かみゅのBlog

広島市中区本川町にある隠れ家的サロン"ヘア&エステ・かみゅ"のブログです。美容師目線で日々の気づきを書き綴っています(^^)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日から師走

こんばんは。かみゅの石田です。




今日で11月も終わり。



明日から12月 師走ですね。



今年もあと1カ月ですよ!!

 という会話を毎日お客さまとお話しているような気が…



かみゅは川沿いにあるので、冬は結構寒いです(^^ゞ



かみゅに初めて来られる方は、



なかなか地図だけではイメージがつきにくいですよね。



ちょっと写真を撮ってみました。



相生橋の方から来られる方は、中川産婦人科を通りすぎると、

かみゅ案内2

100円パーキングがあります。


このパーキングから、3軒目のビルが かみゅが入っているビルです!



ちなみに、空鞘橋の方からだと、

かみゅ案内

こんな景色。


赤の矢印が差している黄色、


これがかみゅの看板です!



携帯で撮ったので、画像が小さかった(^^ゞ



今度、もっと大きな写真を載せますね☆




Hair&Esthetic かみゅホームページ


広島ブログ


[ 2012/11/30 23:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

泡なしオイル石けんの感想

こんばんは。かみゅの石田です。




この夏から、


泡なしオイル石けんユーザーのAさま



oil soap


定期的に変化を教えて下さいます。




今回、こんなコメントをいただきました(゜▽゜)

↓   ↓   ↓

以前は、手の甲や手首をピーリングすると、角質だか何だかわからないものが、ボロボロ剥がれてきてました。

特に夏場、アカすりタオルでも使おうもんなら・・・
┐('~`;)┌ 

それが、オイル石鹸ユーザとなって2ケ月程。
ものすご~く久しぶりにピーリングしたところ、ビックリ。
まったく剥がれてこない!!
ヽ(・□・;)ノ ドッヒャー!

これは何が起きているんだろう?(゜0゜;)

オイル石鹸が綺麗にしてくれてるって事なんだろうな。
┗(=^^=)┛

確かに夏場よりは汗をかかなくなりましたけども、
実に興味深い事象が起きているような気がします。
ピーリング必要ないって事かぁ。
こりゃスゴイわ。



と、コメントいただきました


1カ月に1本ペースのご使用です。


どんどんお肌がキレイになっていくといいですねw



現在、幅広く赤ちゃんから90代のかたまで使ってくださっていますが、


皆様、それぞれ、変化を楽しんで下さっているようです♪



男性にも高評価いただいてます☆




そうそう!モニターの続き、近々アップしますね☆






Hair&Esthetic かみゅホームページ


広島ブログ


[ 2012/11/29 23:32 ] 泡なしオイル石けん | TB(0) | CM(0)

異業種交流会~ラテアート(笑)

こんばんは。かみゅの石田です。




今日は、先生に少し早めに上がらせてもらって、




異業種交流会へ行きました☆



1128.jpg

店内の装飾とか気になる(笑)



肝心のお料理の写真はすっかり忘れていましたが(笑)



美味しく頂きました♪


会場で気づいたのですが、知り合いがいて、



飲み物、ごちそうになりました(笑)



今日のつながりから、何か面白いことになればいいな、と思います。




そこで知り合った方に、


MioBar.jpg


ステキカフェを教えてもらいました♪


また、行くトコが増えそうです(*^_^*)


こちらのカフェ

MioBar(ミオ・パール)

中区幟町5-14 1F

店主さん、同い年でした!

同世代、みんな頑張っていますね(゜▽゜)






Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2012/11/28 23:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

たまにはリンクさせなきゃ

こんばんは。かみゅの石田です。




最近、PCに向かう時間が増えました。




あっという間に時間が経つ…汗



時間をうまく使うように意識したい、今日この頃(笑)




さて、


たまには、



かみゅのオーナーのブログもリンクさせなきゃ、



と、今日は思いまして…



こちら ↓ オーナーのブログです


かみゅのブログ



いつも企画したことを、やってみな、と快くOKを出してくれます




結果は出さないといけないけど(笑)




さて、12月は


15日(土)にママフェスタに出展しますよ!!(゜▽゜)







Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2012/11/27 23:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

無事に…(ほんかわ乙女倶楽部 商店会)

こんばんは。かみゅの石田です。



本日は、


商店会3

ほんかわ乙女倶楽部 商店会でした!!



