かみゅのBlog

広島市中区本川町にある隠れ家的サロン"ヘア&エステ・かみゅ"のブログです。美容師目線で日々の気づきを書き綴っています(^^)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月も今日で終わり。

こんにちは。かみゅの石田です。
 
 
 
 
 
今日は講習があるので、早めにアップします
 
 
 
 
今日で8月も終わり。
 
 
風はなんとなく涼しいけど、
 
 
 
まだまだ日差しは暑い
 
 
 
 
今日はお休みだったので、
 
 
はるちゃんとランチしてきました
 
 
 
 
 
観音のメゾン ド クロワッサンで
 
玄米カレー
 
 
 
 
外は暑く、建物は冷房で寒い…
 
 
 
体調管理をしっかりしとかないといけませんね。
 
 
 
 
 
 
相生橋から
 
 
 
 
 
今日の空はキレイなBlueです
 
[ 2010/08/31 16:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

8月ラスト。

こんばんは。かみゅの石田です。




今日は8月ラストの営業日。




1日バタバタしましたが、充実した日でした。



皆さま、ありがとうございました。




明日は定休日なので、



休み中に看板作りをしないと(^^ゞ



なんとなくはイメージはあるけど、文章は出来ていません(笑)。



明日は、うーーーんと悩みながら、楽しみながら、作ります(゜▽゜)ガンバロ。








Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2010/08/30 23:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

夜空?

こんばんは。かみゅの石田です。




8月もあと2日。



最近、着物をよく着るようになりましたが、




着物は9月から単衣になります。




昔は、それで十分涼しかったんでしょうが、



この暑さで、単衣!?と最近ふと思いました(^^ゞ



当分 長じゅばんを夏物でいこうかな(汗…)



と、タイトルと全く関係のない話で始まってしまいました(笑)。



今日の19時くらいの空。



DSCF1952.jpg


いつの間にか、19時だと暗く感じるようになりました。



そう思うと、ちゃんと季節は変わろうとしているのかな。



早く秋らしくなってほしいものです(゜▽゜)







Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ









[ 2010/08/29 23:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

夕食。

こんばんは。かみゅの石田です。




今日は、



夕食を 銀山町の 新京食堂に行きました(^o^)




DSCF1950.jpg

あったか貝汁。湯気がうまく写らない(^^ゞ




DSCF1951.jpg


ついつい、たくさん頼んでしまいます(笑)



今日もお腹いっぱい、美味しいものが食べれました♪








Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


広ブロ、つながらないのかな?
[ 2010/08/28 23:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

8月27日(金)。

こんばんは。かみゅの石田です。





今日は、ネットがさくさく動かず、ちょっと凹み気味の石田です(笑)




8月もあと少し。



なんとなく夜が涼しく感じたり、秋は無事に来てくれるかな!?




先日、きれいな夕日を見ました♪



yuhi.jpg


携帯の写メだとイマイチ…(^^ゞ



また明日も頑張ろう♪







Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2010/08/27 23:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

嬉しいこと♪

こんばんは。かみゅの石田です。




毎日、必ず出る言葉…




暑い…


もういい加減言い飽きました(笑)



でも、ここ数日、日が陰るとなんとなく気温が下がっているような気がする。

 あくまで気がするだけ(^^ゞ



こんなに暑いけど、水不足ではないことには感謝です。



水が使えないと、かみゅでお仕事できません! (^^ゞ



石田の得意なヘッドスパも出来…なくなりますから(笑)




今日は、20代の子が彼氏にーとヘッドスパを紹介してくれました。




ありがとう(^o^)丿



いくつでも男子は、こざっぱりしてないと!と石田は思います。



今日はいろんな方からブログ読んでるよ~と言ってもらえたり、



島根から久しぶりにSちゃん髪をしに来てくれたり、


些細なことですが、なんだか嬉しい1日でした♪







Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2010/08/26 23:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

10月4日に!

こんばんは。かみゅの石田です。




今日は、かみゅからイベントのお知らせです!!




10月4日(月)



10時~18時


ブログ仲間でもある、ちかさんとイベントします!


日にちを決めた時点で、ブログにアップするねーとか言っていたのに、


何日か経ってしまいました(笑)




楽しいことをたくらんでいますので、


お仕事の方はお休みを!、お休みの方は、かみゅに!(強引ですが…)いらしてください。



イベントの詳細はまた後日に♪








Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2010/08/25 22:11 ] お店 | TB(0) | CM(0)

休暇中のこと No.4。


こんばんは。かみゅの石田です。



今日は、かみゅは定休日。



のんびり過ごしましたが、暑さには参りました(汗…)


車のダッシュボードが暑くて、冷房が利かない(^^ゞ



さて、休暇中のこと、最終回です(笑)




今回は伊勢神宮が目的だったので、他は予定を入れず。



宿泊したところから、近い 伊勢市河崎の町並みをお散歩♪




その時に浴衣を着ました♪



見た目はいい感じなんですが、暑かった(^^ゞ



町は、蔵を改装したカフェがあったり、



coffee.jpg



coffee2.jpg


 (ちゃっかり、お茶しました♪



zakka.jpg


雑貨屋さんも発見。古着の着物もありました。



他にもバーとか、居酒屋さんとか、古い建物をうまく利用したお店がありました。




しっかりと旅を楽しみ、


帰路…



DSCF1920.jpg

JR伊勢市駅。





車内から。



DSCF1921.jpg


世界の車窓から…のBGMが流れそうな景色。



30分くらいこんな感じ♪



のどか~ですよ。




と、今回は本当に自然いっぱいの旅でした。



旅レポは以上です(^o^)丿







Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ




[ 2010/08/24 23:27 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

休暇中のこと No.3。

こんばんは。かみゅの石田です。



少し間が空きましたが、



休暇中の出来事、続き…。



伊勢神宮 外宮をお参りした後は、


内宮へ。



今回も言葉はあえて書きません。



写真を撮った順番で…



DSCF1909.jpg


DSCF1911.jpg


DSCF1915.jpg


DSCF1916.jpg


DSCF1917.jpg


DSCF1918.jpg





こんな感じで、自然いっぱいの中、お参りしてきました。




前回行ったときは見なかったのですが、


今回、(多分…)野生のシカを見かけました。


みんな、すごい見ていましたが、


広島にいると、宮島でシカはいつも見ているので、意外に驚かず…((笑)



内宮を出ると、人の流れに沿って、


おかげ横丁へ。



当日のブログに書いたように、赤福本店で、赤福を食べて満足~♪




あと少し写真があるので、また書きます

 (意外にひっぱる…笑゛






かみゅは、明日 定休日です。






Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ




[ 2010/08/23 23:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

Cafe♪

こんばんは。かみゅの石田です。




今日は、



はるちゃんと、はるちゃんの友達Kちゃんで夕ご飯を食べに行きました♪




DSCF1947.jpg


DSCF1948.jpg


DSCF1949.jpg
 

いろんな話をしていたら、あっという間に時間がたっていました(^^ゞ




また、みんなで集まろうね♪







Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2010/08/22 23:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

広ブロ着物部 部活動。

こんばんは。かみゅの石田です。




今日は、広ブロ着物部 部活動の日!



部活動とは、ざっくばらんな響きでして(笑)、



ごんべ部長のお店の前祝いも兼ねて、呑み会(笑)


メンバーは、もりちゃんさんちかさんえはなんさん



料理は、


↓ きた順番にザザ~と(^_^)。


DSCF1929.jpg


DSCF1933.jpg


DSCF1932.jpg

お造りの時に、日本酒のサービス!

DSCF1935.jpg


DSCF1938.jpg


DSCF1939.jpg


DSCF1940.jpg

ここで、ちかさん 電車の時間の都合でお別れ…

もう少し、始める時間、早くすればよかったね(^^ゞ


DSCF1943.jpg


DSCF1944.jpg

ご飯をよそってくれる えはなんさん。

お母さん!!(笑)

DSCF1945.jpg


DSCF1946.jpg


み~んな、着物♪


DSCF1941.jpg


DSCF1942.jpg

真ん中で、光っているのは、ごんべさんのカメラ


ごんべ部長の日本酒講座で盛り上がったり、


あっという間に時間が来てしまいました。



石田は、お酒に強くないので、呑めないものばかりですが、


こういう席は楽しくて好きです(*^_^*)








今日のお店

山暖(やまひなた)


中区大手町2-6-25

082-246-0977

パークサイドホテルの隣です。






箸置きも可愛かった ↓

DSCF1930.jpg
DSCF1931.jpg

折って、箸置きにする。


お皿も、↓


DSCF1928.jpg

DSCF1934.jpg
DSCF1936.jpg


いろいろ言葉入り。


わいわい楽しく、着物をきて、遊ぶ着物部。

  (着れない方は、石田とレッスンしましょう!)

自由に入部くださいまし(^o^)丿






Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ








[ 2010/08/22 01:47 ] 着物 | TB(0) | CM(2)

休暇中のこと No.2。

こんばんは。かみゅの石田です。




休暇中のレポ。第2弾(^_^)v




2日目の伊勢神宮 外宮。




言葉はいらない感じがするので、写真でお送りします(*^_^*)





DSCF1897.jpg



DSCF1898.jpg



DSCF1899.jpg



DSCF1900.jpg



DSCF1901.jpg



DSCF1902.jpg
 


DSCF1903.jpg


DSCF1904.jpg



DSCF1906.jpg



言葉なさすぎですかね(笑)(^^ゞ



2日目は外宮からスタート。



暑かったけど、外宮の中は緑いっぱいで、涼しかったです。



2年前に行った時より、いろいろ見て回れて良かったです。



外宮の後は、内宮へ。



内宮はまた後日書きます♪








Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2010/08/20 23:36 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

休暇中のこと No.1

こんばんは。かみゅの石田です。





今日のブログ、何書こうかな~と考えていましたが、




お休みの時の写真、アップしていない!?ことに気づきまして(^^ゞ




3日間のこと、少しずつ、アップします(笑)。




1日目、


 名古屋にて、愛知の知り合いに会う(*^_^*)



先日も書きましたが、



moblog_a0b58bb5.jpg

浴衣で出迎えてくれました♪



名古屋駅はいつ行っても、人が多いですね。



DSCF1895.jpg

名古屋駅の隣? 高島屋でお昼を一緒に食べました。


和食。魚がでかくて、びっくりしました(笑)



食後、高島屋をうろちょろして、


歩き疲れて、お茶(笑)。


cafe1.jpg

最近、Openしたらしい?、バームクーヘンのお店。


イートインのドアが、

cafe2.jpg

バームクーヘン!(笑) かわいい♪


cafe.jpg

イートインは切ってありました。


あっさりしていて、美味しかったです。


いろんな話をして、お別れ・・・、



名古屋駅から、快速みえで、伊勢へGo~


train.jpg


1時間半くらいで着きます。



名古屋も伊勢も暑くて、


旅館まで、汗だく(+_+)゛


築100年くらいの純和風な旅館。



  ((トイレやお風呂は、キレイにしてありましたよ)

夕食。

dinner.jpg

家庭の味!



1日 魚づくしでした(笑)。



普段の生活ではない、のんび~りとした夜。



11時半には寝てました(笑)

  いつもは1時くらいなのに、ぐっすり




1日目はこんな感じで、ほぼ移動。



2日目は、また後日。







Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ







   
[ 2010/08/19 22:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

お盆休み4日目。

こんばんは。かみゅの石田です。




お盆休み4日目。




今日で夏の休暇も終わりです(^_^)。




今日は少しかみゅに行って、ちょっとお仕事?。




1日ゆっくりも出来ました。



明日からまたしっかり仕事します(笑)




今日の夕方の空。


DSCF1925.jpg



DSCF1922.jpg



夕暮れ時。不思議な色。








Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2010/08/18 22:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

お盆休み3日目。

こんばんは。かみゅの石田です。





今日、広島に帰ってきました(^_^)




名古屋~伊勢~名古屋…広島   とリフレッシュ休暇でした♪





また、詳しいことは今度書きます☆



後1日、お盆休み。




満喫します(笑)




皆さん、熱中症に気をつけてくださいね(゜_゜)







Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2010/08/17 22:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

お盆休み2日目。

こんばんは。かみゅの石田です。
 
 
 
 
かみゅのお盆休み2日目。
 
 
 
 
 
石田は昨日から旅行中です
 
 
 
 
 
今日は、
 
 
ここへ行きました(^w^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どこでしょー
 
 
 
 
赤福本店です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、お伊勢さんです
 
 
 
 
 
伊勢も暑くて、かなり汗だく…。
 
 
 
 
 
外宮、内宮ともにお参りしました。
 
 
 
 
 
 
お昼からは浴衣をきましたよ
 
 
 
 
 
詳しくはまた後日書きます
[ 2010/08/16 21:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今日からお盆休みです。

こんばんは。かみゅの石田です。
 
 
 
 
 
今日から、かみゅはお盆休みです。
 
 
 
 
 
 
浴衣美人の友達に会いに行きました
 
名古屋まで~
 
 
もう少し旅して帰ります
[ 2010/08/15 22:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

お盆だな…。

こんばんは。かみゅの石田です。




お盆休みをいかがお過ごしですか?




最近、曇りが多いですね(^^ゞ




今日のかみゅの周りは、本当に休暇なんだな~



と思えるくらい、静か…(汗)。



車も少なかったような気がします。みんな、遠出してるのかな!?





今日、かみゅが入っているビルの大家さんから、



おやつをもらいました♪




DSCF1894.jpg


ハーゲンダッツ!


自分ではなかなか買えない…から、テンション上がってしまいました。(…単純…笑゛




明日 15日(日)~18日(水)まで、かみゅはお盆休みを頂きます。



19日(木)は、通常通り10時から営業いたしますので、よろしくお願いいたしますm(__)m







Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ



♪お休み中も時間があれば、ブログを書こうと思っています(^o^)丿


 ただ、かなり個人的な内容になると思いますが…(笑) 
[ 2010/08/14 23:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

夕ご飯を楽しく食べる♪

こんばんは。かみゅの石田です。




今日は、



はるちゃんと夕食を食べに行きました♪




場所は、


Restaurant&Cafe LaLa。


パルコ新館の近くです。



DSCF1890.jpg

カクテルで乾杯~と言いたいところですが、

車なので、ジュース(笑)。



DSCF1891.jpg

サラダ。


DSCF1892.jpg

オムライス。

オムライスって家であまり作らんよねーとか言いながら(^^ゞ



DSCF1893.jpg

薄い生地のピッツア。

生地がパリパリ。



ゆっくり、いろいろ話しながら、笑いながら、


夕食って食べてないなーとふと思いました。




今日行ったお店。

Restaurant&Cafe LaLa

中区堀川町5-12 1F


☆    ☆    ☆    ☆



そして、今日は!!



mintoさんが、髪を切りに来てくれました~(^o^)丿


予約を頂いていたので、どういう風にカットしようかなーって考えていた候補の中に、


mintoさんが希望されていたスタイルに近いものがあり、



余計にテンションが上がりました(笑)



カットは前下がりの後ろすっきりグラボブ。



いい感じに切れたのに、写真を撮るのを忘れていました(+_+;)



今日までお仕事だったmintoさん、お仕事帰り&明日から気分リフレッシュになりますように…

とヘッドスパも気合いれてしてしまいました(笑)




明日も頑張ろ♪








Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ







[ 2010/08/13 22:30 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

2年♪。

こんばんは。かみゅの石田です。




今日で、




ブログを書き始めて、2年たちました~(^o^)丿



2年前の8月12日のブログ→


おもに書きます…とあの日は書いていましたが、毎日石田です(笑)。



あの頃は、冒頭の言葉から、?だったので、



あいさつと、かみゅの石田です、と書けば、悩まんで済む!と(笑)、



こんな調子で続けてました。



未だにそうですが(^^ゞ



今は、日々の出来事、途中から始まった着物部、着物日記、時々かみゅのこと…



かみゅのこと、あまり書いてないから(汗)、書かないといけませんね(>_<)/




いつもこのブログを読んで下さっている皆様、広ブロから来て下さっている皆様…etc、



これからも石田らしく☆、書いていきますので、よろしくお願いいたしますm(__)m











Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


※かみゅは、15日(日)からお盆休みです。




[ 2010/08/12 23:32 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

KYOTO。

こんばんは。かみゅの石田です。





今、かみゅでは、



京都づくし!?




それは、何かと言いますと、




DSCF1887.jpg

京都のお菓子。



この間、Ri君がお土産で持ってきてくれた。



包装紙の色が綺麗で、思わず写真を♪



そして、


DSCF1886.jpg

まっ黒くろすけー(笑)



ではなく、八ツ橋です。ごま味。



最近は、いろんな味があるんですね。



広島にいながら、京都の味を楽しんでいます♪







Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2010/08/11 22:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今日はお休みで。

こんばんは。かみゅの石田です。




今日はかみゅは 定休日。




講習もなく、1日のんびりしました。



たまにはこういう日もないと(笑)





何週間ぶりに夕食を家族ととりました(^^ゞ




夜も、龍馬伝のビデオ見たり(後1話を見れば、本編に追い付きます…)、



パソコン本体のデータを移したり。(ようやく…(^^ゞ


DSCF1884.jpg

   ハードディスク、ピンクにしました。

   可愛い色なんです♪


ipodのアプリを更新したり。



早めに予約を頂いた方の髪型を考えたり、

DSCF1885.jpeg

絵はへたくそです(汗)。



普段出来ていなかったことがようやく片付いたような気がします。



いい意味で、充実した日でした☆


また、明日も頑張ろ(^_^)b






Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2010/08/10 23:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

世間は…。

こんばんは。かみゅの石田です。




世間はお盆休み…  に入られた方もいらっしゃいますね。



明日、明後日くらいから~という方もいらっしゃいました。



こういう時、普段は土日に来店される方が、平日に来店されます。




普段が土日に来られるので、今日は土曜日?とか思ってしまいます(笑)



いろいろお休みの予定を伺ったり、



楽しそうです(^o^)




かみゅは、明日 定休日で、15日から18日までをお盆休みとさせていただいております。




お休みの間、お時間があれば、ヘッドスパなどにいらしてください(^o^)丿 (笑)



毛穴がかなりすっきりします。暑さをふっとばしましょう~☆










Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2010/08/09 22:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

最近の…。

こんばんは。かみゅの石田です。






最近の、






DSCF1881.jpg



お空です♪




毎日、真っ青だったり、雲があったり、



夏の空のブルーが綺麗で、



朝から気持ちが落ち着きます(^_^)b








Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2010/08/08 22:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

汗だく。

こんばんは。かみゅの石田です。





毎日、汗だくな石田です(^^ゞ




最近、


DSCF1878.jpg

手ぬぐいが大活躍です。



去年までは、タオルを首に巻いて、外掃除をしてました。



今年は、手ぬぐい♪




汗もしっかりすってくれるし、長さも◎。



タオルでも手ぬぐいも、どちらも首にしてたら 可愛くない…(笑)








Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2010/08/07 23:11 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

2010.08.06。

こんばんは。かみゅの石田です。




今日は広島に原爆が投下されて、65年。



毎年ですが、8:15に黙祷して出勤。




石田は、祖父母4人のうち、3人が被爆しています。



なので、今日という日は、いつも不思議な気持ちになります。



でも祖父母が生きていてくれたから、自分がいるわけで。




DSCF1852.jpg








Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2010/08/06 23:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

Pizza食べました♪

こんばんは。かみゅの石田です。




今日は、




店長の知り合いの Riくん・Aちゃんが来店。




一緒に夕食を食べに行きました。




場所は、




横川の Pizza Riva。



石田がこの間行っていたので、店長も久々に行きたかったらしい(笑)




DSCF1873.jpg

前菜。夏野菜たっぷり。


DSCF1874.jpg

Pizza。名前は忘れました(以下、同じ…笑)

ソースなし。はじめて食べたけど、意外とあっさりで◎。


DSCF1875.jpg

白のソース。

チーズが美味しかった♪


DSCF1876.jpg

トマトソース。

具だくさん☆


DSCF1877.jpg

デザートは別腹~(笑)

タルト。

いつも、ジェラートと悩み、今日はタルトが勝ちました(笑)



大学の話とか、いろいろ聞いてあっという間に



時間がたってしまいました。




☆     ☆     ☆


明日は8月6日。


原爆の日ですね。

かみゅは、原爆ドームが近いので、人通りが多いと思います。


交通規制もかかるので、近くを通られる方は、お気をつけて…。








Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ




[ 2010/08/05 22:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

2010.08.04(Wed)

こんばんは。かみゅの石田です。




暑さに負け、家でも車でも冷房のお世話になっています(笑)




夏の夜でも、窓を開けていてば、眠れていましたが、



今年はちょっと無理…(^^ゞ



眠れない方がつらいので、部屋を冷やして、



扇風機を回して寝ています。




かみゅは原爆ドームの近くですが、



8月6日が近いからか、人通りが多いような気がします。



みんな、暑さに負けず、頑張りましょ(*^_^*)









Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2010/08/04 23:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

これから。

こんにちは。かみゅの石田です。
 
 
 
 
 
毎日、本当に暑いですね
 
 
 
 
今日はこれから講習に行ってきます。
 
 
 
広島駅に寄ったので、
 
 
 
 
 
 
カープ ICOCAを買いました~
 
 
そんなに電車乗ってないじゃん! と言われそうですが…(笑)
 
 
 
[ 2010/08/03 16:41 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

今日は定休日。



こんばんは。かみゅの石田です。






今日はかみゅはお休みです。


朝から、



映画を観ました(^w^)


なかなか激しいアクションでした。




お昼ごはんは、


横川のふくべ三でお蕎麦を♪


ここのお蕎麦、無性に食べたくなるときがあります(笑)



暑い1日でしたが、


のんびり過ごしました~(≧∇≦)

[ 2010/08/02 19:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

かみゅっこ

Author:かみゅっこ
広島市中区本川町の川沿いにある、
隠れ家的サロン
『ヘア&エステ・かみゅ』
のブログにようこそ!

当ブログは主に店長 石田が書いております。

美容室を中心に、
ツヤのある髪を保つための
エステメニューを得意としております。

また、お客様が営業時間外に
気軽にご注文出来るように、
ネットショップも運営しています、

広島市中区本川町2丁目1-9
川本ビル1F

Tel・Fax:
 082-295-0233
営業時間:
 10:00~19:00
定休日:
 第1・第3月曜日
 毎週火曜日


広島ブログ
☆ランキングに参加しています。 ↑ ↑ クリック、お願いします☆

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード


