かみゅのBlog

広島市中区本川町にある隠れ家的サロン"ヘア&エステ・かみゅ"のブログです。美容師目線で日々の気づきを書き綴っています(^^)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪。

こんばんは。かみゅの石田です。




アジアカップ、日本優勝~☆



おめでとう!!



眠い、眠い、と言いながらも最後まで観戦しましたヨ!



今朝、


DSCF2315.jpg

今年2回目。パンジーに雪が積もっていました。



今朝も寒かった…(^^ゞ







Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2011/01/30 23:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

アジアカップ 決勝戦☆

こんばんは。かみゅの石田です。



今夜は、



アジアカップ 決勝戦。



日本VSオーストラリア。



明日はばっちり仕事ですが、気になるので、見ます!



日本を応援しなきゃ☆









Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2011/01/29 23:29 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

気分転換!?

こんばんは。かみゅの石田です。




今日は、本川でおなじみの もりちゃんが、




パーマをかけに来てくれました♪




DSCF2312.jpg



もりちゃんは、洋服より「着物で美容室」が多いです(笑)



写真だと分かりにくいですが(^^ゞ



今回のパーマは可愛いをテーマにかけました。



1カ月くらいたったら、襟足をすっきりカットして、



違うスタイルが楽しめる予定です。



せっかく、着物でご来店いただいたのに、



全身の写真を撮ってなかった(汗)。








Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2011/01/28 23:04 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

看板。

こんばんは。かみゅの石田です。




今年は寒いですね。



毎日、天気予報で各地に雪マークを見かける…。




そして、新燃岳 噴火!


今日、ニュースで見ましたが、すごい…


自然災害とはいえ、付近の方は大変だと思います。



話は変わって、



今日は看板を変えました。


看板


変えたのは、看板の中身ですw



今回は、「かみゅってこんなお店です」


という内容になっています。



結構、いっぱい書いてしまいました。



中身は、定期的に変えています。



自分でしているので、プリンターのポスター印刷を使って印刷しています。



よーく見ると、のりしろ とか透けて見えます(笑)



ずっと同じものを外に出しているより、


今、かみゅがなにを伝えたいか、とかが分かってもらう方がよい!


と勝手に思い、手づくッりぽい感じは大目に見てください(笑)







Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2011/01/27 23:54 ] お店 | TB(0) | CM(0)

洗濯・・・。

こんばんは。かみゅの石田です。



昨日のサッカーの試合は、最後の最後まで、



心臓に悪かった…(^^ゞ

 そして、長かった…(+_+)
  



PKであれだけ止めれる川島もすごい!



次は、決勝戦。絶対勝ってほしいーーーーです。



さて、本題。



今日のタイトル、洗濯ですが…、



DSCF2311.jpg

ストールを留めるのに使っていたピンを、



キレイに(笑)、洗濯してしまいました(ーー゛)



そして。見事に分解…若干ピンも曲がっている…



もともと、どうなっていたか分からないけど、


新たにつなげてみようと思います(笑)






Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2011/01/26 23:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

サッカーのハーフタイムに…。

こんばんは。かみゅの石田です。




今日は、サッカー 日本VS韓国戦。




今日はお休みだったので、さっさとお風呂に入り、



見る気満々で、応援しています(笑)



そして、ブログもハーフタイムに更新しなきゃ!と今、



パソコンを打ってます☆



今日は、久々に、本川のばばじでカレーを食べました♪




ばばじカレー


石田の好きな 月見納豆カレー♪



いつも違うのを食べようと思いつつ、いざ行くとこれを頼んでしまう(笑)



納豆が苦手な方はダメでしょうが、食べれる方にはオススメです☆



現在、日本1、韓国1の同点。


さっ、後半戦、頑張れーーーー(^o^)丿







Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ






 
[ 2011/01/25 23:21 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

1月23日(Sun)。

こんばんは。かみゅの石田です。





今日は、ひろしま男子駅伝がありましたね。




かみゅの周りだと、平和公園もあるし、空鞘橋も通過するし、



結構、賑やかです。ヘリコプターも飛んでるし。



広島は3位だったんですね。見ていないけど、スゴイ!



今日、


DSCF2310.jpg

島根ふるさとフェアに行ったんよーとお客様からお土産をいただきました。



お勧めなんだそうです(^_^)v




Kさま、ありがとうございます。






Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2011/01/23 23:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

花♪

こんばんは。かみゅの石田です。




この前のお休みで、



かみゅに生ける花を買いました。



DSCF2309.jpg

スイトピー。

と、


DSCF2308.jpg

なんとかという花 (相変わらず、覚えれない…(^^ゞ



2つとも可愛いです♪






Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2011/01/22 23:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

おっ!

こんばんは。かみゅの石田です。




サッカーから目がなかなか話せなくて、



ブログが進まない石田です(^^ゞ




今日、自販機で、



味噌汁


味噌汁が売ってありました!



コーンスープは、よく見ますが、


味噌汁まで(笑)



120円だそうです。美味しいのかな!?






Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2011/01/21 22:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

髪型を変える。

こんばんは。かみゅの石田です。




よくお客様にまた髪型変えた!?



と、聞かれます。




実は、カットする時は前回と同じようにはしないので、



毎月、石田の髪型は違います(^o^)丿



いろいろ楽しいですよー☆




4年くらい前までは、バレエもあるし、髪も膨らむし、



肩下くらいに伸ばして、よく結んでいました。



でも、ストレートパーマは決して体にいいものではないので、



したくないし…で、絶対短くしなかったんですが…。



ずっと髪質改善ケアをしていたら、



ある時、店長に髪切ってみん?と言われ、


思い切って切ってもらったのが、3、4年前。



以来、伸ばしていません(笑)



背があまり高くないので、多分今の長さ前後がベストです(私は。。。)



短くても、いろいろなヘアスタイルがあるし、


着物を着ていても、そのまま行けるしで、いい感じで、気にいっています。



ふと、今日もお客様にこんな話をしたので、思い出しました。



髪型を変えることは、とても勇気がいることですが、


ご自分の信頼できる美容師さんにいつか任せてみてください。



石田が勤めているかみゅは、ヘアマニキュアは絶対しません。



ストレートパーマもほとんど、しません。

 (私が担当するお客様も同じです。)

でも、しないのにはちゃんと訳があります。


ブログに書くと長くなるので、



気になる方は、おたずねください(*^_^*)






Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2011/01/20 23:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

1月19日(Wed)。

こんばんは。かみゅの石田です。





気づいたら、1月も19日経ってる!!




日にちの感覚が時々なくなる(^^ゞ



1日1日大切にしていきたいのに、



時々ぼーっとしていたりして…

 時々じゃなく、しょっちゅうかも(笑)



先日、ぼーっとする時間に、いい感じの本を見つけました♪



DSCF2306.jpg


今まで書いたことないけど、間取り図を見るのが好きなんです(笑)



いろんな面でマニアックです、私…(・.・;)



当分、この本で楽しめます♪







Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2011/01/19 23:53 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

毎日、寒いです(笑)

こんばんは。かみゅの石田です。



毎日、寒いですね…




あたたまっておかないと、パソコンを打つ指が動かない(^^ゞ




今日は、寒いから着物を着ましたー(*^_^*)




私は、着物のほうが暖かいような気がする…

 生地にもよりますが…



ピンクがポイント♪


今日は、ポリの着物にしたので、ちょっと寒かった。



半襟をピンクにしてみた♪


写真だと分かりにくいですね(汗)


帯もピンク♪


そして、


足袋~

草履の鼻緒もピンク♪


今日のテーマはピンクです(笑)



この草履はおにゅぅです♪



意外と履きやすかったです。



お昼ごはん

今日のランチー☆


Cafe&Gallery Puu...

はじめて行きましたが、雑貨もあったりして、


可愛いお店でした。



広島市南区金屋町9-5 和興ビル2F







Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2011/01/18 23:54 ] 着物 | TB(0) | CM(0)

広島の街をうろちょろ。

こんばんは。かみゅの石田です。



今日は、もりちゃんに誘われて、




広島の街を楽しんできました。


いつも街に出勤ですが…笑




まず、


ひろしまリバークルーズ。



いつも、かみゅの中からみている、遊覧船に乗ってきました♪



DSCF2245.jpg


DSCF2247.jpg


中では、詳しく書いてあるマップもあり。



DSCF2253.jpg

寒かったけど、空がきれいだったので、外に出てみた。



原爆ドーム。下から見上げる感じ。


今日の空は、雲もあったけど、


なんだか好きな感じだったので、いっぱい写真を撮ってしまいました(笑)



DSCF2256.jpg


同じく写真を撮るもりちゃん。ニット帽が可愛いです☆



DSCF2267.jpg


そして、いつも見ている景色、逆バージョン!


川本ビルの中から、毎日見てます、この船(笑)



DSCF2281.jpg


中区なのに、平らな景色!ビルが全くないですねw



今日は水面の加減で、横川の手前で、Uターンをして変えるコースでした。




遊覧を楽しんだ後は、



胡町にある ずいこ さんへ。



和な空間ですよ♪


DSCF2301.jpg

入り口。


DSCF2303.jpg


店内。

手書き友禅を見せてもらったり。



いろいろ勉強になりました。




もりちゃんもブログに書いていましたが、



広島再発見になりました(^o^)丿








Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2011/01/17 23:55 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

雪(*^_^*)

こんばんは。かみゅの石田です。




今朝は雪が積もっていましたね。



石田の家は海側なので、市内よりも暖かいし雪の量も少ない。



交通情報見たら、車でも大丈夫かと思って、車で出勤。



2号線も100Mも積もっていなくて、いい感じ~なんて運転していたら、




本川の裏すじが凍結してた(汗)



久々にATでエンジンブレーキ使いました。


無事に出勤できて良かった(>_<)



かみゅの花壇のパンジーが、


パンジー


こんな姿に…。



昼間も気温が上がらなかったせいか、



花壇の雪もあまり溶けてなかったです。






Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


※かみゅは、明日・明後日 定休日です。







[ 2011/01/16 23:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

可愛い顔と、ぶちゃいくな顔ー(*^_^*)

こんばんは。かみゅの石田です。




今日は雪が結構降っていました。



明日も最低気温が-4℃(>_<)。

凍結は勘弁してください~(泣)




今日は、かわゆいお客様がご来店♪




DSCF2242.jpg

ゆきちゃ~ん♪



ゆきちゃんのママ仕込みの ぶちゃいくな顔(笑)



ちゃんと眉間にしわを寄せている。


かわいい顔もしてくれたのに、シャッターチャンスを逃していた(>_<)



よく遊びに来てくれているんですが、



だんだん会話が成立してきている!


かわゆい女の子です。



今日のゆきちゃんの遊び道具 ↓


DSCF2244.jpg

トトロ~(^o^)丿


メイちゃんに、ネコバスもあります。


指人形になっています。



午前中は、しっかりゆきちゃんと遊んでしまいました(笑)






Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2011/01/15 23:22 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

来年の…

こんばんは。かみゅの石田です。




今年の成人式の後、



ご本人様やお母様から、


当日良かった などのお声を頂き、ありがとうございました。



来年の成人式の受け付けも、すでに始まっています(^o^)丿





成人式は一生に一度。



その日のために早めに準備をするのもアリだと思います。



たとえば、髪を同じ伸ばすなら、キレイに伸ばしていく。


肌が荒れやすいのなら、早めに改善する。



いつもアップを担当していて、


もう少し早く(お客様と)出会っていたら、



こんなことやあんなことを提案したのにーって思うこともあります。



ハタチという若さがあるので、基本肌とかがキレイなんですが、



髪が傷んでいる子が多いんです。



1年計画で、キレイに伸ばしていく…


絶対、当日、他の子と差が出ます。


着物も着たことがない子が多いので、


当日の寒さ対策とか、トイレのこととか…、



着物になれることも大切です。







Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ






[ 2011/01/14 23:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

火曜日のLunch♪

こんばんは。かみゅの石田です。




はい!食べ物ブログ続きます(笑)




この間の火曜日に友達とお昼を食べてきました。




ずっと気になっていたところ、



広島駅に近い城南通りのホテル フレックスのカフェ。



DSCF2236.jpg

オープンカフェのところに寒いから透明シートで囲ってある。


シート越しに撮ってみた。ちょうど天気もいいし、暖かいし、心地よかった♪


DSCF2237.jpg

ランチのコース、スープ。



DSCF2239.jpg

パンケーキ。ホットケーキっぽいけど、味は違った。



DSCF2238.jpg
  
私はオムレツ。相変わらず、中身をちゃんと聞いてなくて、



ベーコンときのこだった(笑)



苦手だけど、オムレツは美味しかった♪



友達は、

DSCF2240.jpg

サラダランチ。




すぐそこが、城南通りなのに、音もあまり聞こえなくて、



ゆっくり食事ができました。



この川沿いもお散歩してみたいです。



ランチしたお店。


ホテル フレックスの1Fです。

43(キャラントトロワ) ←何回聞いても覚えれない(汗)

広島市中区上幟町7-1







Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2011/01/13 23:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

月曜日のLunch☆

こんばんは。かみゅの石田です。




何日か、ランチをした時の写真があるので、




数日、食べ物ネタになりますが、ご了承ください(笑)




今日は、


朝早起きした あの成人式の日のランチ。



あの日は、朝3時におきて、パンを食べて出勤。



早い時間だけど、食べないともたないので、




朝からもぐもぐ(笑)




そして、9時間後 12時過ぎにお昼。



途中で、すごいお腹が減ってきて、辛かった(>_<)



頑張った後のご飯は、さらに美味しく感じる♪



DSCF2232.jpg


DSCF2233.jpg


DSCF2234.jpg


DSCF2235.jpg



西区にある サソンボンで頂きました。



石田、きのこがダメなのに、ちゃんとメニューを聞いてなくて、



パスタがきのこだった(笑)



でも、きのこ以外は美味しかったので、残さず食べました(笑)




ベーカリー&レストラン サソンボン

西区楠木町4-1-3



ずっと大芝だと思っていたけど、



住所は楠木町なんだ…(^^ゞ








Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2011/01/12 23:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今日はお休み♪

こんばんは。かみゅの石田です。




今日はかみゅは定休日。




昼間はいろいろと用事をして、



夕方から講習へ。




講習の後は、年が明けてから、どうしても行きたかったところへ!



銀山町の新京食堂へ。


新京食堂

写真は一部(笑) いつもしっかり食べてしまいます(笑)




また、明日から頑張ろう(^o^)丿





Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ





[ 2011/01/11 23:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

成人式。

こんばんは。かみゅの石田です。




もう夜ですが…



本日成人式を迎えられた皆様、おめでとうございました。




かみゅの成人式のお仕事も無事に終わりました(^o^)丿



この成人式のお仕事の時は、スタッフが増えます。



時間厳守なので、それぞれ分担して仕事をします。



進行:店長 誘導:はるちゃん


ヘア:N先生(他店)、石田、店長

 アシスタント:N先生のところのスタッフ


メイク:M先生(他店)


着付け:着付けの先生方


と、総勢10名。


いつもの人数を考えると、かみゅの中が人口多い!状態ですが、



いつも皆様、お疲れ様です、そして、今日もありがとうございました。



今日は、雪が舞う寒い一日でしたが、早朝は星がすっごいキレイで、



早起きした甲斐がありました♪



本川でもすごい見れたんですよ☆



今日は長い一日でした。



成人式は去年から打ち合わせをしたりしていたので、


ようやく新年 2011年がやってきたような気がします(笑)





※わざとぼかしてます。


IMG_4842.jpg

私は写真を撮る暇がなかったので、スタッフに撮ってもらいました。

今日のひとこま。






Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ

[ 2011/01/10 23:53 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

明日は成人式♪

こんばんは。かみゅの石田です。





いよいよ明日は成人式。



明日、3時に起きる予定なので、今日は早く寝ます(笑)



明日は集中して技術に入ります(^_^)v



みんな、キレイなお嬢さんに変身していきますヨ♪



と、いう訳で、今日はさっさと寝ます☆
[ 2011/01/09 21:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

2011.01.08 (Sat)。

こんばんは。かみゅの石田です。




お正月休みが終わり、いつも通り、水曜日から仕事だったのに、




なぜだか今日が何曜日?状態の石田です。



世間は3連休なんですね。忘れていましたよ(笑)



多分、成人式の準備などをしているからかな…。




明後日はいよいよ成人式。



なんだか寒くなりそうで…(>_<)



石田の車はノーマルタイヤなので、何事も起こりませんように!

 朝、凍結しませんように!



明日の夕方から、着物の準備やセットの準備などを始めますので、



明日のかみゅの受付は、16時くらいまでとさせていただきます。



成人式当日も、通常の営業はお休みさせていただきます。



よろしくお願いいたします。








Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2011/01/08 22:49 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

落し物…?

こんばんは。かみゅの石田です。




石田は毎日、車で出勤しています。




2号線とか走っていると、いろいろ落し物が目につきます。




冬の落し物と言えば、雪(笑)



雪のかたまりがぽこっと落ちています。



市内は全く雪が降っていないから、どこから?と思いますが、



冬ならではの落し物です(笑)








Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2011/01/07 23:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

意味が分かるかな??

こんばんは。かみゅの石田です。




先日、



本川ブログ仲間&着物部 もりちゃんとランチをした帰り、



ハンズに寄りました。



そこで、


こんなものを見つけました(^o^)丿


DSCF2219.jpg

広島弁のハガキ(笑)



石田は100%広島人なので、意味はすべて分かります(笑)



じゃけえって、全部使わんけぇ ←広島弁で書いてみた。

  訳:だからって、全部(普段)使わないよ。



先日も、「たわん」とか「わや」とか通じなかったと聞いたばかりです。



写真が少し見づらいですが、皆さんは全部分かりますか!?







Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2011/01/06 23:39 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

仕事始め。

こんばんは。かみゅの石田です。




かみゅは今日から仕事始め。




5日間、お店をしめた状態だったので、寒かった…(笑)



今日は新年早々、浜田からSちゃんが髪を切りに来てくれたり、



賑やかな1日でした。



なかなかブログに書けていなかったんですが、



12月30日の年末の最後の営業日に、



友達が、



DSCF2211.jpg


新婚旅行のお土産をもってきてくれました。


トルコに行ってきたそうです。



おバカな石田は、トルコの位置もあやふや??



帰って、世界地図で探しましたヨ…(^^ゞ



トルコはトルコ語だそうです。←みんなに聞かれたって言ってました。




フルーティなお菓子と紅茶でした♪









Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2011/01/05 23:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

お休み最終日♪

こんばんは。かみゅの石田です。




石田のお休みも今日で終わり。




お休みの間は普段出来ないこともできたので良かったです。



今日は、

昨日に続き、



1月4日 着物

今日も着物でお出かけ♪



今日は同じ本川で仕事をしている着物部のもりちゃんとランチデートしてきました♪



堺町にある Dishさんが袋町にもお店を出されたと聞き、早速行ってみました。



今日はお正月だからか、


New year Lunch だそうで、けっこう豪華!?でした。


サラダ

DSCF2213.jpg


パン

DSCF2214.jpg


前菜

DSCF2215.jpg


スープ

DSCF2216.jpg

 お皿がまたお洒落(゜▽゜)


ベジタブルランチ メイン

DSCF2217.jpg


デザート

DSCF2218.jpg



結構ボリューミーでした。


年始からちょっと贅沢?なランチをしちゃいました。



年末はもりちゃんともあまり話せなかったので、



久しぶりにゆっくりお話が出来ました。



着物部、地道に活動中です(笑)。




Dish FUKUROMACHI

中区袋町1-12 2階




かみゅは明日から通常通り営業いたします。







Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2011/01/04 23:53 ] 着物 | TB(0) | CM(0)

着物でおでかけ。

こんばんは。かみゅの石田です。




このお休みは割と規則正しく過ごしています。




あまり、夜型になると、成人式の前の日に眠れなくなるから(笑)

 (早く起きないといけないので)



今日は、



今年 初着物


着物を着ました~♪



知り合いのお家に新年のあいさつをしてきました。



たまには半襟も可愛くしなきゃ、と昨日せっせとつけました(笑)

 お裁縫が苦手で…(^^ゞ



冬は着物のほうが暖かいような気がします。



帯のあたりとか寒さを感じない。


首周りと、手と足首の防寒さえしっかりしていれば暖かいです。



かみゅのお休みは明日まで…。


もう少しゆっくりさせてもらいます♪






Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2011/01/03 23:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

引きこもり中…。

こんばんは。かみゅの石田です。





あっという間に一日が過ぎますね(笑)



今日もほとんど、家に引きこもっていました(笑)




引きこもって、パソコンのデータをお掃除したり、



写真の整理をしたり、結構やることありますね。



日頃出来ていないことをいろいろ…



夕方は、母の実家にあいさつを。



DSCF2212.jpg


夕食の前におやつ。



祖母はお茶の先生なので、おやつタイムはお抹茶。



だけど、石田はどうしても苦手なので、お茶で(笑)。



お菓子だけはちゃっかり、頂きます♪



さて、明日は着物を着ようかな♪







Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2011/01/02 23:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

☆A HAPPY NEW YEAR☆

こんばんは。かみゅの石田です。




明けましておめでとうございます。




本年もどうぞよろしくお願いいたします。



皆さんは、どんなお正月をお過ごしですか!?



石田は今日、一日中家にいました。



今年はのんびりと過ごす予定です。



今夜は、相棒正元旦スペシャルがありますからね(笑)



自宅で普段出来ないことをこのお休みはいろいろしようと思います(^o^)







Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2011/01/01 22:05 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

かみゅっこ

Author:かみゅっこ
広島市中区本川町の川沿いにある、
隠れ家的サロン
『ヘア&エステ・かみゅ』
のブログにようこそ!

当ブログは主に店長 石田が書いております。

美容室を中心に、
ツヤのある髪を保つための
エステメニューを得意としております。

また、お客様が営業時間外に
気軽にご注文出来るように、
ネットショップも運営しています、

広島市中区本川町2丁目1-9
川本ビル1F

Tel・Fax:
 082-295-0233
営業時間:
 10:00~19:00
定休日:
 第1・第3月曜日
 毎週火曜日


広島ブログ
☆ランキングに参加しています。 ↑ ↑ クリック、お願いします☆

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード


