かみゅのBlog

広島市中区本川町にある隠れ家的サロン"ヘア&エステ・かみゅ"のブログです。美容師目線で日々の気づきを書き綴っています(^^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【イベント】美容室で勉強しよう!サロン会を開催します!

こんばんは。かみゅの石田です。


今日は7月のイベントのお知らせです。

↓   ↓   ↓

ヘア&エステ・かみゅは、お客様に「安心・安全をお伝えしたい」をコンセプトにサロンメニュー・取り扱い商品・日々のケアのトータル美容を追及、ご提案しています。

馴染みのない毛髪理論やカラー・パーマの薬剤の話などをお客さまにお話しすると、「え~、知らなかった!気をつけよう!」「髪質って変わるの!?」など驚かれます。

ご自分の髪を元気でツヤよく保つためのヒケツを知っていただきたい! 皆様の日頃の疑問にかみゅスタッフがお答えします。

◆かみゅサロン会 第1回◆

日時:2014年7月16日(水) 17:00~19:00 (途中退出OK)

場所:ヘア&エステ・かみゅ (広島市中区本川町2丁目1-9 川本ビル1F)

定員:7名

参加費:500円(飲み物とお菓子つき)


第1回目の質問提供者は・・・神垣あゆみさん

(広島でライターとしてご活躍。「仕事美人のメール作法」(http://www.kamigaki.jp/)というメルマガを発行され、 分かりやすい内容と神垣さんのつぶやきが面白く、かみゅスタッフも愛読中(笑))

【神垣さんからの質問】

1)白髪染めやヘアカラーで、サロンによって

「部分染め」の対応をしているところと、そうでないところがあるのはなぜ? 本来は、毎回全部染めるのと、気になるところだけ部分染めの どちらがいいのでしょうか?

2)くせ毛のせいか、ヘアクリームなどで整えないと 髪の毛がぼわっと立ってしまう。

これは髪が乾燥しているから? 対処法は?

3)髪のつやが無くなるのは加齢のせい? 髪のつやを保つには?

4)自分でできる簡単まとめ髪テクニックを知りたい!

5)一般的に美容院は月曜が休みなのに、かみゅさんが 火曜休みなのはなぜ?(そのほうがありがたい!)

まずはこの5つの質問からお話しいたします。

疑問に思うことや髪に対する悩みなど、どんどんぶつけてください。

髪に関すること、美容に関すること、若返り・健康に関すること…などご興味のある方、ぜひご参加ください!


かみゅに来られたことがある方でも、かみゅは初めてだけど、興味があるという方でも、気になる方はご連絡くださいね(^o^)丿

かみゅTEL 082-295-0233 まで。


かみゅのホームページ

かみゅのネットショッピング


★広島ブログに登録しています!クリック、お願いいたします(^o^)丿

広島ブログ

[ 2014/06/22 22:19 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

かみゅっこ

Author:かみゅっこ
広島市中区本川町の川沿いにある、
隠れ家的サロン
『ヘア&エステ・かみゅ』
のブログにようこそ!

当ブログは主に店長 石田が書いております。

美容室を中心に、
ツヤのある髪を保つための
エステメニューを得意としております。

また、お客様が営業時間外に
気軽にご注文出来るように、
ネットショップも運営しています、

広島市中区本川町2丁目1-9
川本ビル1F

Tel・Fax:
 082-295-0233
営業時間:
 10:00~19:00
定休日:
 第1・第3月曜日
 毎週火曜日


広島ブログ
☆ランキングに参加しています。 ↑ ↑ クリック、お願いします☆

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。