会長(もりちゃん)のこのビル(renoビル)をラッピングしたら、



可愛いよね、という一言から始まった企画。(実は…)



デザイナーkei先生が可愛いリボン付きの垂れ幕を作ってくださいました!


文字はもりちゃん作です


1Fでは、カフェ 木もれびのカフェ、やっちゃんのマッサージ。



2Fでは、もりちゃんのお名前添削、のり子先生の姿勢チェック、



遊々花のハーブ販売、じゅんこさんの雑貨、



あかねさんのサックス体験、のんちゃんの筆を使った簡単メイク、



そしてかみゅの頭皮チェック+ハンドマッサージ



ご来場くださった皆様、


ありがとうございましたm(__)m



石田も、のり子先生の姿勢チェックと


サックス体験をしました☆

sax.jpg



久しぶりに楽器をさわった(笑)



普段、意識して使っていない筋肉や呼吸など…驚きもたくさんでした☆



今回のイベントで、



快くやってみな、と言ってくれた先生、




一緒にかみゅブースに参加してくれたネイリストのmarico。




皆様のご協力で、いろいろと動くことができたことに、



感謝です。




通常の美容室の営業とこれからのイベント、



今日の収穫&反省などを生かして、



また明日からも頑張ります☆






Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ





[ 2012/11/25 23:07 ] イベント | TB(0) | CM(0)

いよいよ明日です(^o^)丿

こんばんは。かみゅの石田です。




ほんかわ乙女倶楽部 商店会、



いよいよ明日ですーーーー(^o^)丿






このブログでも、しつこいくらい宣伝させてもらいました(笑)




本川町2丁目4-20 renoビルで



乙女倶楽部の女子たちの文化祭ちっくな商店会です♪




いろいろ準備しましたよ




明日のイベント、楽しみです☆



そして、美容室でのご予約も頂いていますので、




わたし、明日は本川町を行ったり、来たりしてます(゜▽゜)(笑)




皆様のご来店をお待ちしております!!







Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2012/11/24 22:43 ] イベント | TB(0) | CM(0)

商店会に続き、ママフェスタ!

こんばんは。かみゅの石田です。




明後日は商店会…


なんとか印刷物も追いつきそうで、



準備も後少し。



なんとかなるハズ・・・(笑)



今週末は ほんかわ乙女倶楽部 商店会 in renoビル



12月15日(土)は



NTTクレドホールでママフェスタ2012 in広島 というイベントがあります。




かみゅはこちらにも出展します!!


image21.png


かみゅでもママフェスタバンド 500円で販売中です。


このママフェスタバンドをつけていると


いろんなブースでサービスが受けれます



かみゅのサービス内容は、


爪の甘皮処理かファイリング(爪の形を整える)と
ネイルケア方法アドバイス無料(先着5名様まで)

『泡なしオイル石鹸』お買い上げの方に、ヘッドスパ割引券プレゼント

手作り小物プレゼント(数量限定)


をご提供します。



かみゅスタッフと、ネイリストさんによるコラボなんです。



かみゅのブースでは、



泡なしオイル石けんの販売とネイリストによるネイルケア


を出展。



こちらの準備もちゃくちゃくと進んでいます♪




あっ、ちゃんと美容室の営業もしていますヨ(笑)、





皆様のご来店をお待ちしております!!(^o^)丿






Hair&Esthetic かみゅホームページ


広島ブログ




[ 2012/11/23 23:45 ] イベント | TB(0) | CM(0)

準備中(^^ゞ

こんばんは。かみゅの石田です。




ほんかわ乙女倶楽部 商店会、



25日(日)10時~19時まで



後もう少しです!!



只今、急ピッチで準備しております



結構焦ってるかも(笑)



当日のかざり、

商店会


もくもくと制作中。



商店会2

今はこういう感じで売られているんですね。



後は広げるだけ。



ぶきっちょな石田でも出来る(笑)




日曜日はお天気もよさそう。




楽しみです(*^_^*)






Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2012/11/22 23:21 ] イベント | TB(0) | CM(0)

TAILLA

こんばんは。かみゅの石田です。




本日、石田、誕生日でした(*^_^*)



かみゅのみんなに、お祝いをしてもらいました♪



十日市のTAILLAさんで。



タイラ

タイラ2

タイラ3

タイラ4

タイラ5

タイラ6

タイラ7


コース料理で、どのお料理もおいしかったです!


ひとつひとつの量はそんなに多くありませんが、



メインを食べ終わる頃には、結構お腹いっぱい(゜▽゜)



シェフのお話も面白かったです



ずっと気になっていたお店に行けて、とても充実したバースデイでした♪



TAILLAさん、今月で2周年だそうです。

あっ、こちらの店内、どこもバリアフリーになっていましたヨ



中区十日市町2丁目2-8 1F

082-293-1123






Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ







[ 2012/11/21 23:08 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

純喫茶 パール

こんばんは。かみゅの石田です。




純喫茶 パールへ行きました♪



pearl.jpg

駅前の開発でなくなってしまう。



なんだか、寂しいですね。



キレイになるのはいいことかもしれないけど、



昔を伝えてくれる建物がどんどんなくなる。



小腹がすいていたので、


peael.jpg


セットメニューにしました(^^)/




明日の朝は冷え込むとか…




週末は、ほんかわ乙女倶楽部 商店会も控えているので、




体調管理に気をつけます!








Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2012/11/20 23:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

三原へ

こんばんは。かみゅの石田です。




nagatou.jpg


nagatou2.jpg


三原の永藤さんへ行ってきました☆



寒い冬の防寒対策のポンチョコート、可愛い。



いろいろ、欲しくなる商品がたくさんあります(^^ゞキケンっ




今日は伊勢木綿の話をお聞きし、綿素材でもそれぞれの特性があること、



勉強になりました(^o^)丿



今日はお仕事も兼ねていました。



いろいろ面白い展開になるかもしれません!(*^_^*)お楽しみに♪




えべっさん

バレエの前にえべっさん行ってきましたよ~




月曜日の夜だけど、人がいっぱいでした☆






Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2012/11/19 23:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

後1週間!

こんばんは。かみゅの石田です。




昨日のブログにも書きましたが、




ほんかわ乙女倶楽部 商店会まで後1週間!




本日、




もりちゃんのマイブーム生活 で紹介されています(^o^)丿




かみゅ以外でも面白いコーナーがたくさんありますので、




皆様のお越しをお待ちしております☆






Hair&Esthetic かみゅホームページ


広島ブログ




[ 2012/11/18 21:55 ] イベント | TB(1) | CM(0)

ほんかわ乙女倶楽部商店会

こんばんは。かみゅの石田です。


本川町2丁目 ご近所の中川産婦人科では、


毎年 この時期に

イルミ


かわいいイルミネーションが登場します♪



さて

ほんかわ乙女倶楽部 商店会まで後1週間となりました。



25日(日)10時~19時


本川町2丁目4-30 renoビルにて。


ほんかわ乙女倶楽部の会員たちによる大人の文化祭です




この女子たち、かなりのつわものばかりですよ!石田はまだまだだけど…



この女子のプロの技や知識をイベントに盛り込んで、500円で体験できます♪


たとえば、


カフェコーナー
プチマッサージ
簡単メイク講座
頭皮チェック
美しくなる姿勢チェック
お名前書き方講座
ハーブ販売
サックス音楽体験
熊野筆によるワンポイントメイクレッスン

などなど



かみゅは、頭皮チェックをします(^o^)丿



頭皮チェックの中には


簡単アドバイスと泡なしオイル石けんのお試しボトルがセットになっています



そして、頭皮チェック プラス



10時~15時の間、ネイリストによる



ハンドマッサージ OR 甘皮処理&ファイリング を


500円で提供します



25日は本川に集まりましょうーーー(笑)








Hair&Esthetic かみゅホームページ


広島ブログ




[ 2012/11/17 23:35 ] イベント | TB(1) | CM(0)

こんばんは。かみゅの石田です。





2012 1114 4



かみゅの前の本川の川沿いも




すっかり紅葉してきました




落ち葉もぽつぽつと。




少しずつ冬が近づいているみたい







Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ





[ 2012/11/16 23:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今日は…男性の皆様へ(特に!)

こんばんは。かみゅの石田です。


さむいです!!(>_<)こんな感じ(泣)


バスや市電に乗ると、咳きこまれている方も多くいらっしゃいます。


気をつけなきゃ☆


皆さまもお気を付け下さいね(^o^)丿


今日は・・・

泡なしオイル石けんのモニターでご登場いただいた今田さん


[モニター] 塗装業で荒れたお肌も復活!?


その後も、今田さんが書かれているブログを読んでいると面白くて(笑)、お仕事に対する姿勢も文章に表れていたり、職人魂が垣間見れたり…


よく読んでいます(・∀・)ノ


こちら、何でも塗るペンキ屋さん 今田正樹のブログ というブログです。


先日、今田さんのブログにに、泡なしオイル石けんのご紹介がありました☆


今田さんブログ


超いい商品でした♪と!!


男性の皆様、必読です!!


そして、

俺も使うぞ!、と思われた方は

かみゅへGoーーーです┗(∀`*)┫=33 



Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2012/11/15 22:29 ] 泡なしオイル石けん | TB(0) | CM(0)

可部へ (小旅行?)

こんばんは。かみゅの石田です。




昨日は、



可部へ!



着物部員のえはなんさんが写真を展示されている、ということで、

可部2


行ってきました♪

可部

可笑屋さんへ(^o^)丿



日花里かめら倶楽部の写真展です。




技術的なことは分からないけど、それぞれのお写真がステキでした。




せっかく、可部に来たのだから…と、




田舎暮らし屋さんへも行きました。




というより、もりちゃんの運転で、石田はくっついていくという(笑)



可部3


可部4


実際に持ったりすると重さを感じたりとか、




これほしい!という物欲も出つつ…笑




楽しい旅!?でした♪







Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2012/11/14 23:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

facebookセミナー 初級~中級編

こんばんは。かみゅの石田です。




少しずつですが、



facebookセミナーに参加しました。



メイン講師は、井上友一先生
 (なんと、本川町2丁目で、井上友一税理士事務所をされています!ご近所!) 

 今日はfacebook講師で、あくまでも本業は税理士さんだそうです(笑)




そして、講師の福山さん、中本さんに、



分かりやすく教えていただきました。



とはいえ、まだ最初の最初…




これから、どんどん活用できるように、チャレンジしてみようと思っています☆



勉強会の後は

2012 1112 2

餃子ーーー♪♪




餃子屋 龍へ行きました(^o^)丿



美味しく頂きながら、分からないことを教わってしまいました。




皆さま、ありがとうございました。





ちなみに、今日は、



2012 1112





着物でしたw



祖母の着物に、真っ赤な帯です(^_^)b







Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ




[ 2012/11/12 23:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

[モニター] 頭皮、すっきり!お顔、すっきり!

こんばんは。かみゅの石田です。


泡なしオイル石けん30代男性モニター後半もどんどん書いていきますよ(^o^)丿


30代とざっくりまとめていますが、今回は20代の男性です(笑)


まずは、ご紹介を・・・

8月28日

川嶋さん

はくしま鍼灸整骨院 院長

広島市中区東白島にある鍼灸整骨院です!
身体に痛い、つらいところがある方、
疲れがなかなかとれない方など気軽に足を運んでみてください!

健康保険、交通事故など各種保険対応しております。
保険証をお持ちになってご来院ください。

○首、肩、腰、膝などの痛み 
○はり・灸 
○背骨・骨盤矯正 
○スボーツ外傷
○アロマオイルマッサージ 
○酸素カプセル etc.

☆今年の5月に開院されました!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モニターをはじめる前に伺っていたのは、"昼間に頭がかゆくなる”ということです。


頭皮は、

川嶋さん2

こんな感じでした。

2週間でどう変化していくかな…!?


使用されて間もないころ、ご本人からのコメントで、

よく というより、毎回!? 

必ず、キュッとして良い とコメントがありました。


表現方法はいろいろありますが…


確かに市販のシャンプー剤と比べると、泡なしオイル石けんの仕上がりはキュッとした仕上がりになります。


使い始めて1週間の時に、ヘッドスパをしました。


まずは、

■頭皮チェック。

川嶋さん3


少しですが、頭皮から肌色が見えてきました。

普段、スタイリングをするのにワックスをつける とおっしゃっていました。

毛穴にある かたまりも、取れそうで、取れなさそうな感じですね。


■ヘッドスパをした後

川嶋さん4


矢印やマルで囲んでいますが、毛穴登場ー!

ご本人は、すっきりした と言われましたが、まだ落とし切れていないワックスが取れそうなので、もう少し日々の洗いを頑張ってもらいました。


かみゅでは、ヘッドスパの時も泡なしオイル石けんを使って頭を洗います。


初めてお会いしたときは気付かなかったのですが、あごのラインに赤みがあったので、ここも洗う時に意識してもらいました(^^)


2週間で、

川嶋さん6

お顔がすっきり♪(別人みたい(笑))

川嶋さん 顎

あごもキレイになっていました♪


全体的に調子がいいみたい♪


かゆみも気にならなくなったそうです。


男性は、髪をセットするために、ワックスをよく使用されています


女性が夜 お化粧を落とすように、男性も1日の汚れはその日に落とすことを意識してくださいね♪


日々の積み重ねで、髪の状態も変わります


今からでも遅くない!!、習慣づけてしましょうー(^o^)丿



お問い合わせは、

かみゅ

082-295-0233

↓    ↓    ↓

かみゅのホームページ

幸せいっぱい☆

こんばんは。かみゅの石田です。





flower 2



flower.jpg


幸せをおすそわけしてもらいました♪




かみゅは、今お花がいっぱいです。




いつも見る店内が明るくなりました(゜▽゜)






Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2012/11/10 22:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

早起きしたら・・・

こんばんは。かみゅの石田です。




今日はちょっと早起きをして、

 いつもより、ほんのちょっと(笑)早起き…



morning.jpg


十日市のめくるさんで、モーニング♪



この窓際の席が好きです。



お天気がいい日は、空も眺めれます。




今日も、ぼーっとさせてもらいました。




眠さもあるけど、気分転換だったりもして。




そんなこんなで、今日も1日笑ってお仕事できました☆







Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ





[ 2012/11/08 23:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

サンフレッチェ

こんばんは。かみゅの石田です。




中国新聞のちゅーピーくらぶの


サンフレメール。



今日も勝った!とのこと♪



首位キープだし、このまま…



頑張ってほしいです!!\(^o^)/




サンフレも大好きだけど、



仕事のお休みと試合日がほぼ合わず、



未だに試合観に行ったことなし…(^^ゞ


 な広島市民です(笑)







Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ




[ 2012/11/07 23:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

泡なしオイル石けん ワンちゃんや猫ちゃんにも!!

こんばんは。かみゅの石田です。




かみゅで売れ筋No.1!!



泡なしオイル石けん



oil soap


植物由来原料使用、無香料、無着色、無鉱物油、防腐剤なし
イタリアで開発された水溶性グレープシードオイルは、植物油が本来持っている機能や特徴を損なうことなく水溶性にされた画期的なオイルです。それに、深海鮫の肝油からとれるスクワランと同じ成分を持つ植物オイルのベジタブルスクワラン(オリーブから微量にしか取れない)をプラスすることにより、皮膚への浸透性、保湿性もアップしました。
石けんは本来油で組成されているものですが、この製品は油そのものを石けんとしたユニークな製品です。
皮膚にオイルが残っても、保湿剤としてそのまま潤いをキープします。
添加物も一切加えておりませんが、酸化もしにくく、安定性のよい製品です。

(牧瀬ライフアップ研究所より)



と、石田の頭では、なかなか理解できていない単語もありますが(^^ゞ




私は使い続けていて、今では大好きな商品です(^_^)b




最近、



女性だけではなく、男性もファンが増えています!



 男性のモニターの記事を出してから、


 男性からのお問い合わせも多くなりました




後、赤ちゃんや幼児にも愛用者がいるんですよー(買われるのはママです(笑))




そして、最近、なんと!



ワンちゃんと猫ちゃんも愛用してくれています!!



石田は動物を飼ったことがないので、



動物の皮膚が弱い という感覚が正直よく分かりません(^^ゞ



たまたま、愛用者さまから、こんなに安心して使えるのだから、



うちの子(ワンちゃん)にもいいよね、と相談があったので、




もちろん!とお伝えしたところ、それ以来、




泡なしオイル石けんで洗われているそうです(^_^)


 



まだ、使ったことがない方はぜひご体験を!!





かみゅで取り扱いしています☆




お問い合わせ


(082)295-0233


↓    ↓    ↓





Hair&Esthetic かみゅホームページ

広島ブログ



[ 2012/11/06 23:16 ] 泡なしオイル石けん | TB(0) | CM(0)

猫まつり 2日目@renoビル

こんばんは。かみゅの石田です。




猫まつり、2日目(笑)




なんと、2日目もお邪魔しました(笑)



ちょっと場所を案内するために、一緒に伺ったんですよ。




昨日とは違うところを。




猫まつり 5


ほんかわ乙女倶楽部 会長こと もりちゃん作の看板。




2Fでは、昨日、お会いすることができなかった、



音♪(黒猫)さんにも会えました☆




Cafeの木もれびのオーナーさんは、多くの方々がご来場されたのよー、



と話されていました。




今月は、



25日(日)は、ここで、ほんかわ乙女倶楽部 商店会があります!!



かみゅは、実店舗でも営業していますが、



こちらにも、頭皮チェックを出店します!




文化祭のノリでわいわいしますので、皆様のお越しをお待ちしております(^o^)丿








Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2012/11/04 23:50 ] イベント | TB(0) | CM(0)

猫まつり @renoビル

こんばんは。かみゅの石田です。





仕事が終わってから、





本川のrenoビルで開催されている、



猫まつりを覗いてきました(゜▽゜)



2Fでは、

猫まつり 2



猫まつり 3



猫まつり 4

猫グッズがたくさん!



石田の戦利品は

猫 てぬぐい

手ぬぐい♪




着物を着た時に、手ぬぐいを持ち歩くので、



新たな仲間を見つけました(笑)





FURIFURIしっぽ♪さんにもお会いすることができました♪



明日も開催されるそうですよ。








Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2012/11/03 23:12 ] 日記 | TB(1) | CM(4)

明日 明後日は本川で猫まつり!

こんばんは。かみゅの石田です。





猫まつり




11月3日、4日 10:00~20:00



本川のcafe 木もれび、木もれびの上のギャラリーで、




猫まつりが開催されるそうです!




1F 2Fと猫だらけ?だそうです。




石田もよく分からないから、気になる方は遊びに行ってみてください(笑)





石田も仕事が終わって、覗いてみよう♪




会場は、




広島市中区本川町2丁目4−30Renoビル 

1F(木もれび)&2F(ギャラリー)







Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2012/11/02 23:32 ] イベント | TB(1) | CM(2)

自彩菜酒処 渓

こんばんは。かみゅの石田です。




11月突入ですね!



今年もあと2カ月。年賀状のデザインも考えなきゃ(^^ゞ




先日、久しぶりに着物部の部室、



自彩菜酒処 渓へ行ってきました。




ごんべ部長ときょんきょんさんにも、ひさしぶりに会えました☆



そして、ごんべ畑のお野菜、



渓 お祝い


渓 お祝い2

美味しかったです(*^_^*)



もう少ししたら、忘年会シーズン!

((遊ぶことばかり、考えていたりして…笑



自彩菜酒処 渓

広島市中区堀川町4-4 右近ビル2階




 



Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2012/11/01 23:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

かみゅっこ

Author:かみゅっこ
広島市中区本川町の川沿いにある、
隠れ家的サロン
『ヘア&エステ・かみゅ』
のブログにようこそ!

当ブログは主に店長 石田が書いております。

美容室を中心に、
ツヤのある髪を保つための
エステメニューを得意としております。

また、お客様が営業時間外に
気軽にご注文出来るように、
ネットショップも運営しています、

広島市中区本川町2丁目1-9
川本ビル1F

Tel・Fax:
 082-295-0233
営業時間:
 10:00~19:00
定休日:
 第1・第3月曜日
 毎週火曜日


広島ブログ
☆ランキングに参加しています。 ↑ ↑ クリック、お願いします☆

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード


