かみゅのBlog

広島市中区本川町にある隠れ家的サロン"ヘア&エステ・かみゅ"のブログです。美容師目線で日々の気づきを書き綴っています(^^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎日の積み重ね(シャンプー編)

こんばんは。かみゅの石田です。


今日はちょっと長くなるので、先にお知らせ。


昨日のブログで告知しましたが、明日13日(金)は勉強会のため18時で営業を終了いたします。


どうぞ、よろしくお願いいたします。


では、今日の本題。


『お家で使うシャンプー、こだわっていますか?』


かみゅのこだわりは、ケアしながら髪の健康を維持し、オシャレを楽しむこと。


どう逆らおうとしても、1年1年、年を取ります・・・(^^ゞ


私もあなたも・・・(笑)


老いとの戦いです(>_<)


髪は確実に細くなります。


白髪が増えたり、ツヤがなくなったり、量も減ります。


これは、誰もが直面する問題…リアルですみません。。。(汗)


髪は病気や大きなストレスがかからない限り、一気に変わることはそんなにありません。


が、すこーーーしずつ変っています。


あるとき、あら?髪の量が減ったかしら??そんな感じ。


年齢とともにいい感じに減ってくるといいのですが、


現代人は若い時からおしゃれ染め、そして白髪染め、パーマなどで髪を傷めています。


ここで、お家で使うシャンプー選びも重要になってきます。


(1年365日×生きている年数)回、頭を洗っています。


2日に1回のペースだとしても、かなりの回数になります。


だから、何で頭・髪を洗うかは、とても重要です。


最近市場で多く見かけるのが、頭皮や髪をコーティングしてしまう成分配合のものや、


成分が優しすぎて、逆に皮脂やスタイリング剤が取れないものもあります。


正直、たくさんの種類のシャンプーがありすぎて、把握しきれません(^^ゞ


かみゅでは、たくさんあるシャンプーの中でも長く使い続けて、


頭皮や髪に安心・安全、環境にも優しい、商品を選びお客様にお伝えしています。


オープン以来ずっと同じ商品をお勧めし、またその商品を使ってサロンではケアをしています。


毎日使うものだからこそ、今一度シャンプー・トリートメントを見直してみてください。


いつまでもハリ・ツヤ・コシのある髪を…♪


あ、ちょっと宣伝。


かみゅでは、


ヤマオカ研究所の「レイラス」の

シャンプー
レイラスSP

トリートメント
レイラスTR

をおススメしております。


年齢・髪質・男女問わず、皆さまにお使いいただける商品です。


***********************

2015バレンタインフェア

【男性限定バレンタインフェア 2月28日(土)まで】

かみゅのホームページ

かみゅのネットショッピング

※(かみゅ店頭にある商品は、こちらのネットショップからもご購入いただけます)

★広島ブログに登録しています!クリック、お願いいたします(^o^)丿

広島ブログ

[ 2015/02/12 23:46 ] 美容のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

かみゅっこ

Author:かみゅっこ
広島市中区本川町の川沿いにある、
隠れ家的サロン
『ヘア&エステ・かみゅ』
のブログにようこそ!

当ブログは主に店長 石田が書いております。

美容室を中心に、
ツヤのある髪を保つための
エステメニューを得意としております。

また、お客様が営業時間外に
気軽にご注文出来るように、
ネットショップも運営しています、

広島市中区本川町2丁目1-9
川本ビル1F

Tel・Fax:
 082-295-0233
営業時間:
 10:00~19:00
定休日:
 第1・第3月曜日
 毎週火曜日


広島ブログ
☆ランキングに参加しています。 ↑ ↑ クリック、お願いします☆

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。