かみゅのBlog

広島市中区本川町にある隠れ家的サロン"ヘア&エステ・かみゅ"のブログです。美容師目線で日々の気づきを書き綴っています(^^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脂は「あぶら」で取る!

こんばんは。かみゅの石田です。


現在かみゅの化粧品部門 売上NO.1(リピート率は85%!)の「泡なしオイル石けん」を取り扱うようになってから、


本格的に『ヘッドスパ』をメニュー化しました。


「泡なしオイル石けん」を使った『ヘッドスパ』が、かみゅの売りです(^^)


WaterSolubleOilSoap600-20142402102347.jpg

「泡なしオイル石けん」はオイルそのものが石けんという面白い商品!

 通常オイルそのものに肌の汚れをうかす機能はあっても洗い流せる石けんの機能はありません。

 しかし、この「泡なしオイル石けん」に使用されている水溶性グレープシードオイルは、オイル自体に界面活性剤の用途をもたせつつ、オイルそのものの機能や特質はそのまま維持されるという特別なプロセスでつくられています。

 ですから製造段階で界面活性剤は混ぜて水溶性にする必要がありません。

 顔や身体につけたときはオイルそのもの、そして石けんを使用したようにさっと水で洗い流せる、まさにオイルと石けんが合体した製品です。

 また、オイルを酸化させないように入れる添加物の抗酸化剤もグレープシードオイルの本来の特性である抗酸化力を生かして入れておりません。


脂は「あぶら」で取る”ことから、「泡なしオイル石けん」は頭皮の脂を効率よく、肌に負担なく落とすことができ、


なおかつ(オイルだから) マッサージを行うことで、血行促進効果が期待できます。


最近、雑誌でもヘアケアに“脂は「あぶら」で取る”ということが取り上げられるようになりました。


20140824 2


20140824.jpg

「泡」から、「オイル」の時代に。。。


ちょっとお休みの時には・・・お家で『ヘッドスパ』。


お風呂でゆっくり、「泡なしオイル石けん」でマッサージすると、


ほのかなラベンダーの香りでリラックス&頭皮スッキリしますよ♪


今日は、ベッタリとした脂が頭皮から出ている夏だからこそ、使ってもらいたい「泡なしオイル石けん」の紹介でした(*^_^*)


かみゅのホームページ

かみゅのネットショッピング


「泡なしオイル石けん」はネットショップでもご購入いただけます!


★広島ブログに登録しています!クリック、お願いいたします(^o^)丿

広島ブログ

[ 2014/08/24 23:59 ] 泡なしオイル石けん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

かみゅっこ

Author:かみゅっこ
広島市中区本川町の川沿いにある、
隠れ家的サロン
『ヘア&エステ・かみゅ』
のブログにようこそ!

当ブログは主に店長 石田が書いております。

美容室を中心に、
ツヤのある髪を保つための
エステメニューを得意としております。

また、お客様が営業時間外に
気軽にご注文出来るように、
ネットショップも運営しています、

広島市中区本川町2丁目1-9
川本ビル1F

Tel・Fax:
 082-295-0233
営業時間:
 10:00~19:00
定休日:
 第1・第3月曜日
 毎週火曜日


広島ブログ
☆ランキングに参加しています。 ↑ ↑ クリック、お願いします☆

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。