花をいただきました。



DSCF0886.jpg

自然に咲いていたそうです。



花屋さんで買うお花とは違い、まっすぐではない。


そして、微妙に葉っぱの緑が、違ったり、面白い。



がんばって、生えていたんだね・・・なんて話しながら。



  相変わらず、名前を忘れました(^^ゞ 紙に書いておかないと・・・(汗)






Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2009/05/14 22:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今日はね・・・♪

こんばんは。かみゅの石田です。



今日は・・・



昨日のブログにも登場した、はるかちゃんに夕食をごちそうになりました♪




DSCF0890.jpg

   前菜。



DSCF0891.jpg

ピザ。


DSCF0892.jpg

ピザ2枚目。はちみつをかけて食べる。

  意外に美味しい!


DSCF0893.jpg

デザート。



こんなかんじで、楽しくたべました。



しかも、今日は、はるかちゃんが4月から就職し、


その初任給でごちそうになったんです。



妹のような存在です。すごいうれしかったです(^o^)丿

 


ちなみに、よく登場するこのはるかちゃん・・・店長の娘さんです(笑)

       (・・・いまさらですが。一応紹介!?)




本日の夕食・・・


   東白島にある TAORMINA(タオルミーナ)

に行きました♪







Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2009/05/13 23:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今日は♪

こんばんは。かみゅの石田です。




今日はかみゅは定休日。



午前中は、パソコン教室に行き、



午後は、はるかちゃんと、大三島へドライブ


天気がもってくれてよかったです(^_^)b




DSCF0879.jpg


空はきれいだし、



DSCF0883.jpg

自然もいっぱい。



DSCF0885.jpg

甘夏本来の味!
 
 冷たくて、おいしかったです♪


休日ではないから、1000円では行けませんが、



今度は四国まで行ってみたいな。





いいお休みでした。



明日からがんばるぞ(^o^)丿






Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ




[ 2009/05/12 21:56 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

5月11日(月)

20090511233332
こんばんは。かみゅの石田です。




先ほど、中国新聞を読んでいました。


安芸太田町で33度(∋_∈)…


暑いですね~(泣)



かみゅも西日が当たるので、一昨日から冷房をつけています。




夏。楽しみだけど、暑さは不安だなぁ(・_・;)








Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2009/05/11 23:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

あらっ!

こんばんは。かみゅの石田です。




先日、朝、外の階段を掃除していたら、




DSCF0841.jpg

お花の鉢を動かしたら、いらっしゃいました(笑)




こんなコンクリートばかりのところにもいるんですね。




ちょっと苦手なので(^^ゞ、デジカメもズーーーームで・・・



でも向こうのほうが、ビックリだよね・・・(゜-゜)~



さて、イモリ?ヤモリ?・・・???






Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ





[ 2009/05/09 22:38 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

(^o^)丿

こんばんは。かみゅの石田です。




今日は・・・



DSCF0875.jpg


手作りケーキ と 甘夏 と たいやき 


  の差し入れをいただきました(^o^)丿



ありがたいことです。2人のHさまより。

    ありがとうございます!!



明日のおやつ、確保です(笑)







Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2009/05/08 23:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

5月7日

20090507205000
こんばんは。かみゅの石田です。




今日は銀山町の 新京食堂に、店長と夕食です(≧∇≦)



では、いただきます♪
[ 2009/05/07 20:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

☆母の日☆

こんばんは。かみゅの石田です。




今日で大型連休は終わりですね。しっかり楽しめましたか!?



今日、店長にお花をプレゼントしました(^o^)丿


DSCF0872.jpg



母の日~♪

  少し早いけど。



実の母よりも長い時間、一緒にいるわけで、普段の感謝の気持ちを込めて・・・

    わずかですが・・・(^^ゞ



  ちなみに実の母は4日が誕生日だったので、母の日込みでしました(笑)







Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2009/05/06 22:17 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

5月5日 こどもの日

こんばんは。かみゅの石田です。




今日はお休み2日目。


 明日から仕事です。


今年はたまたま定休日が連休中に重なりました。



普段から平日が休みなので、逆にどこに行っても人が多くてイヤになるので、



遠くには行きませんでした(笑)

  

近所をうろちょろ。

  

車の運転が好きなので、休みでも乗ります

   歩かないといけないと思いつつ・・・・(^^ゞ



ソレイユも人が多かったです。



この休みのお買いもの♪



   DSCF0870.jpg

観葉植物。部屋に置きたくて(^^)/




さて、明日から仕事がんばります(^o^)丿





Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2009/05/05 19:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

5月4日

20090504224009
こんばんは。かみゅの石田です。



今日はかみゅはお休みです。


今年はたまたま連休中に定休日が重なりました。


道路も車が多いですね(^_^;)


今日はのんびりしました(^_^)v



久々に仁保から有料の呉道路にのって、坂まで。




ますます道が複雑?で焦りました(笑)(°□°;)



そして、まさか坂で友達夫婦に会うとは・・・みは、かわいかったよ(^_^)b






Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2009/05/04 22:40 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

すずらん♪

こんばんは。かみゅの石田です。



先日、




DSCF0859.jpg

すずらんをいただきました。




すっごいかわいいんです(^_^)~♪






Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


*かみゅは4日・5日 定休日です。
[ 2009/05/03 22:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

かわいいヨ(゜▽゜)b

こんばんは。かみゅの石田です。





今日は、




DSCF0857.jpg

結婚式にお呼ばれの Sちゃん 

 ((Sさまって書かないと、と思いながらもかわいいキャラなので、あえてSちゃん(笑)



半年の間に、ロングヘアからばっさりショートに。



ショートもいい感じ♪



DSCF0855.jpg



昨日の夜、浜田から広島に。そして、今日の夜には浜田に。



明日から仕事がんばれ(^_^)v



また、かみゅに来てね~☆






Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2009/05/02 22:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

5月突入!

こんばんは。かみゅの石田です。




5月になりましたね。長期休暇、いかがお過ごしですか。




今日はH夫妻に呼ばれ・・・





DSCF0849.jpg


幟町の 清久 に(^_^)v




まだまだ出てきます!



   DSCF0850.jpg


DSCF0852.jpg


             DSCF0853.jpg



  DSCF0854.jpg


         DSCF0851.jpg


  あっ!白ご飯の写真、忘れていました(笑)



夜の定食を始められたそうです。

   (当日予約だそうです)



美味しいし、お値段もびっくり(@_@。



元気になりましたーーーー(゜▽゜)b






Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ

[ 2009/05/01 22:50 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

かみゅっこ

Author:かみゅっこ
広島市中区本川町の川沿いにある、
隠れ家的サロン
『ヘア&エステ・かみゅ』
のブログにようこそ!

当ブログは主に店長 石田が書いております。

美容室を中心に、
ツヤのある髪を保つための
エステメニューを得意としております。

また、お客様が営業時間外に
気軽にご注文出来るように、
ネットショップも運営しています、

広島市中区本川町2丁目1-9
川本ビル1F

Tel・Fax:
 082-295-0233
営業時間:
 10:00~19:00
定休日:
 第1・第3月曜日
 毎週火曜日


広島ブログ
☆ランキングに参加しています。 ↑ ↑ クリック、お願いします☆

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード


