かみゅのBlog

広島市中区本川町にある隠れ家的サロン"ヘア&エステ・かみゅ"のブログです。美容師目線で日々の気づきを書き綴っています(^^)
月別アーカイブ  [ 2013年05月 ] 

≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「泡なしオイル石けん」お客さまからの声 (ご家族編) 

こんばんは。かみゅの石田です。


今日は、『泡なしオイル石けん』のアンケートでいただいた感想をご紹介します(*^_^*)


20130531.jpg


広島市のヤマモトさま(ご家族で愛用中)


たくさん書かれていました!(^o^)丿


思春期の息子さんたち…ニキビは出来るけど、ひどくなる前にキレイになる


ご主人…小鼻の黒ずみがキレイになった


ヤマモトさま(ご本人)…メイク落としとして使用。

           「(オイルの)最初の温かさが気持ちいいし、洗った後も気持ちいいです!」


後、下の息子さんの頭皮に一部産毛っぽいところがあって、気にしていたので頭を『泡なしオイル石けん』で洗ってところ、産毛っぽいところが濃くなってきた!


洗面所においていたら、いつの間にか家族みんなが使っていたらしい(笑)


「まさか主人が気にいるとは…」


と、ヤマモトさまも驚かれていました。


一家に1本!?

oil soap

『泡なしオイル石けん』恐るべしです!!(゜▽゜)




広島ブログ

[ 2013/05/31 23:54 ] 泡なしオイル石けん | TB(0) | CM(0)

100回を超えていました!

こんばんは。かみゅの石田です。


先日のイベントの後、作成された動画。


先日ブログで紹介しました。


どのくらいの方が見られたのだろう・・・とYouTubeを開いてみたら100回を超えていました!


今日もお客さまから見たよーよ声をかけられたり。


興味がある方は見てくださいっ(^o^)丿







広島ブログ


ムッシム パネン

こんばんは。かみゅの石田です。


5月も数日…とさっき気づいて!?びっくりしました。。。(゜□゜;)


早すぎる・・・(汗)


6月。広島はとうかさんがあります。


浴衣が解禁です♪


当日の着付けの予約はまだ空きがありますので、ご自分で着付けが出来ない方はご利用くださいませ(^o^)丿


先日、お休みの時に、ムッシム パネンへ行きました♪


20130529.jpg


なんだか無性に行きたくなるお店です。


そして、私と同じ曜日がお休み!!


なので、月曜日じゃないと行けないわけです(笑)


のんびり本を読みながらいただきました。


そのあと、かみゅで打ち合わせだったので、銀山町から本川までウォーキング。


暑かったけど、なんだか心地よい運動でした(*^_^*)



ムッシム パネン

中区銀山町1-16





広島ブログ



[ 2013/05/30 00:36 ] 石田 日々のこと | TB(0) | CM(0)

こちらも見てくださいね(^_^)/

こんばんは。かみゅの石田です。


雨の1日。カープの試合も中止でした。


明日はあるかな?


かみゅには、2つブログがあります。


このブログと、もうひとつは先生(オーナー)のブログ。


   かみゅのブログ


同じタイトル(笑)だけど、ブログとBlogで区別してます(笑)


石田もこっそり!?見ています(笑)(゜▽゜)


こちらもよろしくお願いします(^o^)丿





広島ブログ


[ 2013/05/28 23:31 ] お店 | TB(0) | CM(0)

『広島イケメンプロジェクト』に動画が!!

おはようございます。かみゅの石田です。


本日、27日(月)は臨時休業日です。


早速ですが、先日開催された、


“『広島イケメンプロジェクト』イケメンになろう” イベントでモデルになってくださった久保さんが動画をアップされていました!





飛松さんのご紹介で、初めてお会いした久保さん、快くモデルになってくださいました。ありがとうございました!!



時間がある方は見てくださいね(^o^)丿






広島ブログ



[ 2013/05/27 10:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

男性のお客さま

こんばんは。かみゅの石田です。


今日は男性のお客さまの比率が高かったです。


少しずつ、『広島イケメンプロジェクト』は浸透してきたかな。。。


head.jpg

今日来られた皆さまは、“ヘッドスパ”をされました(^^)


2組はご夫婦で、あと、福山の方から2人で来てくれる20代の男の子たちも今日来てくれました!


彼らは、去年から泡なしオイル石けんを使って洗い方を変えてみたら、今はいい感じです♪

oil soap
  *泡なしオイル石けん*


遠方からきてくださるって、本当にありがたいです。


今でもイケメンくんたちですが、もっとイケメンになってね(笑)


『広島イケメンプロジェクト』でヘッドスパはなくてはならないメニューです(*^^)


Q.[よく聞かれること]カットは違うところへ行ってもいいですか?(何十年も行っているので)

A.もちろんです!ヘッドスパや頭皮の健康のお話はかみゅでさせてくださいね


とお伝えしています。


広島に「イケメン」がもっと増えますように・・・





広島ブログ


[イベントご報告] 『広島イケメンプロジェクト』イケメン(になろう!) コラボ企画

こんばんは。かみゅの石田です。


今日は夕方から、仲人士 飛松さんとのイベント “独身男子限定 イケメン(になろう)プロジェクト”美容室編でかみゅも協力しました(^o^)丿


参加してくださった皆さま、イベントのお誘いの声かけをしてくださった皆さま、ありがとうございました。


かみゅは去年からすすめている『広島イケメンプロジェクト』で男性にお伝えしている頭皮の洗い方やヘアスタイルアドバイスを男性たちを前にお話ししました。


20130524.jpg


男性限定の企画予定が女性も飛び入り参加(笑)


飛松さんの進行でスタートして、途中からかみゅにバトンタッチ。


まず、先生が男性が手入れが必要なワケをお伝えして、石田は実演を担当。


普段、ヘッドスパで皆さまにお話ししていることを話しました。


実際に変化を見てもらうことが分かりやすいから、飛松さんのお知り合いの久保さんがモデルになってくださいました。


カッコよくなってもらいたかったので(^^)、イベント前に髪をカットして、『広島イケメンプロジェクト』で必須アイテムの「泡なしオイル石けん」で頭皮の洗い方を実演。


上の写真の毛穴のビフォア、アフターを見ていただくと分かるように、一度で毛穴が開きました!


お顔もビフォア、アフターでみての通り、あごのラインがスッキリ!!


血流が良くなるとお顔のクスミも取れます!(*^^)


女性には小顔効果も期待できるんですよー♪という裏ワザ?もお伝えしたり。


飛松さんのお話や参加者さんのステキなエピソードを聞くことができたり、石田自身も勉強になりました!


そして、いつも思うようにやってみたら、と見守ってくれる先生にも感謝です。


いろいろ反省するところもあったけど、もっともっと『イケメン』たちが増えていくように頑張ります(^o^)丿





広島ブログ



[ 2013/05/24 23:53 ] イベント参加 | TB(1) | CM(0)

いよいよ明日です☆

こんばんは。かみゅの石田です。


いよいよ明日は、『広島イケメンプロジェクト』美容室編 “イケメン(になろう)プロジェクト”が18時からあります!

先日も飛松さんと最終打ち合わせをしたり、先生に流れをチェックしてもらったり・・・


多分、なんとかなる!(笑)


普段、私が皆さまにお話ししていることを分かりやすくお伝えします(^o^)丿


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、映画を観ました。


レンタルでは見る時間がないので、気になる映画はなるべく映画館へ行っています。


今回は予告編をみて、「観たいなー」と思った作品。


20130523.jpg

マリーゴールドホテルで会いましょう



シネツインで上映しています。(30日までだそうです)


 人生をやり直すのに、遅すぎるなんてない


観終わったとき、自分の人生なんて、チョロっとで まだまだたくさん可能性があって楽しみがいっぱいあるじゃん!!

とワケがわかりませんが(笑)、明るい?前向き?な気分になりました♪


音楽も好きな感じで、もう一度観たい映画です(*^^)ノ





広島ブログ



[ 2013/05/23 23:56 ] 石田 日々のこと | TB(0) | CM(0)

遅くなったけど。。

はるかです♪

先日、母とランチに行きました。

母の日に何もしていなかったので(;^_^A



LEGARE DI ACQUAPAZZA (レガーレ ディ アクアパッツァ)


喜んでもらえたので、良かったです♪
[ 2013/05/22 01:24 ] はるか 日々のこと | TB(0) | CM(0)

放課後キモノ倶楽部さんからのご依頼

こんばんは。かみゅの石田です。


今回のへアセットはご近所の美容室かみゅさんで♪


先日、同じ本川でご近所の「放課後キモノ倶楽部」さんのご依頼でヘアメイクのお仕事をさせていただきました☆


え?知り合い?と思われた方もいらっしゃるかもしれません(笑)


今までブログに書いたことがなかったから(^^ゞ


この日は朝から雨で、アップスタイルの形に悩みました。


やわらかいラインもステキだけど、髪は湿気を含むと形をキープしにくくなります。


堅め過ぎても・・・と思ったりもしましたが、いつもよりスプレーをたくさんしました。


仕上がった後、お客さまが喜んでくださった瞬間が嬉しかったです♪


アンティークキモノのレンタル・スタイリングは、放課後キモノ倶楽部さんでいつでも受け付けられてます★





広島ブログ


[ 2013/05/21 23:50 ] 着物 | TB(0) | CM(0)

[ほんかわ情報] みんなのはっぴょうかいby優書会

こんばんは。かみゅの石田です。


moblog_d1a03c6d.jpg


今日は本川情報!


ほんかわ乙女倶楽部の会長でもあるもりちゃんの主宰されている優書会さんが作品発表会をされます

6月8日(土)14時~19時、9日(日)10時~19時、10日(月)10時~17時の3日間

 
本川町2丁目4-30(1階はcafe 木もれびさん)のビル2階 Renoギャラリーにて


もりちゃん先生や生徒さんの作品、他にもいろいろと企画されているみたいですよ(^o^)丿


8日9日の土日は市内では“とうかさん”がありますね。


p_05.jpg



浴衣を着て、ちょっと本川まで足を伸ばしてみては・・・☆





広島ブログ


[ 2013/05/20 23:56 ] ほんかわ情報 | TB(0) | CM(0)

雨の楽しみ☆

はるかです!

今日は雨でしたね。

雨はあまり好きじゃないけど、たまには雨

も必要ですよね~♪


こんな日は、おうちでのんびりするにかぎ

る!!

と友達の家に遊びに行きました(^^)

おみやげに、行ってみたかったケーキ屋さ

んのケーキ。



芸術的~

外は雨だったけど、おいしいケーキと

友達との時間でとーっても良い日でし

た(*^^*)




[ 2013/05/19 22:19 ] はるか 日々のこと | TB(0) | CM(0)

いよいよです!!独身男子限定企画☆

こんばんは。かみゅの石田です。


いよいよ5月24日(金)のイベントが迫ってきました!


広島イケメンプロジェクトのコラボ企画、仲人士 飛松さんとのイベントです☆


飛松さんのブログにも書いてありました、今回はイケメン(になろう)プロジェクト!


かみゅからは、日常のスキンケア、シャンプーの仕方をお伝えします!


後数名は予約可能です☆


迷っている方はぜひご参加くださいね!!


飛松さんのブログ→イケメンになろう


参加希望はかみゅでも受け付けています。


かみゅ 082-295-0233まで(^o^)丿





広島ブログ

[ 2013/05/18 23:55 ] イベント | TB(0) | CM(0)

いつもの



夜の予定まで時間があって

スタバ。

コーヒーショップの中ではスタバ派です!

でも、いっつも同じものたのんでしまう。。

コーヒーかソイラテかたまーにカプチーノ。

たまには違うの飲んでみよう♪

と思ってたのに、またソイラテです(笑)
[ 2013/05/17 18:12 ] はるか 日々のこと | TB(0) | CM(0)

たったの一滴でメガネが!!

こんばんは。かみゅの石田です。


先日、『広島イケメンプロジェクト』が広島県経営革新承認事業(第14号)の一環として承認されました!


このことは、オーナーのブログもご覧ください(*^^)ノ


『広島イケメンプロジェクト』で必須アイテムでもある“泡なしオイル石けん


oil soap


試しに~くらいの感覚で、メガネを洗ってみたら、すっごいキレイになることを発見!!


それ以来、お客さまには必ずお話しています(笑)


まだ試していない!という方、是非お試しください(^o^)丿


準備物(笑):メガネ 泡なしオイル石けん

20130516 4


泡なしオイル石けんを1滴出す

20130516 2
 
たったの1滴!

それをまんべんなく塗る(笑)


20130516 3

ぬりぬり♪鼻あてのあたりも脂がついているので全体に付けるのがオススメ☆


後は

20130516.jpg

じゃーっと水で流すだけ!!


カップラーメンを作る間に出来ます(゜▽゜)ノ゛


洗った後は、本当にクリアに見えますヨ!


“泡なしオイル石けん”、恐るべし・・・ですw





広島ブログ

[ 2013/05/16 23:35 ] 泡なしオイル石けん | TB(0) | CM(0)

[イベントご報告]エコと手作りマーケット

こんばんは。かみゅの石田です。


20130514.jpg


本日、11時~15時まで西区民文化センターで開催された『エコと手作りマーケット』に出店しました!


昨日のブログで告知した内容からちょっと変更(^^ゞ


・石田担当 まゆカット

・泡なしオイル石けんの販売

・薄付きビックリ!ファンデーションブラシ


という内容で参加しました☆


会場では、ハンドメイドの作家さんや子供服・婦人服の販売、雑貨販売などなど今日は参加数も多かったようです。


かみゅのお客さまやスタッフの知り合い、仕事でのつながりの方々も来られました(^^)


今日もいろいろなことを体験することができました


皆さま、ありがとうございましたm(__)m


今月は「広島イケメンプロジェクト」の男性限定企画が5月24日(金)にあります。


明日からはそちらの準備も大詰め。


頑張ります♪




広島ブログ


[ 2013/05/14 22:42 ] イベント参加 | TB(0) | CM(0)

よろしくお願いします♪

こんばんは。

今日から、かみゅのブログに参加します はるかです。

普段あまりかみゅにはいないのですが。。主に商品の管理などやっています♪

よろしくお願いしまーーす!!m(__)m



かみゅは明日、西区民文化センターで開催される

『エコと手作りマーケット』というフリーマーケットに出店します♪

内容は。。。

・美容師による眉カット(いつもよりお得!)

・お友達の作家さんが作ったかわいい♪小物販売

・泡なしオイル石けんの販売

などです(^^)/

他のブースも食べ物や手作り小物、洋服などなどたくさんあってとっても楽しめます☆

11:00~15:00までやってますので、ぜひ遊びに来てください(*^^)v


[ 2013/05/13 23:49 ] イベント参加 | TB(0) | CM(0)

新しい仲間☆

こんばんは。かみゅの石田です。


『かみゅのBlog』、書き続けて4、5年。


今回、もう一人仲間が増えます♪


名前は はるか さん。


これからは二人がこのBlogを書いていきます(^o^)丿


これからもよろしくお願いします☆



PicCollage 2




広島ブログ

[ 2013/05/13 23:04 ] お店 | TB(0) | CM(0)

[お知らせ] かみゅのメールアドレスも変わります♪

こんばんは。かみゅの石田です。


菓子博、終わりましたね。


かみゅで朝、外掃除をしているとあの歌が聞こえてきます。


「おか~しくって、おかしくって…」


毎日聞き続け、歌が頭から離れません(笑)それも今日でおしまい。ちょっとさみしいです^^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆お知らせ☆

かみゅのホームページがリニューアルすると同時に、メールアドレスも変わります!!


Mailinfo@hair-kamiyu.net

になります。


ホームページはもう少しで出来上がりそうです。


お楽しみに(^o^)丿




広島ブログ


[ 2013/05/12 23:55 ] お店 | TB(0) | CM(0)

本川のスーパーウーマン!?

こんばんは。かみゅの石田です。


今日の朝一のお客さまはシャンプー・セット。


20130511 2

かみゅのご近所にお住まいのKさま。


おいくつに見えますか?


なんと!!98歳! お元気で、今もお仕事をされています。


「なーんにもしてないんよ」とお話しされるKさま、ステキです♪


「寝る時間も1時だし・・・」若者なみ(笑)


「髪をキレイにしてもらうと、シャンとする!」とよくお話しされ、行事がある前には必ず美容室でセットしてお出かけをされます。


襟足をしっかり洗うから、すっきりした、と喜んでもらえました。


朝から人生の大先輩と接することができて、なんだか幸せな気分でした(*^_^*)




広島ブログ


※かみゅのホームページが変わります!!

 新しいアドレスは www.hair-kamiyu.net です

 近日公開予定。お楽しみに!!


[ 2013/05/11 23:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

[イベント] 5月14日(火)は エコと手作りマーケット!

こんばんは。かみゅの石田です。


5月14日(火) 11:00~15:00

かみゅは、西区民文化センターで開催される『エコと手作りマーケット』に参加します!!


エコと手作りマーケット 1


エコと手作りマーケット 2

2月、3月に続き、今回で3回目!


今回は、“眉カット&ステキに!プラスメイク


眉カットをした後に、軽くメイクのお直しをサービスいたします。


眉カットもかみゅでされるより、お得な金額に!!


来週、火曜日は西区民文化センターでお待ちしております(^o^)丿





広島ブログ


※かみゅのホームページが変わります!!

 新しいアドレスは www.hair-kamiyu.net です

 近日公開予定。お楽しみに!!

[ 2013/05/09 23:45 ] イベント | TB(0) | CM(0)

初☆似顔絵

こんばんは。かみゅの石田です。


今日、ジョブファクトリーさんの似顔絵カードショップへ行ってきました(^o^)丿


定期的に似顔絵のイベントをされています。


ここで描いてもらった似顔絵がなんと、“広島県人あめ”という企画のあめのイラストになるんです!


ame011-225x300.jpg

こんなセットが広島県内のお店や会社に設置されてます。
 (この写真はジョブファクトリーさんのHPからお借りしました)

かみゅにも先日から設置してます!


そして、私たちかみゅも近々にあめになります!(笑)


かみゅのスタッフの顔のイラストが描いてある“広島県人あめ”を見つけてくださいね♪


石田も可愛く?描いてもらいました。

似顔絵

こんな感じ♪


似顔絵アーティストさんにお願いしたのが「可愛く描いてください!」ですから(笑)


会場で出会った皆さまもそれぞれ特徴がつかめていて似てました。


広島県人あめ”と“似顔絵カード”の仕上がりが楽しみです☆




広島ブログ


※かみゅのホームページが変わります!!

 新しいアドレスは www.hair-kamiyu.net です

 近日公開予定。お楽しみに!!
[ 2013/05/08 23:55 ] イベント参加 | TB(0) | CM(2)

[ほんかわ情報] かれえや ばばじ

こんばんは。かみゅの石田です。


今日はいいお天気でしたね。


お昼の日差しはまぶしくて暑いけど、夜はまた肌寒いので羽織るものが必要ですね(*^_^*)


20130507 2

昼間の相生橋。


今日は空も真っ青で、この橋から見る景色が好きです。反対方向は原爆ドームが見えます。


仕事はお休みでしたが、用事があってかみゅへ。


せっかく近くまで来たのだから、久しぶりに「かれえや ばばじ」でお昼を食べました♪


本川町の電停からも近いところにありますが、ビルとビルの間に入口があるのでちょっとワカリニクイ(^^ゞ


フラダンスの教室が入っているビルです。


ここの定番はばばじカレーで、お野菜がたっぷり入っていて美味しい。どれも美味しいですよ☆


20130507.jpg

石田のおススメは写真の“月見納豆カレー”です♪


月見カレーに納豆をトッピングしてもらうメニューで、ベースは和風カレー。


平日は、お昼の12時から1時間は外していくのがベストです。

 (本川周辺はオフィスが多いので、12時になると皆さまのランチタイムが始まり、すぐ満席になるから)


12時頃、本川でお世話になっている方に入れ違いで会いました(笑)


不思議と歩いていると知り合いに会う町です。


かれえや ばばじ

広島市中区本川町2-6-8 第2久保井ビル 1F




広島ブログ


※かみゅのホームページが変わります!!

 新しいアドレスは www.hair-kamiyu.net です

 近日公開予定。お楽しみに!!
[ 2013/05/07 23:55 ] ほんかわ情報 | TB(0) | CM(0)

[イベントご報告] haru*cafe

こんばんは。かみゅの石田です。


haru cafe 20130506


今日は美容室の営業はお休みで、15時から19時までイベントを開催しました。


不定期開催のharu*cafe。


5月は桜の木の緑がとてもキレイなので、この時期にしようと考えていました。


今日は着物で皆さまをお迎え♪


このイベントの前に、お客さまから『ヘアアレンジレッスン』をしてほしい、とご要望をいただき、1時間レッスンをしました!


今回レッスンに来て下さった中学生のお子さまがなんと、9年前 3歳のときの七五三の着付けをかみゅで着付けした!!女の子で、こんなに大きくなって!!(笑) とビックリな場面もありました。。。


レッスンはアレンジというより、ピンの止め方やゴムをこうすると隠せるとか、小顔にはこう見えるとか小技的なおはなしをしました。


忙しい朝 簡単に出来るけど、いつもとは違う髪型にできるようなことを考えてお話ししました。


そのあと、haru*cafeに・・・


夕方までずっと席も埋まり、たくさんの方が来て下さいました。


皆さま、それぞれのお仕事や趣味、経験・体験のお話で盛り上がりました。


広島、面白いです!!


初めてお会いする方でも、実は知り合いがつながっていたりとか、どこかでつながりますね。


今日はじめましての方とも新しい企画がスタートしそうです(゜▽゜)


自由に企画をさせてくださっている先生(オーナー)にも感謝です。


今月は『広島イケメンプロジェクト』のイベントもあります。


美容室のお仕事を通じて、勉強してきたことが活かせるようがんばります(*^^)b





広島ブログ


※かみゅのホームページが変わります!!

 新しいアドレスは www.hair-kamiyu.net です

 近日公開予定。お楽しみに!!
[ 2013/05/06 23:50 ] イベント | TB(0) | CM(0)

[重要なお知らせ]ホームページが変わります!!

こんばんは。かみゅの石田です。


パソコンの電源を入れたのに、気づいたら電源が落ちていてあせった今日この頃…(>_<)


なんとか復活して、今ブログを書いています


そろそろパソコンは買いかえる時期かなと考え中です。


今日は、『重要なお知らせ』を告知いたします!!


かみゅのホームページは新しくなります♪


少しの間 見ることができなくなり、皆さまにはご迷惑をおかけしますが…


新しくなるホームページをお楽しみに!!


新しいアドレスは http://www.hair-kamiyu.net になります(^o^)丿


このかみゅのBlogはこのまま書いていきますので、引きつづきよろしくお願いいたします(^^)





広島ブログ

[ 2013/05/04 23:03 ] お店 | TB(0) | CM(0)

連休後半(^^)スタート!

こんばんは。かみゅの石田です。


ゴールデンウィークも後半のお休みがやってきましたね(^^)ノ


今年は菓子博とフラワーフェスティバルが重なっているため、かみゅの近くのパーキングはほとんどが満車となっています。


時間帯によっては、市電やバスも混みあっているようです。


そんな状況の中、ご来店いただき本当にありがとうございます。


かみゅは5日(日)まで通常通り営業しています(^o^)丿


かみゅのご予約…、明後日が穴場です!!ご予約を検討されている方は明後日おススメです(笑)



今日帰宅時、雑誌を買いました。


久しぶりの「日経WOMAN」

日経ウーマン


朝がとても弱いので(^^ゞ、参考までに読んでみようと購入。


30分でも早く起きようと思いました(笑)


それより、「早く寝ることから・・・」です(笑)(゜▽゜)





Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2013/05/03 23:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

三篠にできたお店 「カバチタレ」

こんばんは。かみゅの石田です。


20130502.jpg


今日はかみゅのみんなで、三篠に新しくオープンしたおこのみ焼き・鉄板焼きのお店、「カバチタレ」へ行きました(^^)


こちらのお店は、『広島イケメンプロジェクト』の泡なしオイル石けんのモニターでお世話になった神原さんが手掛けられたお店です。


カウンターが鉄板を囲むようになっていて、お客さまでいっぱいでした。


20130502 2

edit_2013-05-02_23-57-04-245.jpg

edit_2013-05-02_23-57-28-032.jpg

20130502 3

edit_2013-05-02_23-56-50-805.jpg

edit_2013-05-02_23-56-37-577.jpg


あれ?写真の大きさがバラバラ…(^^ゞ スミマセン


県外の方は、“カバチタレ”(広島弁だと思う)、分かりますか?


広島生まれで、広島育ちの石田は“カバチタレル”実は使ったことがないです(笑)


意味がナゾな方はスタッフさんに聞いてみてください(゜▽゜)(笑)



カバチタレ

西区三篠町3-7-7

TEL:082-237-9633





Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ



[ 2013/05/02 23:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

*臨時休業のお知らせ*

こんばんは。かみゅの石田です。


今日から5月!


ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?


かみゅは5日(日)まで休まず営業しております。


6日(月)、7日(火)は定休日です。


ゴールデンウィークのイメージは「半そで」ですが、今年はなんだか寒いですね。


お客さまとの会話でも、体調を崩されていた方が多いです。


皆さまもお気をつけください(^o^)丿


そして・・・


5月27日(月)は臨時休業いたしますので、よろしくお願いいたします。





Hair&Esthetic かみゅホームページ



広島ブログ


[ 2013/05/01 23:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

かみゅっこ

Author:かみゅっこ
広島市中区本川町の川沿いにある、
隠れ家的サロン
『ヘア&エステ・かみゅ』
のブログにようこそ!

当ブログは主に店長 石田が書いております。

美容室を中心に、
ツヤのある髪を保つための
エステメニューを得意としております。

また、お客様が営業時間外に
気軽にご注文出来るように、
ネットショップも運営しています、

広島市中区本川町2丁目1-9
川本ビル1F

Tel・Fax:
 082-295-0233
営業時間:
 10:00~19:00
定休日:
 第1・第3月曜日
 毎週火曜日


広島ブログ
☆ランキングに参加しています。 ↑ ↑ クリック、お願いします☆

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード


