かみゅのBlog

広島市中区本川町にある隠れ家的サロン"ヘア&エステ・かみゅ"のブログです。美容師目線で日々の気づきを書き綴っています(^^)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

看板☆

こんばんは。かみゅの石田です。




このお休みに、




DSCF2488.jpg


外看板が着きました!!



拡大ー


DSCF2484.jpg


かみゅライト2



かみゅライト


夜はこんな感じで、ライトがつきます(^o^)丿



遠くからでも目立つかな!?




そして、花壇の上のかみゅのロゴも、


DSCF2486.jpg


ゴールドから、黒い色に変わりました。



外と中も、



かみゅライト3


ライトがLEDに変わりました!



明るさが今までとちょっと変わり、雰囲気も少し変わりました!




こんな感じで、皆様をお待ちしております(^o^)丿







Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2011/08/31 23:55 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

New-!

こんばんは。かみゅの石田です。





今日も暑かったですね((+_+))




仕事中はほとんど外に出ないので、




今日みたいにお休みの時、昼間に出ると、ぐったりします(笑)




夕方になっても暑いのはナゼ…




そうそう、



かみゅはこのお休み中に、




ちょびっと、工事が入ったんですよ!!




今日、荷物を持っていたときに、わくわくしながら行きましたが、



いい感じです!




明日、ちゃんと写真を撮って、アップしようと思います♪







Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2011/08/30 23:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今日は…。

こんばんは。かみゅの石田です。





今日は、いえ、今日も暑いですね…((+_+))




8月最後の連休!



今月は、月・火と連休をいただきましたので、



ゆっくりできました♪




今日のおやつ


今日は久しぶりにムッシムパネンへ行きました♪



ゆっくり、本を読んで…



考え事をしたり…





バレエまでの時間、ゆっくりできました。






Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2011/08/29 23:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

忘れすぎ。

こんばんは。かみゅの石田です。




先日、でっかいキャベツを頂きました☆




写真は忘れた(^^ゞ




甘い香りが切る前からして、なんとも美味しそうだけど、




どうやって食べる??




まず、キャベツ、コンソメスープ、鳥を入れて煮込んで、キャベツの甘さがいい感じのスープに。



いっぱい食べても、まだまだあるキャベツ。




今日は、お好み焼きにしよう!と帰りにそばと山芋と豚を買って帰る指令を、




豚と生ハムとアイスを買って帰った石田…


 豚しか合っていない…

 生ハムは、思いつきで、野菜と一緒に食べようと思い、買い、


 アイスは暑さに負けて…笑




結局、そばなしお好み焼きで今日の夕食は完成。



それはそれで美味しかったけど、




あまりにすっとボケている自分に笑えました(・▽・)゛








Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2011/08/27 23:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今日の夕ごはん @marque

こんばんは。かみゅの石田です。




今日は友達と楠木町のmarqueで夕ごはんを食べました♪





リニューアルされてから、行きたいなーと思っていたので、わくわくで向かいました。





マルク9

窓にMenuが(゜▽゜)



マルク8


マルク7


マルク6

ブログに書いてあったクスクスのサラダ!



お味は、美味しかった。あっさりしていて、ペロッと食べれました。


マルク5


マルク3

豚肉のパテ。


思っていたよりも、あっさり味で、びっくりした(^_^)


マルク2




結構、パクパク食べてしまいました(笑)



マルク1


食後のコーヒー。



最後まで美味しかった。


デザートも食べたかったけど、売り切れだった(^^ゞ




ここ、石田とお休みが全く同じなので、夜しか行けないけど、




また行きたい場所です。妙に落ち着く空間♪







Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ



[ 2011/08/26 23:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

8月25日(Thu)。

こんばんは。かみゅの石田です。





8月も後少しですね。




いつまでこの蒸し暑さ…続くのでしょう(ーー゛)




常に汗をかいているような気がする…  一応女子なのに…





今日、先生が用事で出かけられて、




帰って来られた時、




おやつ食べるよー!

 (ちょうどお客様の予約時間前




窯出しプリン


プリンをゴチになりました(゜▽゜)ノ゛




甘いものは、暑くても寒くても美味しいですね(笑)







Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2011/08/25 23:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

読書!?

こんばんは。かみゅの石田です。





今夜はちょこっと、電車通りにあるオルガン座へ行き、




放課後キモノ倶楽部さんの放課後キモノ商店を覗いてきました(^_^)



写真を撮るのを忘れた…(^^ゞ



たくさんの着物好きな女子であふれていましたw



☆     ☆     ☆     ☆




最近、



友達に本を借りました。



団地



昔の団地 公団住宅の本です。



マニアック~(笑)



この間、京橋会館を見に行って、テンションが上がっていましたが、



その話を聞いて、友達が貸してくれました(笑)




面白そうで、今日から読みます♪




後、間取りを見るのも好きで、



こんな本を時々見ていたりします。




間取り


これまた、クスッと笑える本で、いい感じです(笑)











Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2011/08/24 23:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

キャンドル作りのワークショップに行ってきた☆

こんばんは。かみゅの石田です。






昨日、2週間ぶりのバレエをしたせいか…、




筋肉痛です(^^ゞ

 普段から、柔軟とかしておけばいいのに、しないからですね(汗)



 

今日は友人に誘われて、



キャンドル作りのワークショップ @pramainaに行ってきました♪



初体験で、かなりわくわく♪



蝋燭作家chiemi saraさんに教えてもらいました☆



まず、どんな構成にするか考える。




1色にするか、2色にするか、とか。




石田は2色にしてみようと思って。




まず、1層目w



キャンドル作り1


あらかじめ、芯がセットしてあって、割り箸ではさんで、曲がらないように固定。



キャンドル作り2


グリーンと白の2層の予定で、


まず、グリーン投入ーー。



なかなかいい感じ☆




少し固まるまで時間を置く。



その間に夕ごはん(゜▽゜)ノ゛




pramainaさんは久しぶり。

プラマイナ

夕ごはんセット。



小鉢もいろいろ。



友達と話も弾み、盛りあがる(笑)



お酒が入っていなくても、盛りあがる(笑)



そして、2層目を…




白も色素があるんですね。




濃さとかは自分で調節。




そして、白をいれたら、完成です!



友達のとパチリ


キャンドル作り3


左が石田 作。



同じような構成ですが、友達はオリーブとバニラの色素を入れてます。



バニラは少しくすませるためにグレーを隠し味。




面白いですよね。個性がでるし。




お互い初挑戦ながら、いい感じです(満足、満足…笑)




ツイッターでつぶやいていたら、



石田のが外郎で、友達のが羊羹に見えたそうです(笑)




実際、見た目も美味しそうです☆




pramainaも、満席で、いろんな方たちが挑戦されていました。




面白かったです。







Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2011/08/23 23:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

8月22日(Mon)。

こんばんは。かみゅの石田です。




月見納豆カレー



今日は久しぶりに、ばばじへ行ってきました♪




石田の好きなメニューは、月見納豆カレーです。




納豆が嫌いな方はダメかもしれませんが(^^ゞ






そして、


Hawaii.jpg


何故か、ピンボケですが…




お盆休みにハワイへ行ったバレエ仲間から、



バレエのお土産をもらいました☆




付箋でした(゜▽゜)









Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2011/08/22 23:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

涼しい☆

こんばんは。かみゅの石田です。





今朝はよく降りましたね(^^ゞ




雨がたっぷり降ったせいか、



8 21

夜の原爆ドーム。景色がキレイ? クリアに見えました。




そうそう、



先日の地図、早速活躍です。




地図


TVを観ていたら、タジキスタン…




どこ?



ウズベキスタンとかの近く。




後はちゃんと覚えておかないといけないですね(笑)








Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2011/08/21 23:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ほんかわ乙女倶楽部 カナダビーフフェア♪

こんばんは。かみゅの石田です。




今夜は、




ほんかわ乙女倶楽部、8月の集まりは、



カナダビーフを味わう会。



1.jpg

肉です!!



ほんかわ乙女倶楽部の顧問であるミックスの浴社長のご紹介で、




カナダビーフです(笑)



6.jpg



石田はつぶやいたり、ブログのネタにすべく、写真ばかり撮って、



浴社長や浴社長のお知り合いの松本さんにずっと焼いてもらいました(^^ゞ


 肉の近くにいたせいか、携帯がべたべた(笑)






今回のメンバーは、すごい方々ばかりで…。




皆さん、いろんな分野でご活躍中です。



いろいろ、写真を撮ったので、アップします。



3.jpg


場所は、本川にあるカフェ 木もれびさんで。

 ここはネコグッツに囲まれた空間です。



4.jpg

会長ー!もりちゃん


きゅうりの一本漬けと、もりちゃん専用コップ パンダ(笑)



5.jpg

テーブルにいっぱい☆



7.jpg

スイカに花火!


演出がw




一番最初の写真のステーキ、



すごい美味しかったです。



今日はお腹がパンパンです(笑)



写真は撮っていいか分からなかったので、撮りませんでしたが、




な、なんと、生で、バリトン歌手の方の歌を聞きました!


ピアノも生演奏!!




親しみやすい曲ばかりで、なんともぜいたくな空間。





ほんかわ乙女倶楽部、恐るべしです(゜▽゜)ノ







今日のお気に入りの一枚、


2.jpg

カップはもりちゃん作のパンダ。


自分的にいい感じな写真です(笑)あくまでも自己満足w





ますます、自分の仕事、もっと頑張ろうと思う時間でした。




明日も頑張るぞw







Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ




[ 2011/08/20 23:55 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

8月18日(Thu)。

こんばんは。かみゅの石田です。





カープ、3位!!




最近調子いいですね☆




この調子で(゜▽゜)ノ゛ いってほしいなww




今週はいよいよ ほんかわ乙女倶楽部の週です。

 楽しみー♪




もりちゃん会長を筆頭に、盛りあがっています。




最近、本川 アツいですよ(笑)







Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ





[ 2011/08/18 23:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

地図。


こんばんは。かみゅの石田です。





今日は、パソコンでなぜかアップできないので、


携帯からアップします。





先日のお休み中、



地図を買いました。




地名とか、本当に分からなくて(汗)、


これはまずいと(笑)…



買いました(笑)



世界地図と一緒なので、



楽しんで、いろいろ見ようと思います。
[ 2011/08/17 23:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ミッフィー展。

こんばんは。かみゅの石田です。




お盆休み3日目。




あっという間に3日経ってしまった(^^ゞ




今年は毎日お店に水やりに行っていたので、




明日はお店に久しぶりに行くという感じはしないけど。




今日は、ひろしま美術館へ、





ミッフィー展2



ミッフィー展を観てきました(^_^)b



可愛かったーーー(*^_^*)




小さい頃、あの絵本が好きで、よく読んでいた。




何冊かが1セットで箱に入っていて、



こどもがはじめて読む絵本、とかって書いてあったような記憶が…。



ミッフィー展



子供たちが多かったけど、




十分楽しめます♪






Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2011/08/16 23:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

お盆休み2日目、いろいろ。

こんばんは。かみゅの石田です。




毎日暑いですね(^^ゞ




お盆休み2日目。


今日は5時半起き。寝坊しないか、ドキドキでしたが、なんとか起きれました




毎年、夏のお墓参りは、日が出る前に行く!が恒例で(笑)



だいたい1時間あれば、回れます。道路もすいすい進むし。



井戸水


おじいちゃんのお墓がある霊園は、昔ながらの井戸水。



小さい頃から、最後に手を洗うのが習慣で、ひんやりして気持ちいい。



お昼は、おばあちゃん家でお昼ごはん。



朝早起きのせいか、食べると眠い…笑




寝てはごろごろ。たまにはこんな日もいいかと…(笑)




夕方は気分を変えて、




クラビノーバ


2、3年ぶりにピアノを弾きました♪



楽譜もあいまい(笑)




1時間くらい弾いて、無性に眠気が(笑)



またお昼寝して、夕食食べて…




なんとも長い1日でした☆








Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2011/08/15 23:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

京橋会館。

こんばんは。かみゅの石田です。




お盆休み1日目。




早速、寝坊しました(笑)

 仕事だったら、危険でした(^^ゞ




だれかと約束をしていた午前中ではなかったので、いろいろすることはあきらめて、




朝は掃除しました。



お昼からは、



京橋会館へ。


DSCF2460.jpg


再開発で取り壊しが決まっている京橋会館。




中庭のあり、1階はお店あり、上は住居あり、な、マンション。



石田なりに写真をいろいろ撮ってみました♪




DSCF2438.jpg

掃除当番の順番だったんですね。



DSCF2443.jpg

ふすま。和室ならでは。



DSCF2444.jpg

誰もいない隙に



DSCF2445.jpg

牛乳ポスト。なんだか、可愛い♪



DSCF2439.jpg

中庭を見渡す。


DSCF2448.jpg

屋上へ。物干し竿。お天気のいい日はよく乾くだろうな。


生活感を感じる。


DSCF2449.jpg

屋上。洗い場だったそう。蛇口はとられ、シンクは埋められているそう。


DSCF2467.jpg

こういう窓って、今はなかなか見かけない。


DSCF2453.jpg

ある一室にあったカレンダー。

左上を見てださい。88年!(1988)。このときにお引越しをされたのかな。


DSCF2472.jpg

窓その2。装飾がすごいな。



DSCF2468.jpg

店舗+住居のメゾネットタイプにて。

こういう照明も今はあまり見かけない。


DSCF2463.jpg

外観。


昔、よくここを歩いていましたが、

なんか面白い建物だな~と思っていたんです。


中を見ることができて、テンション上がりました(゜▽゜)☆☆

DSCF2465.jpg


昭和29年。



歴史を感じます。



♪    ♪    ♪    ♪



実はいろんな建物を見るのが好きで、



旅行先とかでも、いろいろ写真を撮ってしまう。



今日はかなりハイテンションな一日でした。



楽しかったww(笑)






Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ











[ 2011/08/14 23:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

明日から。

こんばんは。かみゅの石田です。




明日から、




かみゅはお盆休みを頂きます。




14日(日)~16日(火)までお休みです。




17日(水)は10時から営業致しますので、よろしくお願いしますm(__)m







Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2011/08/13 23:53 ] お店 | TB(0) | CM(0)

3 !!

こんばんは。かみゅの石田です。




今日は…、






3th.jpg


ブログを始めて、3周年ー!



なんとか日々続けてこられました。



いつも読んで下さる皆様、ありがとうございます。




くだらない時も多々あるのに…(笑)、




まだこれからも書いていこうと思いますので、



よろしくお願いいたしますm(__)m








Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2011/08/12 23:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

暑さに負けない!!

こんばんは。かみゅの石田です。




暑さに負けない!!



今月のかみゅの看板に出しているタイトルです。




もぅ…  まけそうw… …  …笑




暑い中、ご来店してくださったお客様に、

 (ありがとうございます。)


ゼリー モーツァルト



ゼリーを頂きました☆



ブルーベリーのゼリー、美味しかった☆




のど越しがよくて、ついついあっさりしたものとか、



冷たいものを食べがちだから、気をつけなきゃ。









Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2011/08/11 23:52 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

一昨日と昨日のこと。

こんばんは。かみゅの石田です。





毎日暑くて…、必ず目が覚める(^^ゞ




今日は冷房をつけて寝ようかな…(汗)




そう、一昨日と昨日の子こと。



Dryellow.jpg



一昨日の岡山の帰り。



岡山駅で見かけました。時々、月曜日の講習の帰りに見かけるので、




この時間に通るのかな。



なんだか、形が可愛い☆




で、昨日は、


移動中に読もうと思って、




ブイヨンの日々。


糸井重里さんの ブイヨンの日々。 という本。




糸井さんと樋口さん夫婦の愛犬、ブイヨンの写真とコメント。




なんだか、和む本です。






そんなこんなで、2日間があっという間に終わりました(笑)。







Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ






[ 2011/08/10 23:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

あっという間の2日間…。

こんばんは。かみゅの石田です。




この2日間、お休みでしたが、岡山へ講習で、




あっという間に過ぎて行った(^^ゞ




行きは時間があったので、高速バスで。




新幹線と全然値段が違う(゜▽゜;)




乗り物は冷房が結構効いているので、





ストールや、はおり物は必要です。






なんだかバタバタの2日間だったので、いろいろ書きたいことはあるけど、




また後日。



宝ラーメン


今日の帰り。

岡山駅でラーメン♪



9時過ぎているので、ココくらいしか開いていない。



遠くに行くと新幹線に間に合わないし。



なぜか、のんびり食べてしまい(笑)、改札口で時間ぎりぎり。



先生ともうダッシュしました(笑)




食後の運動…すぐ過ぎて、疲れました(^^ゞ…汗



また、明日から頑張ろう☆   








Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2011/08/09 23:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

すいか。

こんばんは。かみゅの石田です。




今日、



2011 8 7



すいかを頂きました(゜▽゜)ノ゛



みずみずしくて、美味しかった~♪♪




しかも、先生が切ってくれたんですよー。




ごちそうさまでした。




すいか。 夏ですね☆







Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ





[ 2011/08/07 23:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

66年。

こんばんは。かみゅの石田です。




66年前の今日、8時15分。




原子爆弾が広島に投下された。




今は平和公園となっている、




8月6日


この土地も街があった。

 

仕事帰りにそばを通りました。




かみゅからすぐです(笑)





祖父母から、いろんな話を聞いているから、



この日だけは、この距離で静かに見ていたい気分です。




切なくもなるけれど、祖母たちは今でも元気です。




私もこの土地が大好きです。








Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2011/08/06 23:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

おじいちゃん。

こんばんは。かみゅの石田です。





石田には、弟が一人います、実は…。





といっても、ここ10年の間に、3~4回くらいしか会っていない(笑)




喧嘩しているわけでもなく、彼が家出をしているわけでもないんですよ。




ただ、県外の大学に行き、県外で就職をして、もともとマメじゃない彼は、




ほとんど帰ってきません。



時々、すれちがっても気づかないかもしれないと、思う時がある(笑)



そんな彼が先日帰ってきたので、




久しぶりに会いました。




そんなこんなで、いろいろ話をしていると、




おじいちゃんの話になった。




石田のおじいちゃん と小さい頃から呼んでいたおじいちゃん。




父方のおじいちゃんだから、石田のおじいちゃん。



このおじいちゃん、24か25年前に亡くなりました。



食べ物がのどに詰まって、あっさり…




病気とかで苦しむこともなく、急でした。

 周りは大変だったと思います。



ちょうど、石田が小学校に上がる年の3月で、ランドセル姿は見てほしかったのをおぼえています。



そのころだから、弟はさらに小さく、3歳?くらい。




だから、あまり石田のおじいちゃんの記憶ないんだーという話になりました。




原爆で、片方の耳がすこしただれていて、幼なながらにちょっと怖かった。




その影響か、耳が少し遠かったので、近くで大きな声でしゃべっていた。




いつももの静かで、穏やかで、石田の家の前にあった畑を耕しに来ていた。



几帳面で、畑もぴしっとなっていた。よく野菜を一緒にもいだ。(もいだは広島弁で取ったです(笑))



そんなおじいちゃんの記憶、なかったんだーといまさらながらに知りました(^^ゞ




もう生きていないから、ちょっと美化されているかもしれないけど…。




ふとね、明日は、広島 原爆の日。



比治山の山のおかげで、耳のただれだけですんだんだよね、おじいちゃん と思いました。




ちなみに弟は1泊して、さっさと帰って行きました(笑)




元気でいるみたいなんで安心しました(笑)






Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ







[ 2011/08/05 23:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

夏の空。

こんばんは。かみゅの石田です。




朝から、



Summer.jpg



真っ青!!




朝掃除は暑かった。ジョロで目の前の歩道に打ち水してみたけど、




5分もたたないうちに乾いてきた(^^ゞ




毎日の積み重ねで、腕はこんがり焼けてきました(笑)



そんな暑い中、




今日は祖母が来てくれました。




暑いのに、手作り柏餅を作ってきてくれたり、




庭の花を持ってきてくれたり…




いつもいろいろありがとう (゜▽゜)







Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ




[ 2011/08/04 23:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今日の夕食。

こんばんは。かみゅの石田です。





今日は、



島根から、Sちゃんが来てくれました。




いつも遠いところ、ありがとう(^o^)丿


 しかも、最近 ブログを読んでくれているなんて、嬉しいです☆





さて、


今日の夕食は、



銀山町 新京食堂

久々に、


銀山町の新京食堂へ行ってきました。



この写真から、続々とお皿が増えたのは、ココだけの話(笑)



いつもお腹いっぱいに食べてしまいます(^^ゞ



美味しかった☆







Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ




[ 2011/08/03 23:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

8月2日(Tue)。

こんばんは。かみゅの石田です。





今日は、




古本屋



土橋の nice nonsense books という古本屋さんへ行きました。



小さなお店ですが、なんだか懐かしい感じでした。




先日、映画化された まほろ駅前多田便利軒を買いました。




古本


袋のマスキングテープが可愛い♪






nice nonsense books

中区土橋5-22


この界隈、土橋温泉があったり、精肉屋さんがあったり、魚屋さんがあったり、



面白いです(゜▽゜)






Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2011/08/02 23:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

お休み。

こんばんは。かみゅの石田です。




今日は休み!




8月一発目から休みです(笑)



しかも2連休♪ワーイ




昨日は今日が休みだからと夜更かししまくったせいか、




今めちゃくちゃ眠い…((+_+))




AM3時までのだめを読んでいた(^^ゞ 15巻まで進みました。

 面白くって止まりませんでした(゜▽゜)




明日が講習なので、今日はずっとお家にいました。




父が作った大量のきゅうりを浅漬けにしてみたり。

 まだ食べていないので、味は不明(笑)




夜は、バレエでいっぱい汗をかいて、運動したせいか…



目がシパシパします。 

 はやく寝ればいいだけなんですが、ブログ書かんと!とPCに向かっています(笑)




バレエも10年選手になってしまいました。



怪我せんように、気分転換程度にこれからも楽しもうと思っています。




さっ、後は広ブロのバナーを張り付けて、



寝よう(笑)








Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2011/08/01 23:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

かみゅっこ

Author:かみゅっこ
広島市中区本川町の川沿いにある、
隠れ家的サロン
『ヘア&エステ・かみゅ』
のブログにようこそ!

当ブログは主に店長 石田が書いております。

美容室を中心に、
ツヤのある髪を保つための
エステメニューを得意としております。

また、お客様が営業時間外に
気軽にご注文出来るように、
ネットショップも運営しています、

広島市中区本川町2丁目1-9
川本ビル1F

Tel・Fax:
 082-295-0233
営業時間:
 10:00~19:00
定休日:
 第1・第3月曜日
 毎週火曜日


広島ブログ
☆ランキングに参加しています。 ↑ ↑ クリック、お願いします☆

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード


